2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


新春 つくば2週連チャンの戦い

kage

2011/01/12 (Wed)


年明け 第一弾。。。

2011・1・3 初投げ会 に参加してきました。

ここでは パパ&烈火 撃沈でした(笑)

1.2R 合計32P 

昨年暮 仕事が超多忙だった烈パパ 残念な事に 数週間 殆ど練習してません。
この日は ぶっつけ本番的な状態><
当たり前だが 烈火との息合わず、場外もあったりで哀しい結果に・・・♪

(運よく?1・2R共 動画も撮れてないし。。笑)



年始めが撃沈で 縁起の悪い開幕となってしまいましたが

まっ・・ここは あまり気にせず 今年1年 頑張って行きますよ~♪




この日は 最近メキメキと実力をつけてきた「ルフィロビ家」と一緒でした。



いい顔してるでしょ~♪  ロビン


IMG_8280.jpg


ルフィ



IMG_8287_20110111233555.jpg

ピューーンって かわいっ(笑)


ド~ンの受け渡しも バッチリ決まってます♪

IMG_8291.jpg
ユースでは決勝R進出 惜しくも入賞は逃した物の 惜しかった。。。


そして もう一人 ご一緒楽しみにしていた この子♪


「mei mei」


IMG_8263.jpg


パパママ一緒のおねえたん♪ meimei(メイメイちゃん)

そっくりすぎて やばいっ!!


IMG_8265.jpg

ユースでは決勝R入りでした。。

meimei に 数ポイント差で決勝を逃した烈火&烈パパ

気持ち  ビミョウだ。。。(汗) 


IMG_8274.jpg









そして。。 

2011・1・9 JFA @ つくば 連休の中日だけ 参加してきましたぁ~♪






大盛況のつくば・・・ユースは、なっなんと30エントリー!

つくば名物 2コート制で 開幕ですよ~^^v




今回も烈パパ 時間無くあまり練習できませんでした><

(私とは 毎日やってるけどねん♪)

IMG_8205.jpg


まっ 烈火信じて スタートっ!


<1R> 

 
[高画質で再生]

2011・1 つくば 烈火 1R [動画]




8・×・6・8 =22P

おーー いいんじゃなぁ~い 

(こーいう時は ちゃんと撮れてる 私の動画^^v)



そして<2R>



[高画質で再生]

2011・1 つくば 烈火 2R [ショッピングカート]



ホホッォーーーーー!!全投キャッチだ!

6・6・6・6=24P 


なぜか また4投勝負になってるけど まっ仕方ない。。。

しかも 3投目 ロングか?と思いきや ミドル6P

メインジャッジさん 「猛毒的オメメ」でよく見てらっしゃるわ さすがっ(笑)





結果 合計46P 同率2位の 3位通過ーーーーァ!!

見事 決勝R進出となりました。



しかし。。。。絶好調もこの時まで

決勝は ワンキャッチの6P 


結果 4位 と相成りました(泣)


1位通過のMARKがレデース決勝とかぶり 勇気ある棄権!

こんな計らいにも 応える事出来ず 案の定の撃沈の 4位って。。。(泣)





ウチの旦那 決勝撃沈パターン いつまで続けるのか???

まっ 初投げ会のリベンジも出来たし 烈火のパーフェクトも決まったし よしとするかっ^^v



それから この日は 花恋の同級生? にも会ったよ!

ブログ友達 セナ家の新入り 男の子

月齢も、向い入れた時期も ブチブチ具合も同じな キラ君

IMG_8297_20110111233555.jpg
IMG_8301.jpg

レトリーブでデビューでした♪

テンションアゲアゲ 気合入りまくりのキラに セナパパやられっぱなしだったな(笑)



花恋のデビューも近いかな。。。楽しみだぁ~~♪



この記事へのコメント

kage

お疲れ~!そろそろ,筑波情報じゃないかと思ってたわ~
烈パパ,多忙で練習なしなのに,全投げキャッチで決勝進出って・・すごっ!
やっぱり決勝も板についてきたんだね~v-221
悪かった成績は,反省だけして,とっとと忘れなくちゃ・・これうちの家訓(笑)

meimeiちゃんと花恋ちゃん,本当にそっくりだね~
目力が凄いね~
花恋ちゃんのデビューも近づいてきて楽しみだなぁ

Posted at 16:22:18 2011/01/12 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

筑波大会お疲れ様でした(^O^)
烈火ペアーは決勝常連になりましたね(≧▼≦)
競技を見てて安心出来ます。
セナも追い付きますのでいつか決勝で戦いましょう(・∀・)ノ

で、キラっちょ写真有り難うございます(≧▼≦)
いや~疲れました(汗
セナとは違うディスク欲なので僕自身気持ちを落ち着かせていたのですが…
疲れました(>_<)
只今スイッチON、OFF訓練中ですので次回はお恥ずかしくない姿をお見せいたします(^-^)

Posted at 19:07:18 2011/01/12 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございま~す!!
年明け早々、2週連続ディスク大会でスタートから飛ばしてますねぇ~
パパのスローも烈火くんのキャッチも安定していて、イイ感じですね!
今年は、これに花恋がディスクデビューするなると、ますます烈火家
から目が離せませ~ん♪
今年も宜しくお願いしま~す❤

Posted at 20:52:15 2011/01/12 by レオンママ&パパ

この記事へのコメント

kage

お疲れさまでしたv-290

烈パパ、練習も出来ないほどの超多忙で大変でしたね。v-393
それでも、家よりは遥かにすばらしい~v-218
まだまだ、追いつけないよぉ~v-356

ルフィ&ロビンちゃんたちもすばらしくって・・・v-398
親戚さんとは思えないわぁぁぁははっ

れくに、はいっ、ドーーーンっていうと、引っ張りっこになっちゃうのよ~
ポイ捨てしちゃったら、なかなか拾ってくれないしぃ・・・
課題満載だけど、
頑張るねぇ~v-221

烈パパも、決勝R克服頑張ってください。v-91
絶対いけるもん。v-392

花恋ちゃんも楽しみよ~e-266

Posted at 22:43:30 2011/01/12 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

つくば、お疲れ様でしたぁ~♪
烈パパ、昨年も年末は忙しそうだったもんね(>_<)

練習出来なかった中でもあれだけポイント取れちゃう烈火チーム素晴らしい!
花恋ちゃまも先が楽しみだよねっ♪
早くデビューしないかなぁ~

土曜日は一緒に熊谷楽しみにしてるよぉ☆

Posted at 22:49:57 2011/01/12 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

1月3日の初投げ会の記事からUPしようかと思っていたのですが
動画撮れてない上に 写真も殆どなくて
翌週のつくばと一緒に 更新してみました。。

ダメだった事はとっとと忘れなきゃ・・のハチ家の家訓
烈花家のカメラも家訓としているようです。
ダメだったから 自分で記憶を消したのかも
なかなか デキルカメラ でしょ(笑)

な~んて ただバッテリー切れで録画出来なかっただけなんだけどね。。

私もこの時の事はすでに忘れています・・が
最近 必要な事まで忘れちゃって><
まだ若いのに 哀しいです^^v

Posted at 15:24:15 2011/01/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

つくばお疲れ様でしたぁ~☆

追いつくなんて そんなぁ~めっそうもない!><
前年度、つくば最終戦でのセナのプレーが忘れないのですが・・
あの勢いがあればうちなんてまだまだ「ケツ青い」です~(笑)

スイッチON・OFFの訓練は大切ですよね。。
我が家も今の所 そこポイントです
グランドでDISC見ると 野獣に豹変してしまいます(汗
お互い 良いプレーが出来るよう 特訓頑張りましょう♪

Posted at 15:33:51 2011/01/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レオンパパ&ママさんへ

 ★ あけまして おめでとう ございます ★

こちらこそ ご挨拶遅くなりゴメンなさい。。
新春の初投げ会は残念ながら 撃沈!
哀し~い年明けとなってしまいましたが
なんとか 翌週 リベンジ出来たので 良かったです♪

練習って大切ですよね!さぼると すぐ結果に出ちゃう・・(汗)
いつだったか レオン家が秋ヶ瀬で練習しているのを見かけました!
頑張っていますね~♪
今年は私も本格的にデビューしようかと考えています
 どこかの大会でお会いしたときは宜しくお願いします♪
(いやっ  「お手柔らかに・・」 ですね^^v)

Posted at 15:44:42 2011/01/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

そうそう ルフィロビ家 親戚さんなんだよねー
あちらも頑張ってますよ~♪

手元強化中!なんて言ってたけど 1ヶ月ぶりくらいに会ったら
ルフィもロビンも完璧に仕上がってた!
どんだけ練習したんだろ~(汗)

頑張る!とはいうもののなかなか時間無いよね。。
烈パパ 暮なんか投げ練はちょっとはしたものの
烈火となんか ゼンゼン出来なかった><

やはり練習あるのみ!かなっ・・・?
でもさ 寒くてねぇ~ 夕方は暗いし・・・
(←これが ダメなんだなぁ~私って)
熊谷 宜しくねん♪

Posted at 15:53:27 2011/01/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉へ

暮は 烈パパ ホントに練習出来なかった・・
朝から夜遅くまで仕事で おまけに土曜もだし
日曜は なんだかんだと予定があったりで
「初投げ会」は期待してなかったけど・・やはり 撃沈!
1投 に泣かされました><

で・・悔しかったみたいで 翌日時間作って烈パパ一人投げ練行ったの・・
そしたらね偶然 師匠が来て
「昨日の1投が悔しかったかっあ~~っ(笑)!」 バレました^^;

やはり練習あるのみだね・・
( 雨の日カッパ着て練習してる師匠 見た事あるのよ(汗))

熊谷 よろしく! 爆風大会じゃなきゃいいけどねっ^^;

Posted at 16:04:17 2011/01/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

初投げ会ではどうもありがとございました♪
写真ありがとございます!!

写真のロビン・・・えぇ顔っしてました!!
親バカですが笑。
ルフィのピューン・・・まさかあんな飛んで走ってるとは笑。
いつも動画撮ってるから写真撮りたくても撮れなくて。
ありがたいですぅ(>_<)
早速、写真勝手にいただいちゃいまーす!!

先週のつくばもお疲れ様でした。
速報みて、ひとり大興奮してましたよ。
息もぴったんこですね。
決勝はおしかったけど、また頑張っていきましょうねぇ♪
うちも頑張るぞぉ!!

それと、ママのデビュー、花恋のデビュー楽しみにしてます\(^o^)/

Posted at 20:24:03 2011/01/13 by のん

この記事へのコメント

kage

その節はおつかれぇ~♪
そしてお土産ありがとうー★
烈パパったら 私に一口しかくれないで ほぼ 瞬殺でした><
美味しかったよ~ ありがとう!

CDはどお?
ゆっくり車で聞く時間ないかな・・?
愛知の長旅のお供に是非 興奮を体験下さいな^^v

写真 ロビン グゥ~でしょ!?
キャッチの写真もあったんだけど あえてこれにしました。
ルフィも もっと近くで撮れてる戻りの写真あったのですが
ぴゅーんが可愛くて これ採用しました^^v

のんさんは もはや決勝常連になりつつあるよね~
これからも 欲出さず楽しんで頑張ってね♪
応援してますよんー★
我が家は決勝Rでも舞い上がらない「毛の生えた心臓」造りに頑張ります^^;

Posted at 22:47:27 2011/01/14 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

