2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


謹賀新年

kage

2010/12/31 (Fri)


                    ☆ 謹賀新年 ☆








昨年中は 大変御世話になりました。

IMG_8199.jpg





今年も 夢に向って 突っ走ります!


IMG_8206.jpg




IMG_8223.jpg




IMG_8229.jpg

2010・12・31 投げ納めにて。。。



初投げは1月3日かな~

いや 今日 1日から投げている予感^^v


☆ 今年も宜しくお願いします ☆



この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます♪

烈花家に続け~!!と、今年は我が家も頑張ります。
・・・たどり着くには遠くはるかな道のりですが(笑)
今年もヨロシクお願いします。

Posted at 04:12:03 2011/01/01 by よも

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございますv-308

花恋ちゃんは大きくなりましたねv-344
すっかりワン生活!
夢に向かって(夢は一等賞?)楽しんで下さい
今年もよろしくお願いしますv-411

Posted at 05:57:54 2011/01/01 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

あけましておめでう♪♪
去年は、思いのほか沢山会えて嬉しかったーー^^
烈火もポーティにも妹が出来て楽しい1年だったしね☆

今年も去年以上に楽しい1年になりそうだね^^
去年以上に会えそうだし♪♪
花恋のお里帰りの時は、わちゃずもよんでねー^^
烈ママ、マフラー上手!☆今度はポテサラにもお願いねー♪

今年もよろしくお願いします^^

Posted at 12:03:24 2011/01/01 by POTY

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます~!!
初投げはやっぱり元旦からでしょー(笑)
花恋ちゃんのお耳の向きが気になるこの頃です^^
立つのかッ?ねるのかッ?あはははは
今年もワンズの、そして烈火家皆様の健康を願って♪
宜しくお願いしますm(__)m

Posted at 14:53:33 2011/01/01 by クーママ

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も怪我なく楽しく真剣に
一年を過ごしましょう。
今年もよろしくお願いします。

Posted at 14:59:24 2011/01/01 by utchie

この記事へのコメント

kage

あけおめ☆ことよろ

明けましておめでとう♪

うさ烈火&花恋・・・ぷぷぷ、かわいいじゃないの~❤
どうせなら烈火ママに被って欲しかったな~
(@足元に烈火パパはべらせて~ 爆)

我が家は本日元旦より初投げしてきたよ~☆
風なかったから気持ちよく飛んだ!飛んだ!

今年も昨年同様よろしくお願いします☆
一緒の大会で烈火ママと勝負できるのを楽しみにしてます(笑)

Posted at 18:53:36 2011/01/01 by さく母

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年は、本当に楽しく素敵な時間を一緒に過ごさせてもらえて、
本当にありがとうございます。e-266

ウサギの被り物、
どこかのお宅でやるかなぁ~と思っていたら、
烈花家で、やりましたねぇ~e-446
烈火兄ちゃん、やけに似合っちゃってるんですけどぉ
イケメンは何でも似合うねっv-392

花恋ちゃんの嬉しそうな笑顔に早く会いたいよぉ。v-291

初投げ、してきたかしら?
れくは走ってきたよぉ~v-355
ウチもここのところ、毎日練習しに行って、れくを思い切り走らせているみたい。
連れて行ってはくれないのだけれど(1対1で集中したいそうで)
食べさせて、筋肉つけるのぉ。v-221

今年も、昨年以上に会えるときがあればいいなぁ
そして大笑いしながら、大会出たいの
頑張るから~
一緒に出てね~v-398

本年もよろしくお願いいたしますv-354

Posted at 22:56:48 2011/01/01 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

あけまして…

あけましておめでとうございます。
烈火うさぎ&花恋うさぎ、かわいいですね~。さすが美男美女!
昨年は再会できて、嬉しかったです。今年も大会でお会いできたら、いいなぁって思います。
また色々教えてください♪

Posted at 23:00:27 2011/01/01 by マリン&カノンまま

この記事へのコメント

kage

よもさんへ

☆ あけおめ ことよろ ☆

練習がんばっているみたですね
オチオチしてたらこされそうな勢いのモナリザ家・・
こちらも頑張ります♪

チビボーの成長もとても楽しみですね
今年は姉妹対決があるかな?
その日を夢見て・・こちらも頑張ります♪

今年も宜しくねー☆

Posted at 11:30:40 2011/01/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママさん

あけましておめでとうございます♪

夢ですか・・?
実はたくさんありすぎて あえて書きませんでした
欲出すと良い事無いので(笑)
でも そうです1等賞もそのひとつです^^

れっくん家 ご家族皆様お元気で
今年1年よい年になりますようにぃ~♪
今年も宜しくお願いしますー☆

Posted at 11:35:01 2011/01/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

☆ あけおめ ことよろ ☆

昨年中は御世話になりましたー☆
中盤は 各大会でご一緒し
距離を感じないほど再会頻度が高かったのに
後半は予定が なかなか会わず、ご一緒出来ずに残念でした><

でも、お陰様でたくさんの思い出を一緒に作れて嬉しかったよ~♪
昨年の一番の思い出は ポテ父の「靴下事件」だな^^
あれは 最高に楽しかった!
今年も会えない分は ブログにて
いろいろチェックさせて頂きますので 覚悟して(笑)

今年も「選択肢の多い姉弟」には色々悩ませられる事も
あると思うけど お互い 楽しんで頑張って行こうねんー☆

Posted at 11:49:51 2011/01/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

☆ あけおめ ことよろ ☆

初投げ・・ゴメン ウソツキマシタ(汗)
1日は実家で呑んじゃって 犬と遊んだのは 散歩だけに・・><
なので 今朝2日に初投げ済ませてきましたよ~^^;

クーちゃんは初投げ済ませたかな?
今年は お会いできるの楽しみにしていますよ~
熊谷で待ってるから!!!

花恋耳・・日替わりサービス中!
日によって 立ったり寝たり ど~なるのか見ものです^^v

クーガ家にとってよい年になりますように♪

Posted at 12:02:27 2011/01/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

☆あけおめ ことよろ ☆

昨年は色々御世話になりましたー☆
キャンプ 大会参戦 お泊り・・
一緒に思い出作れて 楽しかったよ~♪

後半はお互い同じ時期に
同じような悩みで壁に当たることになったね。。
あの時は 真剣に凹んで お先真っ暗だった><
お互い どうにか良い方向に向いつつあるようで よかった~

でも、まだまだ長い犬生で この先きっとまた
試練の繰り返しだとおもう・・
でも 問題を乗り越えてまた 関係が深まるんだろうなぁ~

今年は「ドS男」卒業させ 楽しんで そして真剣に向いたいね!
そして私もサク母との鬼嫁 良妻対決楽しみにしてるよん♪

今年も宜しくねー☆

Posted at 12:34:47 2011/01/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

☆ あけおめ ことよろ ☆

昨年中は大変御世話になりましたぁ~!
色んな場面で 思い出作りを一緒に出来て楽しかったよ~
今年もたくさんの思い出作り ご一緒出来たら嬉しいな♪

筋肉作り 頑張ってねー♪
れく細いからねー^^; 筋肉は体力維持にもケガ防止にもなるモンね
烈火にもほしい!! 目指すは「細 マッチョ!」だーーーァ!!
(花恋 は きっとかなう。。(汗))

りんれく家にとって 今年1年よい年になりますように~♪
今年もお互い 夢に向ってがんばろうねー☆

 

Posted at 12:43:07 2011/01/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

☆ あけまして おめでとうございます ☆

昨年は同じ土俵で楽しむ事があまり出来ず残念でした。。
ご一緒させて頂いた頃に比べると
少しは 烈火家も成長したかと思います^^

今年もまた 夢の舞台に立てるよう頑張るつもりでいますので
ハチ&ウッチーペアも 正夢めざして頑張って下さいねー☆

またお会いできる事楽しみにしています。
そして奥様の 毒舌 楽しいコメントもお待ちしております♪

Posted at 12:44:46 2011/01/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マリン&カノンママさん

☆ あけまして おめでとうございます ☆

昨年は偶然の再会に驚きでした!
その後 どうですか? DISC楽しんでますか?

烈火は後半 大スランプにハマリ
飼い主は随分 悩まされました・・結果 少し 回復に向っていますが
また いつどうなるか(泣)
我が家もまだまだ 勉強。 教えるなんて まだまだですよ~^^;

ただ、言える事は 無理強いはダメですね(汗)
マリン&かのんちゃん どうぞ無理せず 楽しんでねー☆

また どこかで お会いできるかな?
お会いできる事楽しみにしていますよ~♪
今年も宜しく お願いしますー☆

Posted at 12:53:03 2011/01/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

あけおめことよろです
今年は花恋ちゃんの大会参加が加わり,忙しくなると思いますが,お互い犬ともども元気に頑張りましょう!
大会はじまると,なかなか会えないけど,たまに,会っても,違和感なしの烈花家・・・コレヨロ(これからもよろしく)
あっ,毒舌でゴメンね(笑)・・・でも私からこれとったら,ただの美人で近寄り辛いと思って無理して演じてるだけだから(爆)

Posted at 19:19:51 2011/01/02 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

うさぎ~

あけましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくお願いします☆

出た!うさ耳!!
カワイイ☆
よく似合ってるよ、烈火♪(笑)
あ、花恋も似合ってる。。。ような気がする(爆)

写真で見ても、花恋、ずいぶん大きくなってるよね~。
パピーの成長はホントに早いっ☆
ウチも、あっという間に、サスケより大きくなっちゃったよ(汗)
次に会う頃には、やっち、ポスキャラになってるかも(滝汗)

Posted at 22:38:12 2011/01/02 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうです♪
今年もどうぞよろしくお願いたします!

ちょっと見ないうちに…
花恋…大きく立派になったねぇ~
かっこいいよぉ~
今年は烈火も花恋も大活躍の年でしょうねぇ~
応援してますよ~ん❤

Posted at 23:07:22 2011/01/02 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もさらなる飛躍を!!

Posted at 07:14:48 2011/01/04 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

☆ あけまして おめでとう ☆

こちらこそ 昨年中は色々御世話になりました♪
唯一ご夫婦でコメント頂いている お客様ー☆
いつも 勇気や元気を頂いていますよ~
(たまに 笑いも頂いていますが。。^^;)

戦いの土俵は違いますが 
今年もお互い 夢に向って頑張りましょう!

>無理して演じてるだけだから
・・・ YOUMIさん 無理しなくていいから!
今年は どうぞ素のままで YOUMIさん節 ぶちかまして下さい
毒舌楽しみにしていますよ~♪

セレブで上品な烈ママより^^v

Posted at 17:48:12 2011/01/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

☆ あけおめ ことよろ ☆

昨年中は大変御世話になりましたー☆
キャンプ・大会・お泊り@ポテ家 そして 偶然の再会@磐田
思い出作り ご一緒出来て楽しかったわ♪

今年はお互いジェラ男の所に突然チビ
(あっ!お宅はチビではないが・・)がやって来て 
どうなることやら。。と思ったけど
とりあえず 大きな問題へ発展する事も無く 生活できて良かったね^^

花恋がきて 寝不足&明けても暮れてもトイレ掃除&洗濯の山
ちょっと疲れが来てた時 ブログで サスケ母さんが
「今だけだから頑張って!」って コメくれた事 
凄く 勇気付けられたよぉ~!
ホントにあのときだけだった・・ 今は おそそは ほとんどないし
夜中もぐっすり寝てくれます^^v

今年も思い出作りに 時々参加させてねー☆
サス家にとって よい年になりますようにぃ~♪

Posted at 18:04:05 2011/01/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

☆ あけおめ ことよろ ☆

ウサギの耳 似合ってるでしょ・・・・烈火♪
なぜか 花恋は笑える(爆)

花恋に 「かっこいい」をありがとう♪
あえて言わせてもらえば いちおう女の子なんで
「可愛い」がうれしかったかな~^^;
でも この写真から 出てくる褒め言葉は
やはり「かっこいい」しかないかっ(汗)

昨年は 色々お世話になりましたぁ~
我が家も芝の庭園でもあれば 「遊びに来てぇ~」って
言えるんだけどねぇ~
今、荒川で集めてるから もう少し待っててね~^^

ばでらす家にとって 良い年になりますようにー☆

Posted at 18:12:29 2011/01/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

☆ あけおめ ことよろ ☆

昨年は新入りモンスターが加わり
賑やかな お正月を迎えていますか?

我が家も相変わらずのはハッチャケ振りに
まだまだ手を焼いていますが 正直 そこが可愛くて。。♪

今年は また つくばあたりで会えるかな?
更なる飛躍・・EYE SHIELD ブラザーズもね^^v

Posted at 18:20:59 2011/01/04 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

