2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


週末はハシゴ大会@埼玉 Part2

kage

2011/01/19 (Wed)

fLKig.jpg



数ある大会会場の中で 秋ヶ瀬は我が家にとって一番近い会場

高速飛ばせば 車で20分と好立地ー★

近いし、久しぶりに NDAも参加したいし 行きたいなぁ~と考えていました。

がっ!・・・当日の予報は風速7~8メートルの爆風予報。。

事前エントリーではないので 空きがあるか? そして「爆風&極寒大会」に迷いましたが

御世話になっている Jぶさんより「当日エントリーOKだよ~」のメールあり!


よっしゃ!風を楽しむ?つもりで行ってきました~^^;;



4yICw.jpg


S2 クラス    20エントリー


ひさびさの J-DISC 烈パパ 風の中どんな戦いを見せるのか・・楽しみだ♪(←他人事^^v)

( 注: 旦那 J-DISC 当日久しぶりにさわりました・・(汗)) 



それでは 1R どうぞ



・・・・の前に 予告


2wUFb.jpg


そうです! 久しぶりに 踏みました ^^; 

では 1R どうぞ・・


[広告 ] VPS




×・6・5・4・FF = 15P 



ねっ 踏んだでしょ!!(爆) 白い粉 舞い上がってたし足元から・・><



あっ・・でも 私 もう 攻めない事にしました! 

もう「♪線がぁ~すべてさぁ~ 今こそ 誓うよ~♪」とか 歌わないしっ! 
(ff by ハウンドドッグ)

「烈パパの白い線」のタイトルで ブログ開設しようか とかも言いません。

だって 私ったら「ヘビー踏みぃーター」だからっ・・・(汗)
(人の事言えないわけよ・・)


まっ! 風の中 よく頑張りました! 



そして 2R



[広告 ] VPS



×・5・×・5 = 10P 

1・2R  合計 25P 




決勝 ボーダー 25P 

ギリ 決勝進出です♪

グッドモーニングAさん・・・ コケてくれてありがとう♪ ^^v


5人決勝の 5位通過ですー★


a42T4.png

FR

PCzOf.png



IMG_8365.jpg




8 ・6・4・6= 24P  


FRでは 必ず撃沈な 烈パパ&烈火 いままで 1キャッチが定番だったのに

なんと 決勝で全投キャッチ これは快挙だっ!!!

しかし まくれず 5位決定 

(あの FFが・・・なんて言いませんよ~^^v)


烈火 お疲れ様♪

IMG_8410_20110119181015.jpg





会いたかった DUKE にも会えました♪

IMG_8386.jpg




またまた 出番なしな 花恋ちゃん


IMG_8405.jpg


最後に少し練習兼ねて ガス抜きです。。


びよ~~~ん
IMG_8419.jpg

ながっ!




Jぶさんタープにやどかりな秋ヶ瀬  

極寒を予想していましたが ストーブ2台&ビニールシートでとても暖かく

キノコでも生えそうな温室タープ・・ ぬくぬくと 居候させて頂きました。

NDA 独特の空気&雰囲気 やっぱ ここも大好きです♪ ありがとうございました!










この記事へのコメント

kage

Nにも出没!
大会中毒だ(^-^)
秋ケ瀬で大会あったんだ~家から30分と近いから行けばよかったな~。

Posted at 19:32:14 2011/01/19 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

すごーーーい

前日に続いての決勝~v-291
おおーすばらしいよ~
ディスクが変わっても、烈パパは上手だよ~v-218
そんなに風が吹いていたっていうのにさぁv-221

久々のあの白い粉が飛んだけど・・・
烈パパが楽しそうだから、気にしないねっv-392
決勝での全投キャッチ、次に繋がるねっe-343

2連戦、お疲れさまでした。

りんれく家、とぉちゃん&れっくすのペアでどこかの大会にひょこっと行くかもぉ~e-446
一緒になったときは、よろしくお願いいたしますv-290

Posted at 22:14:08 2011/01/19 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

渇望します!!

ハイ!ハーイ!
「烈火パパの白い線」の新ブログ(裏ブログ?)渇望しまーす♪
最近・・・何か物足りないと思ってたら、ハウンドドッグを聞いてなかったからか♪
心なしか、烈火ママの「マジでーーーーーー!」の声もウキウキしてなぁい?(笑)

Nにも出没するくらいなら・・・週末、こっちのNにも出没しにきて❤
待ってるから!お宅の不思議ちゃーん♪

Posted at 04:29:46 2011/01/20 by さく母

この記事へのコメント

kage

決勝進出おめでとー

速報で ん!?烈火 決勝!!おぉぉ!!
なんて一人で騒いでました^^

もっとNにも出て ここに烈火あり!
を見せ付けてやってくださいっ

DUKEぽん会いましたか。。。。
途中までよかったらしいのですが(笑)

うちも烈火家に会いたいなぁ・・・
また近いうちに!

Posted at 08:01:10 2011/01/20 by もかぱぱ

この記事へのコメント

kage

久々にお会いできて嬉しかったですよ~。
烈火ちゃんとパパさん、いいゲームでしたね。
踏んでもなんでも、とにかく楽しかったのならそれが一番!
またNにも来て下さいね。お待ちしてます。

Posted at 08:37:53 2011/01/20 by KAO

この記事へのコメント

kage

まさかN秋が瀬で烈花家とご一緒するとは!!びっくり~
あのびゅんびゅんな風&寒さのなか綺麗なスローができる烈ぱぱすばらしかったですi-234
うちも決勝R行きたかったなぁv-356まがいもない練習不足ですな・・・グッドモーニングA。。。(笑)
でもでも楽しそうに走る2ワンを見てるのが幸せi-176

久々に花恋ちゃんにも会えたし♪次お会いする頃にはHIMEぐらい大きくなって・・・しかもスーパードッグ!?に完全に変身してるのかしら☆ますます成長が楽しみです!





Posted at 12:03:10 2011/01/20 by TUBEまま

この記事へのコメント

kage

うはは

すごいっ。
大会って、ハシゴができるもんなんだねぇ(笑)
しかもJとNのハシゴって、すごいわ~~~。
しかも両方とも、しっかり決勝まで行ってるし♪
いい感じだね☆
花恋が来たことも、影響あるのかな♪♪

ホント、しっかり踏んでるのが分かる!(笑)
うん、思い切りのいい、FFですなも。
「ナイスFF賞」を差し上げたいくらいだわ~(虐)

Posted at 16:24:15 2011/01/20 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

すっごいですね~
まぁ,これくらいやらないと気が済まない気持ちは
私もよーくわかります(笑)
烈火もパパもいい感じ。
常に決勝Rの常連という感じですね。

Posted at 21:14:16 2011/01/20 by utchie

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

はい 出没しました^^;
だって 近いしさっ・・セナ村からは30分ですかぁ~?ちかっ!
もしかして プレー前 犬 「車出し」ではなく
「家出し」出来るじゃん^^

そうそ 偶然ですが この日 八朔ちゃんもいましたよ~
パパさんとしばらく色々なお話させてもらいましたぁ!
あちらも 頑張ってますねー☆

Posted at 21:47:55 2011/01/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

うん 今回はなぜか 連続で見事決勝Rまで行けました。
まっ! 偶然だよ! きっと^^v
この日はかぜが強くて 皆さん苦戦していました
風の無い 普通の状態でやったら こうはならなかったかも・・
風吹くと ワクワクする変なタイプなのよ・・烈パパ(汗)

白い線には参ったよ!
踏んだ瞬間 自分でも解ったらしく
ラインジャジと眼が合ったそうです・・
久しぶりに歌いたかったよ「ff」^^;

Posted at 21:54:33 2011/01/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

パパのイメージソングでもあった「ff」
最近 私も歌ってなかったのよ~♪
なんせ 久々だからね・・
踏んだの確信した時は 逆に 笑っちゃったよ~
動画の声も ちょっと楽しそうだったでしょー☆

もう とっくに 地獄から抜け出せたかと思ってたのにぃ~
ここで やってくれるとは。。トホホ
裏ブログ開設は 最後の切り札で取っておくとして
次ぎやったら カテゴリ作り 位でカンベンしてやるかっ^^v

Posted at 22:04:57 2011/01/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

もかぱぱさん

こんにちはー☆ ご無沙汰してます♪
はい! N 行ってきましたぁ~
記事にも書いたけど NDA独特の空気 満喫してきましたよ~
楽しかったな~♪

今回決勝に残れたのは強風でこける方が多くタナボタです^^;
烈火あり! が見せられるよう頑張りますね・・旦那が(←他人事)

DUKE 1位通過でした! 凄かった!
MCのコメントで マ〇オさん私生活で良いことあったらしいですねぇ~?
その成果でしょうか(笑)
カプチーノもDUKEも応援してますよん
いつか2人の対決も見てみたいな・・楽しみにしています♪

Posted at 22:19:59 2011/01/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

かおさん

ナイスゲーム を ありがとうございます♪
この日は久々のNDAだったし、 風は強いし
どうなる事かと 心配でしたが 楽しもう!それでいいや!
って 割りきって臨みましたー☆

それが良かったのか 吹っ切れて そこそこのゲームが出来たようです。
我が家 欲を出すと駄目なんですよ~
仰るとおり 楽しむのが1番ですよね^^v

Nの楽しい雰囲気がクセになりそうです・・
また是非遊びに行きますので その時は宜しくお願いしますー☆

Posted at 22:34:43 2011/01/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

TUBEまま

秋ヶ瀬お疲れ様ぁ~♪
まさかまさか烈火家が!・・だったでしょ!?
近いので 気持ち押えられませんでした^^;

この日はコケてくれてありがとうー☆
サンキュウ グットモーニング(笑) なんちってぇ~(笑)
この日は風もあり投げる方は大変でした・・
もし晴天だったら きっと まくられたでしょう><;

臨月で寒空の中応援しているTUBEまま
パパよりママがコケないか心配でした^^v
今回でしばらくTUBEママとは会えないかなぁ~
可愛い元気なBABYに会える事楽しみにしていますよ♪

Posted at 16:14:47 2011/01/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

ぷはっ!(大笑)
欲しいような欲しくないような「ナイスFF賞」
景品には是非 小麦粉と小さめの靴をたのみます^^v

出来るよ出来る ハシゴ大会 簡単なことよ!
やる気さえあれば 出来ますともー☆
ん~~~でも 思い当たる所 回りでそんな事しそうなのは
家と・・・サス家くらいかな・・ガハハハッ^^v

烈火は花恋の影響かなりある感じに思えるよ・・
毎日が戦いです>< この2人いつか仲良くなるのかね~(汗)

Posted at 16:24:11 2011/01/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

おっ!もかぱぱ発見!(笑)

秋ヶ瀬大会お疲れ様!
決勝進出おめでとう!
決勝は8と4が入ってたと思いますよ~。
またNにおいで~(^0^)
カステラご馳走様でした!

Posted at 20:25:28 2011/01/21 by じゃいぶ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

同じ埼玉で2つの団体が同時開催と知って我慢出来ませんでした

色んな空気を体験するのも勉強になりますね!

決勝R常連…イヤイヤまだまだですよ 
ちょっと烈火の調子がいいので
パパも少しでも結果が良いと自分にも自信がついてくるみたいです 
最近やっとテンパリがなくなってきました 

Posted at 17:20:06 2011/01/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Re: じゃいぶさんへ

> 秋ケ瀬お疲れ様でした 
> 暖かいタープでのんびりと楽しく参戦出来た事感謝してます 
>
> お陰様で沢山の方に声掛けて頂き楽しかった 
>
> ポイントの件、実は記事にした後 パパから連絡入り数が違ってると指摘されていました 
> 後で直そうと思っていて、忘れてたし
(※訂正しましたぁ~1/24)

>
> 実は今 我孫子の帰りです
> 予定では今日だけだったのに、2R納得いかないので明日も来る!とタープそのままにして帰ってきました  
>
> 完全にDISK貧乏 決定です 
>
> でも、節約して Nまた行きますのでその時は宜しくです 

Posted at 09:48:43 2011/01/24 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

