2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


☆パピー会☆ 花恋お里へ帰る

kage

2010/12/28 (Tue)

12月26日(日)

2代目 サム・シルビアっ子のパピー会が行われましたー☆




出迎えてくれたのは・・・

ナナファームの山羊さん達

IMG_8079.jpg

サムパパ
IMG_7223.jpg

シルビアママ
IMG_8088_convert_20101228204200.jpg


そして ここで育っている同胎の ヴィーボ

IMG_8083.jpg



極寒を予想していましたが 寒さはさほど無く

のんびりと楽しい パピー会で癒させて頂きましたぁ~♪


もうすぐ5ヶ月になるパピー達 集まったのは・・・



第4子 ☆ 橙 ☆

IMG_8111.jpg

人懐こく 犬より人間好きかな? 小さな体でメイッパイ楽しんでました。




第5子  ☆ リザ ☆

IMG_8065.jpg

元気 元気! 走って吠えて テンションアゲアゲ♪


おなじみ 長女の ☆ 花恋 ☆

IMG_8070.jpg

ぷっ! 鼻に草ついてるよん(笑)


IMG_8093.jpg


素敵な環境 山アリ川アリ な ナナフャーム

皆で 裏山を散策したよ~♪


IMG_8097.jpg


お昼は 暖かくて美味しい アウトドアランチ

IMG_8102.jpg
IMG_8103.jpg

御世話になりましたぁ~♪


皆で順番にパピーの体重はかったり コマンド完成状況を披露したり

子育ての悩みや 食事の事など おしゃべりに花が咲きました




そんな中 パピー&同居犬達も 走って 遊んで楽しんでましたよ~♪ 


リザ&ヴィーボ

IMG_8142.jpg

リザ家 モナ
IMG_8084.jpg

我が家の  烈火

IMG_8144.jpg




烈火:「 ん・・???」
IMG_8098.jpg

烈火:「おまえら 幽体離脱 かっ?」

花恋・ヴィーボ:「 ちょっと! ちょっとちょっと!」(ザ・たっち風)




あっという間に 楽しい時間も過ぎちゃいました・・




皆で 記念撮影です



IMG_8129.jpg

左から 橙  リザ  花恋  ヴィーボ



お揃いの ハンドメイドマフラーをして 皆で並んで取りました!
(これ 烈ママの手作り・・・やれば出来る^^v)



じつは今回予定が合わず 会えなかった ☆ ぺタ ☆

f0161158_5562784.jpg

第3子 2ヶ月の時 (ナナHPより)

ハーフフェイスです・・個性的でかわいっ♪



きっと皆みたいに大きくなっているだろうなぁ~

いつか 会えますようにぃ~♪





皆とは またの再会を約束してお別れですー><



楽しさと癒しをもらった 素敵な休日 ナナファームの皆様ありがとうございました♪








この記事へのコメント

kage

こういうのっていいですよ~
遠出してでも行こうと思いますよね。
楽しい時間でしたね。

Posted at 22:11:11 2010/12/28 by utchie

この記事へのコメント

kage

集合写真、一番右の子足太ッ!!!っと思ったらやっぱりね~♪
ヴィーボちゃんだった^^
ほんと皆と一回り違う感じですね。
ハンドメイドマフリャ~凄い可愛い!
今度は全員集合でお写真パチリ☆出来るとイイね♪

Posted at 08:08:05 2010/12/29 by クーママ

この記事へのコメント

kage

カワイイ~~~♪

すごいすごい、烈ママの手作りマフラー、カワイイ☆
烈ママ上手ぅ~~~♪♪♪(烈火呼び風に。笑)

お里帰りって、ホント楽しくてイイよね。
少しくらい遠くたって、行っちゃう行っちゃう♪
あ、烈花家からナナファームは、少しじゃないか(笑)
でもこうして、同胎ちゃんたちと、成長具合を確かめ合えたり、
交流ができるのって、ホント幸せだよね~~~~♪

Posted at 08:17:20 2010/12/29 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

こうしてみるとそれぞれ個性のあるお顔だね。

家で写真みたら首輪が見えないと「花恋?ヴィーボ?」って感じです。

ところで?
サム×シルビアって3代目じゃないの?
(血統書の申請コピー貰ったとき「シルビア③」って書いてあったからてっきりそう思ってたけど。
2代目だったの?
そうかぁ~歴史は始まったばかりかぁ~!
歴史を作るぞ!


Posted at 16:01:36 2010/12/29 by ひこぼー

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうなんです
こういう お付き合いが出来て幸せです♪
同胎といえども皆 個性が出てきました
姉妹達の成長も楽しみで仕方ありません^^♪

Posted at 12:21:26 2010/12/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

でしょ! 足太いよね!
顔もしっかりして マズルも花恋より太いです。
聞いたところ 食べている量は同じなんです><
環境ってホントに違いが出るよね~!

マフリャー・・
チワワじゃあるまいし ましてやワーク系にマフラーって(汗)
って旦那に突っ込まれましたが
強行して作りました(笑)
次は 皆揃うといいのですが~♪

Posted at 12:27:47 2010/12/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

こーいうお付き合いが出来て幸せですー♪
そーなの ナナが もう少し近ければねぇ~
他の方は皆 比較的近めなので羨ましい。。

マフラー・・「やれば出来る子 烈ママっちょ♪」 でしょ?(笑)
まっ めっちゃ簡単な作品ですが^^;;
それにしても チワワやトイプーじゃあるまいし
この子達に 「マフラー」作ろうなんて チャレンジャーでしょ!
正直 可愛いかぶり物&飾り物は
一番似合わないであろう犬種?ワーク系スムース (爆)

制作にあたり、烈パパの反対もありましたが 
強行させていただきました^^v

Posted at 12:41:14 2010/12/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひこぼーさんへ

先日はお疲れ様ぁ~♪
あっという間の時間でした・・
同胎とはいえども それぞれ個性が出てきて
これから 皆の成長が益々たのしみになりました^^

サムシルっ子は2代目で間違えないと思うよ~♪
血統書に書いてある③はシルビアが3回目のお産って事。
つまり サムパパの前に一度 他のパパとの子を出産してるからねぇ~

サムライっ子に続きサムシルっ子も歴史作れるよう頑張ろうねんー☆

Posted at 12:49:45 2010/12/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

烈ママ~
やれば出来る女だったのよねぇe-461
マフラーかわいい~
皆、お似合いよぉ~
あったかいよね~v-290

ぺタちゃんかわいい目しているねぇ~e-266
烈火兄ちゃん、パピーに囲まれ、うはうはっ
相変わらずイケメン癒し君ねぇv-398

今年1年、色々とありがとうございました。
来年は、追いつく様にがんばるじょっv-355
またご一緒しましょうねっe-343

Posted at 23:09:20 2010/12/31 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

やれば出来る子烈ママっちょ☆

烈火ママ~!
いい傾向だね~・・・こっちが近い場所になってる感じ?(笑)
もうこれで、いつでもわちゃずの呼び出しに応じることができるね♪

マフラー!烈ママの手作りなんて!
・・・・烈パパの間違いじゃなくって?(笑)
こういうネタも隠しもってたのね~・・さすがだわ☆

去年は夏にちょこちょこ会えて嬉しかったです☆
今年はちょこちょこと言わず、ちょくちょく会えたらいいな~♪
今年こそは花恋に会わせてね♪
大丈夫・・・誘拐したりしないから(笑)
烈火家にとって今年の一年もワンコまみれ(笑)の楽しい1年でありますように!

Posted at 00:23:21 2011/01/01 by さく母

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

マフラー 作るかどうか迷いました^^;

だって まず 問題は 
・この子達に こーいう飾りもの 似合うか?(汗)
・きっと 瞬殺(汗)

でもどうしても お揃いのもの付けて並んだ写真が欲しくて・・
パパにも辞めろ と言われましたが 頑張りましたよ~
結果・・結構似合うでしょ! 
そして瞬殺防止に 撮影後 すぐ外してしまいました(笑)

私さぁ~あれほしいの~♪
以前りんれくまま作ってくれた 編みこんだ引っ張って遊ぶひも
今度 作り方教えて~♪

Posted at 13:01:14 2011/01/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

こんにちは さく母さん♪
「引き出し」たくさんの多才な良妻 烈ママです!(爆)
そーなの私 ハンドメイドネタも 持ち合わせています^^v
なんたって「やれば出来る子烈.ママっちょ」だからねんー☆

マフリャー今回は頑張ったよ!
じつはさっ 刺繍もしようかと思ったけどやめといたよ~
スペル間違えたらこまるからね~(笑)

こちらこそ 今年は御世話になりました
来年は私の JFA チャレンジ デビューを目標に頑張ります!
さく母! さくらっちょと待っててねんー☆


Posted at 13:15:25 2011/01/02 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

