2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


私とした事が・・

kage

2011/02/02 (Wed)



私とした事が


インフルエンザにかかってしまいました。




ブログ更新しばらくおやすみします。。。


つくばのエントリーが今日までなんだよな・・

行けるかな。。。いや 行かなきゃ!!

この記事へのコメント

kage

わーお。。。辛いですねv-12
じっくり休んでつくばに間にあいますように!!
お大事にしてください(^^)/

Posted at 09:02:43 2011/02/02 by クーママ

この記事へのコメント

kage

あらっv-356

お大事にねぇ~v-344

つくばには、復活してるでしょ・・。

でもパパさんにうつりませんように。

Posted at 09:21:20 2011/02/02 by ひこぼー

この記事へのコメント

kage

キャ~~v-356
お大事に!
皆様にうつりませんように・・
烈ママ!知り合い感染今年の1号だわv-408

Posted at 10:35:14 2011/02/02 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

まぁ、大変! (>_<)
安静にして、早く良くなってください。
お大事に~。

Posted at 20:15:32 2011/02/02 by マリン&カノンまま

この記事へのコメント

kage

インフル?しっかり治さないといかんですよ。
家族にうつさないようにしないといけませんね。
早く治ることを祈ってます。

Posted at 20:48:53 2011/02/02 by utchie

この記事へのコメント

kage

ありゃま!!
インフルエンザは辛いですねぇv-406

インフルになっても大会頭。
さすがです!!
やっぱつくば行くんですねーいいなぁー。

しっかり休んで、早く治りますように。
お大事にm(__)m

Posted at 22:01:41 2011/02/02 by のん

この記事へのコメント

kage

こんばんは~

だいじょぶ??私もつい最近インフルエンザにかかりました!予防接種してたから軽くてすみました(^.^)最近仕事を変えて土日も忙しくなかなか大会に行けません花恋ちゃん大きくなったかな~?クーガは相変わらずくそ生意気だけど元気です!お大事に~(^^ゞ

Posted at 22:35:30 2011/02/02 by クーガちょん

この記事へのコメント

kage

インフルーー><
烈ママ大丈夫~~?
遊びすぎでしょ(笑)
あ、私もか^^;
イルンフこそかかってないけど
あちこちボロボロです^^;;

烈ママだからつくばには、しっかり治してると思うけど(笑)
この機会に沢山休んでね!

Posted at 12:25:04 2011/02/03 by POTY

この記事へのコメント

kage

あちゃーっ

インフルエンザ、かかっちゃったの~~~~?
烈ママはそういうの、かからないタイプかと思ってたのに(どゆこと?)

つくばまでは日にちがあるから、大丈夫だよ、きっと♪
あとは、パパがうつらないように気をつけるだけ!

ワタシも去年インフルやったけど、つらいよね~。
オトナになってからの高熱はしんどいもんね~。
一週間くらいのガマンだから、ガンバって☆
お大事にね~。

Posted at 14:30:17 2011/02/03 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

大丈夫~?
烈ママ~・・薬と休養ともう一つ,熱燗あびるほど飲むと治るよ~(爆)

そちらの職人さん,烈ママが寝てる間でも,セッセと次回作を作製してるのかしらん(笑)

・・・ここからは真面目に・・
インフルエンザ私も経験したけど,とても辛かったわ~
治ったと思っても,調子が戻るのにしばらくかかるから,ムリはダメだよん!
ディスク病は治らないと思うけど,せめて,インフルエンザは早く治してね

Posted at 17:53:02 2011/02/03 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

ええ!鬼の○○~

烈火ママ大丈夫?
(↑心ないタイトルはこの際気にしないで!)
インフル大変だね><
何型?A?B?
どっちも大変だよね~><><
さくうら地域も今、インフル警報が出てるよ(汗)

ゆっくり休んでつくばに備えて~
大丈夫!烈火ママならインフルでも治しちゃいそう!

烈火パパ・・感染しないようにね!
マスク!マスク!

Posted at 07:07:08 2011/02/04 by さく母

この記事へのコメント

kage

☆ご心配おかけしました☆


コメント頂いた皆様へ・・・

☆たくさんのお見舞いコメありがとうございます☆

健康には充分配慮した生活をしていたつもりでしたが
この度、不覚にもインフルに犯され
一度は40℃近くまで熱が上がり
病床にて幻覚&悪夢と戦いっていましたが
リレンザの協力もあり
どうにか 無事 生還致しました^^v

なぜか筋肉痛(特に腰)の後遺症が残っていますが
徐々に社会復帰してゆく次第でございます
たくさんの心強いコメントありがとございましたー☆


☆クーママ☆
つくば 間に合いそうです^^
気をつけていたんだけどね・・若いから平気かと思ったら甘かった><;
てか・・パパはぐあいどうなのかな?
お互い健康には気をつけましょう♪


☆ひこぼーさん☆
実はパパも同時進行でした
でも微熱程度ですみましたが・・
実はね~つくば 花恋デビュー予定です♪
遠くから応援よろしくねんー☆


☆レックンママ☆
え~っ!? 1号ですか?
我が家の娘の学校ではすでに
学年閉鎖ですよ~!烈花地方満栄してます><
ママもお体お大事ねねぇ~^^


☆マリン&カノンまま☆
高熱は2日で、後は微熱が1日で下がりました・・
リレンザってすごいね~!
ただし 筋肉痛がっ。。せきも鼻もないのにへんだよね
早く犬と遊びたいです^^;


☆utchieさん☆
夫婦で同時進行でしたが パパは軽く済みました
今年は家族に受験生がいないのでホッとしていますー☆
ちょっと遊びすぎたかな(汗)


☆のんさん☆
締め切り期日が発病した日でさぁ~
完全防備でATMに行ってきた・・と思う
今考えると 振り込んだ記憶がありません><
領収書が手元にあるから行ったみたいなんだけど
記憶飛んでます・・どんだけ犯されてたんだ(汗)


☆クーガちょんさん☆
そうそ! ゼンゼンお会いできなくて残念です><
仕事大変そうだね~(インフルもきついけど(汗))
つくばも会えないのかな?
花恋、つくばでレトリーブデビュー予定なんです♪
クーガちょんさんに見てもらいたかったなぁ~


☆POTYさん☆
グサッ・・・>< 遊びすぎ・・・・><;
一番言われたくない人に言われた!!
思いのほか回復が早くてかったよ~ 若いからねっ♪
でもね・・肌がっ・・ 肌が・・「ガサガサ」なのよ
むき玉子のようなお肌 返して!!


☆asu@サス家さん☆
酷いよねー! 「遊びすぎ!」とか一番 言われたくない人↑↑に
言われたし!しかも、サスケ母さんまで
私が「かからないタイプ」って! 私って何? 新生命体?(爆)
実はね、パパと同時進行だったのよパパは軽かった^^;
つくば間に合ったので全開で楽しんで来ま~す♪


☆YOUMIさん☆
インフル・・キツイねっ>< 高熱もきついけど
腰が・・腰が砕けるように痛かったよ~ 何だったんだろ???
未だ腰痛が残ってます。。
今回はさすがに 飲みたくなかった・・風邪位なら熱があっても
飲み欲だけはあるのに さすがに 空けました><;
職人さん 私の事など気にせず仕事に没頭していました(汗)


☆さく母へ☆
こんにんちは・・只今、「弱っている嫁」です(爆)
残念ながら パパと発症が同日だったので 私がうつす事はありません^^v
先日の節分で病床にいた私・・
「鬼は外ぉ~」の掛け声に 何故かちょっと凹んだ・・(汗)
遊びすぎ注意だよ! 不規則な生活になりやすいさく母
仕事も大事だけど 体に気をつけてね~♪ 



Posted at 14:00:30 2011/02/07 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

