2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


緊急の「赤い糸探し」~転載~

kage

2009/06/24 (Wed)

 


6月25日 団体での保護が決定となったそうです


後は早く赤い糸がつながるのを 心から 願っています


                       


福岡でボーダーが保護されています。
お心あたりの方はぜひご連絡ください!!!

********以下転載*********

6月25日までに飼い主さんを探して下さい!
見つからないと26日に処分されます(>_<。)





福岡県飯塚市弥山付近で6月16日に保護(捕獲)されました!
ボーダーコリー・スムース風の女の子
赤い革製の首輪
温和しくフレンドリー


どうしても、厚い壁を破ることはできず、譲渡してもらえませんでした。

でも、期限を延長してもらえました!

飼い主さん以外は助けられません。

近所の方が貴方のブログを見ているかもしれません!
どうか! 全国の犬を愛する皆さま! 転載のご協力&要請をお願いしますm(_ _)m


連絡先 hugme@yuetan.net


********以上**********


何もできませんが せめて 転載 してみました。。


「赤い糸」 見つかることを 心から祈っています


 




 


この記事へのコメント

kage

ケセラセナさん

そうですかぁ
良かったです

何もしてあげられなく、せめて 転載だけでもと思い アップさせて頂きました

飼い主さんしか 出してあげることが出来ないとしり、矛盾を感じましたが、団体の保護が可能なになったんですね~

早く 赤い糸がみつかりますように

Posted at 08:54:34 2009/06/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ブログ村から来ました(^-^)福岡県迷子犬は無事、団体に引き取られ、里親さがしが始まるみたいです(^O^)。情報内容転載して頂いた方、心配してくれた皆様の力が奇跡をよんだのですね(^-^)

Posted at 06:44:00 2009/06/26 by ケセラセナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

