2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


週末はハシゴ大会@埼玉

kage

2011/01/18 (Tue)


仕事もひと段落 やっと 土曜休めた。。

この日は「磐田」も考えていたのですがお疲れモードもあり 遠征は断念。。


そんなわけで・・・

2011 1・15(sat)
JFA@熊谷 ユースエントリーです!




当日入れて ユース 11エントリー

先週つくばは 30近いエントリーだった 土曜だからか?? 空いてるね♪


それでは 1R 


[広告 ] VPS




6・5・6・2・3  合計 22P

先週に続き またまた 全投キャッチ!

右や左のDISCさまぁ~ ・・も 烈火にフォロー頂き 助かったよ~♪

4投目のチョロも うまく行ったし いい感じの 出だしでした!





2R   



[広告 ] VPS


8・6・8・6 で 28P

なっなんと! またまた 全投キャッチ!! 快挙ですっ♪♪

そして すごい事に 

合計 50ポイ~~~ンッ!!!!


自己新です^^v



dTkyM.jpg




なんだか 烈火調子いいぞ!

最近 DISCへの執着が また UPしました!

以前とは 段違いにパパとのDISCが好きになっています

花恋の存在が影響するのか 生活習慣の見直しが吉と出たか?

いつも 後ろでプレーを見ている私が 思うのは

最近の烈火  ・・が違う! 

このまま 問題なく上に進めるとは思っていませんが そうなってくれる事を祈りたいなぁ~ 





決勝ボーダーは 50Pで 3人決勝!  ギリギリ 決勝R 進出です!






決勝R の様子は ご想像にお任せしますっ(汗)


だって だって だって・・ また 記録更新しちゃったからぁーーーーーーーっ!


そっ! 決勝R 恒例 ワンキャッチ の 6ポイン~~ッ!です(爆)


決勝R撃沈記録またもや更新^^v



・・・ な訳で Total 56P 3位でした♪


まっ 自己ベストも出たし 烈火の全投キャッチもあったし 満足 満足!!


★ 烈火 ありがとね ★








熊谷 ご一緒なメンバーよー♪


久々お会いできました 花恋と同じ ヤギ臭(笑)の・・・


HodA8.jpg

★ 杏 ★ 





久しぶりに ブログ友達ともご一緒出来た熊谷♪


またまた マイペース出勤なりんれく家

ぴょんぴょん可愛い ★りん★

nLS54.jpg



2R目 頑張ったのじょー な

★れっくす★

FChGC.jpg
 
1R と2R のあの差はなんなんだっ!?(笑)


 

まみちゃん大好き 元気元気なキス魔の ★ 小梅 ★

bWIrF.png

woulV.jpg


只今 執着・手元 特訓中 がんばれ! ★ミルキー★

URIfz.png


XM8Q9.png

ペア大会に出場し 実戦からも学ぼうと先生とペア参加です^^v





皆 頑張ってます そして楽しんでる♪・・・を実感しました。











で・・次回はタイトルどおり 「ハシゴ大会」

は・し・ご ??

なんと 翌日 日曜は 「NDA@秋ヶ瀬] に参加してきました。

つまり 会場を はしごしての参加です・・

ええええっ 中毒ですけど 何か?^^v 





★★ 出番なし 花恋  ★★



6Etfq.jpg



ふしぎちゃん (笑)






この記事へのコメント

kage

3位おめおめおめでと~う!!
またまた全投キャッチなんてすっご~い!!
私的にはプリティ王子の眼でいてほしいけど,この成績では,鋭い眼になっちゃっても仕方ないかv-17
烈ママ,年頭から中毒?って言おうとしたら,先に書いたな~(笑)
それにしても,お宅の不思議ちゃん・・・貫禄ありすぎ(爆)

Posted at 20:49:36 2011/01/18 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

さく父ってば烈火家の出そうな大会のリザルトは月曜日に
すぐにチェックしてるから、ブログにアップされる前に知ってた(笑)
ワタシはブログで見るの楽しみにしてるのにさ~
先にネタばらししないでよね?

3位おめでとう☆
オレ様~!すっごいよ~♪
それと・・・烈火ママのやさすぃ~「烈火おいで~♪」の声もすっごいよ(笑)
なんか大会内容のムービーよりそっちの声の方が気になっちゃって・・・
それともうひとつ・・おたくの「ふしぎちゃん」どんなカッコしてるの??

Posted at 21:28:14 2011/01/18 by さく母

この記事へのコメント

kage

烈火すごーい♪がんばったねー^^おめでとう♪♪
↑↑↑同じく烈ママのやさすぃ声が気になって・・・(爆)
もう遠征OKなんだよね?
早くそのやさすぃ声聞かせて(笑)

Posted at 22:24:28 2011/01/18 by POTY

この記事へのコメント

kage

楽しかった

大会お疲れさまでした。v-290

お久しぶりにお会いできて嬉しかったよ~v-291
渋滞全く頭に無かったぁあほりんれく家。
次はしっかりと早目に出発です。v-389

この日の烈火兄たんにほれぼれ~e-349
キャッチ率がいいよね~
それも烈パパの日ごろの練習の成果ですねっ

初めましての花恋ちゃんのなつこさに、
れくもガウしなくて、本当に良かったぁe-328
デビューが楽しみだわ~v-238

りんれくの写真、撮っていてくれたのねっ
ありがとです。e-266
1R・2Rの差は、いつもどおりですのぉぉぉ
本当何なんだぁ~ですねぇv-406
これを克服できたら、決勝いけるかなぁv-398
その頃には烈火兄たん、オープン行っちゃってるかなっv-392

Posted at 22:01:47 2011/01/19 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

なんだか このところ調子がいいのですよ~
このまま行くとは思わないけど・・ちょっと怖い^^;

烈火、完全に花恋にライバル心が生まれています
こいつ中心に世の中回ってたまるか!的な・・
いじわる!・・と言いたくなるほど モノは貸さないワ・脅かすワ><
(花恋も物怖じせず めげないので幸いですが・・)

まったり烈火がどこかに行ってしまったようです(汗)

花恋に見られていない場所では いつもどおり
私にくっついてきて マッタリな安心したかおみせるんだけどねぇ~
DISCへの執着もオレのパパ!そしてオレのDISC!って感じなのかなぁ~
これが烈火の精神的に、良いのか悪いのか 今の所様子見ていますが
中毒なんて 調子にのって後で痛い思いしないようにしないとですよね^^;;

Posted at 15:54:18 2011/01/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

あららっ わざわざチェック頂きありがとう♪
さくうらの活躍は我が家も速報やリザルトでチェックしてますよ~

烈火はこの所、幸いにも そこそこ調子よく やる気が出て来ています♪
あの一件から 対応変えて 吉と出た感じ
逆に怖い・・と言われても、私の声が気になる・・と言われても(笑)
コレだけは続けて行くよ!覚悟して^^v

不思議ちゃん ピッタリな代名詞だと我ながら自負!
だって 全ての動きが 不思議なんだもん・・
早く 会ってやってぇ~~^^v

Posted at 16:12:31 2011/01/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

おめでとうをありがとう♪
決勝Rでは まったく勝てない パパ&烈火
やはり烈火の体力の問題かなぁ~ なんて心配しちゃうよ~><
決勝は走るの3回目でしょ・・もうお腹イッパイです状態な烈火
「また走るんですかぁ~?」って感じなわけ・・
只今 体力づくりにも励んでいる毎日です。
POTY具合あまりよくないの? 心配してます・・

不思議ちゃん 車にもなれたしそろそろOKですよ~
近々 会いたいねぇ~^^v

PS 私の声は気にしない事!

Posted at 16:22:10 2011/01/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

その節はお疲れ様でしたぁ~♪
朝 りんれくの姿が見えないので
あれ~ 確かエントリーしてたよね・・
何かあったか?キャンセルか??? などと余計な心配してたよぉ~
渋滞は読めないから怖いよね
この日我が家も もう少し遅かったらハマッてました><
で・・来たかと思ったら 「この辺の人って運転ノロイよ~」って
人のせい・・あれは ウケタよ(笑)


2Rとも上手く行くように 皆、苦労してるんだと思うよ~
もちろん 我が家もそうだけど^^;
コートには魔物がいます 突然何が起こるかわからないからねぇ~(汗)
魔物に勝つためには 練習しかないかもね。。
可愛いワンズと長~く楽しく出来るよう 人間も頑張ろう!

Posted at 18:50:50 2011/01/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ハシゴ参戦お疲れ様でした♪
さすが、烈火‼
どちらでも結果を残して素晴らしい。
ミルキーは、烈パパ、ママが大好き~が健在だったね(笑)
烈ママ探しに行ったし(>_<)
もっと練習&訓練が必要だね…

また一緒に参戦する時はヨロシクねぇ♪

Posted at 22:07:02 2011/01/21 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

ミル姉へ

きゃー!遅くなってごめん(^人^)

その節はお疲れ様でした 
朝の渋滞は焦るよね。
こればかりは予測出来ないので要注意
これからは前乗りなんてどぉ?
車泊もなかなか楽しいよ!慣れれば遠征だって可能だしね
…って私はお布団でゆっくり寝たい派 なので 前乗りはちと勘弁ですが…


最近、烈火少しばかり調子いいけど 波があるのでまだまだ修行の身ですよ!
まだまだユースで頑張ります!

Posted at 17:47:20 2011/01/26 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

