2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


かわいい職人

kage

2011/01/28 (Fri)



かわいいな~♪




IMG_8446.jpg



少数派でしょうが・・・(苦笑)








かわいいなぁ~♪ 食べちゃいたい。。



IMG_8447.jpg




いや 脂がなくてイマイチかも^^;










かわいいなぁ~♪ 床の間に飾っておきたい。。



IMG_8452.jpg




無理!!! 床の間きっとキズだらけ(苦笑)







だって・・・

2ヶ月前

201011012119000.jpg



1ヶ月前
201011121303000.jpg



今日現在
IMG_8444.jpg



職人技 (汗)




週末はNDA寒川に行って来ます♪




この記事へのコメント

kage

あ~あ~あ~^^;(爆)
それでも可愛い我が子かな。。。^^
げ・・・元気でいいことだ!!(笑)

Posted at 16:14:15 2011/01/28 by クーママ

この記事へのコメント

kage

ここにも♪

わぉ~破壊魔ここにもみっけ!
まっ職人技と言ってしまえば妙に納得!
やはりこれはボーダー飼いにしか通用しないかっ?

Posted at 16:25:46 2011/01/28 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

うちにもいます!

花恋ちゃん、かわいい~!すっかりレディですね。
うちのマリンも小さい頃、テーブルや椅子の足が大好物でした。
やる子とやらない子がいるみたいですね。

NDA寒川、頑張ってください!!

Posted at 17:12:37 2011/01/28 by マリン&カノンまま

この記事へのコメント

kage

ガジガジしたブツはお腹の中でしょうかv-411
この椅子が倒れるのも時間の問題ですね。
ぶぶ・・
でも可愛いわ~
のびのび~してるお口にも何か咥えてる?
ぶぶ・・

Posted at 17:33:59 2011/01/28 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

おぉ~素晴らしいできです。
やはり何か持ってますね(笑)

Posted at 22:38:46 2011/01/28 by utchie

この記事へのコメント

kage

(´▽`*)アハハ、花恋ちゃん、うちのマロンを超える破壊力かも!?
でもそれを怒らずにいる烈ママさんも太っ腹((#^.^#)
だって、これ、椅子ですよね???

寒川、うちは日曜だけの参戦ですが、
お会いできるといいなあ♥

Posted at 23:35:50 2011/01/28 by マーサママ

この記事へのコメント

kage

職人技に思わず吹き出してしまって(爆) 初コメです☆

花恋ちゃん、お耳の形が決まってきましたね~♪
どうやら ママ似?
こちらに何かを期待する眼差しも たまらんですー。

Posted at 08:06:20 2011/01/29 by まり蔵

この記事へのコメント

kage

ここにもいた!!

ふふふ、我が家にも職人がいますよ♪
それも親方と弟子・・・・

ターボ親方がまずは後をつけたところを、弟子杏がきれいに丸くする・・・

我が家の場合テーブルです
すっかり角が取れて丸くなりました

4本足の電話台は3本足のヨーロピアン調に仕上がりましたわ

Posted at 17:17:45 2011/01/29 by ターボ&杏母ちゃん

この記事へのコメント

kage

花恋ちゃん??
やっちゃったねぇぇぇ・・・
こりゃあ、そうとうお転婆ちゃんだわ~
れくだって、そこまでは・・・してないと・・・今は思うけど・・・。
まっ、
体に気をつけてね~

Posted at 21:58:00 2011/01/30 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

多少アホでも 元気が一番!
げ・・元気
思わず ドモリたくなるイタさでしょ><
芸術的な作品が仕上がったら
再度 お披露目いたしますね(爆

Posted at 13:33:45 2011/01/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Ladyママさんへ

いますよ~ ブチブチ破壊魔が^^
そちらの破壊魔さんの作品である
「羽の海」はメルヘンチックで素敵ですが
我が家のリビングは「木くずの海」です・・
シロアリにやられた家のようになってます(汗)

Posted at 13:40:21 2011/01/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マリン&カノンママさん

レッ・・レディーをありがとう♪
あまり言われないのでうれしいです(汗)

烈火はおもちゃ破壊はやりましたが
家具をガジガジ・・は殆どやりませんでした。。
そのギャップに最初は驚きでしたよ~

これ 毎日短い時間に
コツコツと仕上げた作品です^^
良く見ると脇の補強の棒両方なくなってるの見える?
ここまでくると 職人でしょ?(笑)

Posted at 13:50:43 2011/01/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママさん

木くずは半分がお腹・・半分が床に散乱です
時間をかけて ゆっくり仕上げた作品ですので
ウンにから大量に出る事はありませんでした^^;

それにしても部屋の隅には木くずがたまり
抜け毛とからまり悲惨な状態です
掃除しても掃除してもすぐ元通りなので
あきらめました・・靴下の裏 木くずだらけです(爆)

Posted at 13:57:18 2011/01/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

でたっ!! utchieさんの他人事発言!!

はい 何か持っているようです・・

職人用の カンナかヤスリを・・(笑)

Posted at 13:59:52 2011/01/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーサママさん

はい 列記とした 「イス」でございます・・・(笑)

我が家のPC用のイスです
わたしがPCに集中しているときに 足元で
チマチマ 作業していらっしゃいました・・^^;
作業に気付くと「 ノーッ!」と𠮟ってはいたのですが
私もついつい PCに集中してしまい
気付くと 2ヶ月でここまで仕上がっていました><;

NDAはすれ違いでしたねぇ~
我が家は土曜のみ参戦でしたー☆

ママデビューだったのですよね?? どうだったかな?
また ご一緒楽しみにしています♪

Posted at 14:07:29 2011/01/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まり蔵さん

こんにちはー☆ ご無沙汰しています♪
楽しんでいただけたようでなによりですわぁ~(笑)

職人が使った切れ味の良い歯型のこぎり・・
今なら無料でお名前 彫ってお届けしますよ~^^v

耳ね~ ママにですよね!
ヴィーボは立っているのに 段々個性が出てきましたー☆

Posted at 14:16:08 2011/01/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ターボ&杏母さんへ

ほほ~ぉ!!
見事な連携プレーをなしとげる「ガテン系兄妹職人」だこと

ヨーロピアンですかぁ~♪
それは職人の域を超えた芸術家とも言えますね^^v

家の職人、今回は「砂時計」をイメージした作品のようです(爆)

Posted at 14:30:52 2011/01/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

確かに この記事 笑えるかもだけど
よ~く考えると こんだけ食べた・・って事??
と気になりますよね~
りんれくままの「体大事に・・」で察したよ^^;

最初は心配でしたが ガジガジと おが屑 のように
けずり落とし 大半が床に散乱しています・・
(掃除 大変なんですけど・・><)
食べたいというより かじりたい・・そんな感じかな
歯が痒かったのでしょう・・^^v

イスつぶれるまで 時間の問題だ~!

Posted at 14:39:26 2011/01/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぶっ。

すごいね。
すごすぎだね。
花恋、、、、恐るべし!(笑)

このイスも、ターボ&杏母さんとこみたいに、
ヨーロピアン仕様になるのも時間の問題かもよ?(爆)

まぁ、こういう時期も、あと少しでしょう♪
それが過ぎると、いい思い出の品になるよ、きっと(笑)←他人事

ウチの弥七、ガリガリ系はしないのよね~。
意外でしょ~?(笑)

Posted at 18:07:25 2011/02/01 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

でしょ? 凄すぎる・・としか言い様ないよね><;
以前 ヤッチが来た頃に留守番中
サークルのサンを砂時計型にしたとブログで見て
なんて 野蛮な・・(汗)と思ったけど
他人事じゃなかったよ(苦笑)

このイスPC用のイスなのでございます♪
ヨーロピアン調に仕上がるのが先か
つぶれるのが先か・・
今もコメ打っている最中・・もちろん座っています^^;
そしてかなりグラついています(笑)

やっちガジガジしないんだぁ~
ガウガウはするのにねぇ~^^v

Posted at 10:25:45 2011/02/08 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

