2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


★ MY DISC ★

kage

2011/01/13 (Thu)



私 ちょっと前から 投げ練始めました。。。。


以前から 遊びでは ちょこっと投げたりはしていましたが


花恋が来てから ちょっとだけ 真剣  にやってます。




どーせ 失くすし。。(汗)   これで いいやって感じで

今までは いい加減使い込んだ ガジガジのヘナヘナDISCで練習してました。 が・・・・




このたび


IMG_8315.jpg

作っちゃたぁ~~!  投げ練専用 10枚  MY DISC~~~~ぅ♪



烈火はソフトマウスなので 今まで参加した大会のDISCが

殆ど 綺麗なまま保管されています♪


だから この10枚 在庫品なわけ! そう! タダ です!!

エコ犬 です♪


100均で シール買って来て 回収しやすいように(笑) 目立つよう工夫しました。




IMG_8316.jpg


パパは良いの 持ってるのよ。。。  烈火の名前入り J用 & N用 DISC!


ハンドメイドステッカー ですが 結構気に入ってます。



私も 次は こんなんほしーな♪



IMG_7641.jpg


まっ・・ 失くすから  まだまだ先でいいかなっ? ^^;;



この記事へのコメント

kage

ソフトマウス羨ましい限りですわ♪
ウチはがっつりガビガビになるので、教えてもらったJAWZ必需品です^^;
で、ディスク。なぜに?どこで?無くなるの?(笑)
烈花兼用ディスクも長持ちしてくれるとイイですね♪
なんて、花恋ちゃんは超ハードだったりして^皿^ウククク

Posted at 22:04:52 2011/01/13 by クーママ

この記事へのコメント

kage

なに?なに?
本格的に投げ連開始という事は烈ママいよいよ本格参戦だ~(≧▼≦)
楽しみ~(^O^)

Posted at 06:52:50 2011/01/14 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

失くす?

どんだけどちらへ飛ばすのかしら?(笑)

でも鬼コーチがそばにいらっしゃるからね♪

すぐに上手になるわよ(^^♪

Posted at 10:25:30 2011/01/14 by ひこぼー

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

ソフトマウス・・あまり自慢できる事じゃないんだけどね(汗)
大会でせっかくキャッチしたDISC ポロって 落としたりします><
だから 自慢できるのは エコ犬だって事くらいかな^^;

何故失くすかって?・・言わせる?私に??

何処に飛んで行くか解らないわたしのDISC
そう! 草むらや花壇の中に入ったりすると回収不能なわけよ。。
只今 まっすぐ飛ぶよう 特訓中^^v 

Posted at 18:45:40 2011/01/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

すいません 大口たたきました><
真剣に・・・というより 一生懸命が正しいかも^^;

大会デビュー・・今シーズン中に出来る事夢見て頑張ります!
まずは 投げより 線踏まないかそれだけが心配・・
だって パパの事言えなくなるぅ~~!

Posted at 18:49:39 2011/01/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひこぼーさんへ

投げ練で、頭と腕の動きが一致しないのは何故?

ましてや犬が入ると わけ解らなくなるよ~~(汗)

暴投し、草むらに投げ込んで 後で回収しようと練習続け
暗くなってきて 回収不能><
10枚 全部揃ってるのは 時間の問題だなぁ~(笑)

Posted at 18:55:16 2011/01/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

池ポチャはだめだからね。(笑)

Posted at 07:04:43 2011/01/15 by さく父

この記事へのコメント

kage

烈ママさん、投げ練がんばってるのねえ~♪
私も実は今月末のNDA寒川でプレジャーデビューするので、
投げ練やってますよ(^_-)-☆
でも人気のない公園で一人でもくもくとやってると心折れそうになることがあります(-_-;)特に強風の時とか/(-_-)\

Posted at 22:45:43 2011/01/15 by マーサママ

この記事へのコメント

kage

さく父へ

ぷっ! そーいえば お山の頂上で
皆さんに 投げを初披露したとき 私ったら・・・・・(汗)
いや~ん ばんかぁ~^^;

その節は 御世話になりました♪

たぶんまたお世話になると思うのでその時はよろしくねん^^v

Posted at 18:25:18 2011/01/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーサママさん

おおっ~ プレジャーデビューですかぁ~^^
この時期は風が強いので 風対策大切ですよね・・

でも 心折れそうになる・・
私も同じくですが 「折れそう」どころか「ズタボロ」です><
おまけに 投げ練している私を見る 小学生の眼が
つめたい。。。(泣)

でも! メゲズにお互い頑張りましょうね♪

Posted at 18:35:34 2011/01/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

烈ママディスクだ!

おぉぉ、とうとう本格始動なのね♪
そうそう、花恋、デキル女になりそうだからね~~~~。
烈ママも投げ練、ガンバらないと★
(自分のことは棚の上~♪)

なになに、どうせなくすから先でいいって?
ダメダメダメ!
いいの作ったほうが、失くさないようにガンバれると思うわよ!(笑)

Posted at 11:33:13 2011/01/17 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

15日は、お久しぶりにお会いできてよかったぁ~e-266

烈ママの投げ練、盗み見してましたよぉv-398
すごく一生懸命、真剣に投げていて、
上手になってたぁぁぁv-221

烈火兄たん、ほんとエコだねぇv-290
うらやましい・・・e-446
れくは引っ張りっこ命だからぁ
練習の時は1枚穴だらけなのさぁv-389

私も投げ練頑張る~
とりあえず、体柔らかくなるよう、軽やかに走れるよう、体力づくりから始めまーーーすv-392

Posted at 23:22:32 2011/01/17 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

熊谷で、投げれん姿に、ちょっと目を疑ったのですが!
やっぱりママでしたか?   フィールドに立つ姿を楽しみにしてます。

Posted at 13:47:06 2011/01/18 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

できる女ねぇ~(遠い眼)
なってくれれば良いんだけどねえ~
まっ なんせ落ち着きないわけよ。。(汗)
DISCなんて見せようものなら ガルウゥゥゥ って
スイッチのON・OFF 特訓中!
うちも ヤッチと同じ痛い首輪 必要になるかも・・(汗)

まっ! できる女はこの家で「私だけ」^^v

確かにDISC 良いヤツの方が無くさないかもね
でも せっかく作ったからこれで頑張るよ!
全部になが~い紐付けておこうかな そうすれば回収も楽じゃん♪

Posted at 09:54:17 2011/01/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

あら 見られてたのね。。(汗)
最初 ひとり投げ練しようと DISC置いたらすぐ
となりに「こんにちは~っ!」って
レディースのベテランさんがきたの・・
「あっ・・こんにちは^^」っていいながら
一枚も投げずに その場を去りました。。。。
たぶん 迷惑かけるので(汗)
2回目 誰もいないの確認して はじめたの
それ 見てたのね^^;;

ようやく 少しですが まっすぐ 前に 飛ぶようになったよ~
後は 心臓に毛が生えれば行けるかも・・
まだまだ きっと先でしょうー☆

Posted at 10:03:13 2011/01/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyaji さんへ

そうなんです 皆楽しそうなので私も始めてみました。
最初は 前どころか 後ろに飛んだり
このままじゃ レディゴー!で ラインジャジ直撃かも・・な状態(笑)
最近 やっと 前に飛ぶようになり 少し楽しくなってきました
一生懸命やると 汗をかき、なんだかスポーツした感で気持ち良いですね♪

でも 最近はラインジャジ直撃はなくなったものの
本部テント直撃が心配な状態です(笑)

Posted at 10:11:02 2011/01/19 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

