2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


安静解禁?

kage

2009/06/22 (Mon)

心配した足の方も日々良くなり


そろそろ 『安静』も解禁したいなぁ~


歩く 位なら平気だろうと…烈家お得意の


 『アウトレットモール』に買い物に出掛けたよ~


御殿場アウトレット



 


参戦の際タープ内で座る椅子が ショボショボのしかなくて…


ちょうど リーズナブルなの見つけて買っちゃいました



もともとあった椅子と合わせて赤でコーディネートしてみました



コーディネートはこーでねーと(スルーして頂いて結構です


 皆さん 参戦時 タープの中に


『赤い椅子3つ』見かけたら 烈家ですよ~


おひまな時 遠慮なく 寄ってらしてね~


そして、途中立ち寄った モールの近くの『無料ドッグラン』



万が一渋滞で烈火のストレスの発散場所にと事前にチェック


狭いけど 烈火の足の事考えると、暴走されないし、


貸切状態だったので他のワンにつられて暴れる事もなかったので


ゆっくり遊べたよ~ (ちなみに無料)



たいじょうぶぅ?



ゆっくりね~~



やっぱね~~


結局 我慢し切れなかった 烈火(家族含む)


アジなんかも少しやっちゃって




 



 久しぶり 外で遊べて良かったね~


すっかり帰りも遅くなり烈火のご飯の時間も結構過ぎちゃって…



ご飯ちゃんと持って来たから大丈夫。。。はいどうぞ~


出発前、駐車場でディナー



ワイルドだわ~


震災にでもあったら毎日こうなのよ~


外食練です


 だいぶ 足良くなって良かったね~「安静解禁」 だね


ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ~

え~~まだ 乳腺張ってるのぉ
ミルポンの中では まだ 授乳期だったのね
最近 記事でその件についての内容が
無かったから、落ち着いてるのかと
思ってた。。

お大事に・・

それと 7月は ハイパーの秋が瀬じゃなくて
JFAの朝霧(7/12)に参戦予定なの

秋が瀬は その時期かなりの暑さが予想されるそうで。。朝霧の方がまだ 良いらしいんだぁ

せっかくなのに 残念

Posted at 22:13:32 2009/06/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

リナママさんへ

心配ありがとね~
とりあえず完治みたいです
そう燃え上がる 情熱の『赤』でいってみます(笑)

はたして 走ってくれるのか

えーっ では 朝霧 土曜日参戦なの
一緒に出たかったなぁ

Posted at 21:56:54 2009/06/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

花☆カインさん

ご心配ありがとうございます
やっとですよ~
そして『あっぱれ』もありがとう
イャイャ~安静のつらい事つらい事つらい事一緒に遊べないのがつまらなくて、大丈夫だろーと連れ回した私に
『喝っ』ですかね~

幸い 完治のようで良かったです

Posted at 21:48:51 2009/06/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

おぉ烈火カラーは赤
足の状態も心配ないみたいだし

レイ家も朝霧日曜日参加予定だったけど、リップの参加種目「トライアルボール」が土曜日しかないんだって

Posted at 21:38:42 2009/06/24 by rinaママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くん、足治ってよかったですね。我慢して安静にしてた烈火くんに『アッパレ』あげて下さい。
椅子にチョコンと座ってる烈火くん、かわいいですね。座り心地いいのかな?

Posted at 20:26:01 2009/06/24 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

「安静」に飽きちゃったのは
烈火だけじゃなく 烈パパ&烈ママも
だったの。。

いつも週末に烈火と遊ぶの楽しみで平日
仕事がんばってるのに。。
「つまんない~少しくらいならOKだよね~~」ってなって出掛けちゃった

心配ありがとね~ もう 大丈夫です

Posted at 19:07:20 2009/06/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ~

落ち着いてみえる?
この日はあまり スイッチ入らなかった
からかなぁ~~ 
やる気スイッチ 入ったり 入らなかったり
気分で 違うので 困りますよ~~
やる気スイッチ どこにあるのか
見つけてみたよ~~

アウトレットモール 
すごい混みようだったよ~~
付近は相変わらず大渋滞。。

Posted at 18:59:45 2009/06/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈クン!足、良くなったみたいで何よりです
もう、あんまり暴走しちゃダメよ~ん
って言っても、無理ですよね…
烈家はいろんな所へお出かけしますねぇ~
烈クンは色んな体験ができて良いですね…

今回もまた、あの走っている時の顔のかわいい
事と言ったら…
微笑まずにいられません

Posted at 17:44:56 2009/06/24 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈くんの足の痛い痛いは良くなってきたようね
爆走には気をつけて~~
ミニアジをやってる烈くんを見てると落ち着いてて爆走するようには見えないんだけどね・・

御殿場と言わずアウトレットは相変わらず混んでいるのでしょうね。
我が家のアウトドア用の携帯イスも赤
一緒だワン


Posted at 06:52:48 2009/06/24 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

先日はミルキーにおめでとうをありがとうでしたぁ
烈くん、負傷治ったみたいでよかったぁ~。
一安心ですねぇ。
ボーダーは暴走がすごいから、
いつか怪我するんじゃないかって見ててヒヤヒヤするよねぇ
烈くん、7月のハイパー行くんだよね??
ミルキーの手術が2日だから、
もしそれがズレたら応援に行こうかなぁ~って思ってまぁす
まだ、乳腺が張ってて手術無理そうだから、
来週診せに行ったら日時決まると思うよんっ

ディスク練習、病み上がりだから焦らずゆっくりやってねぇ

Posted at 05:12:08 2009/06/24 by ミル姉

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

