2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


水沢ドッグ乱?

kage

2009/06/29 (Mon)

群馬県 水沢にある ドッグランに行ってきました


 WAN Portです


 看板犬 サン&ユパ



ユパ 超イケメン  烈ママ。。「きゅん死に


今回は『ボルマロ家』が遊びに行くとの事でご一緒させてもらったよ~


今回の目的はマロンちゃんと遊ぶ事。。


それと もう一つのBCRNの同窓生 『カイン』に会う事


会えました~



カインと烈火はほぼ同時期に「新しい家族募集」でBCRNのHPに記載され


 ほぼ同時期に家族が決定ししました。


いわば『同級生』


 カインは二度トライアルを経験し


三度目に 現在の家族と巡り会い 幸せを掴んだんだよ~


 同居している柴犬『花』ちゃん


 



ランの中の監視役とドアマン役ですよ~


2人はとても仲良し。。


 パパさんに可愛がられ とっても幸せそうでした


 走って 走って ボールやディスク追いかけて  プロレスして。。



水沢 ドッグ乱になりました。。


 しかし。。死ぬまで走るだろう烈火 の場合



 強制休憩!!


 この日 たくさんのボーダーが来て ボーダー祭りになりました



 リオちゃん  変顔でゴメンなさい


 こんな事もしたよ~~




 そして お楽しみ  ランチタイム。。


ランに隣接する カフェ


キレイで メニューも豊富  美味しかった


そして 烈火もおやつ 



「さつまいものモンブラン」


 




秒殺。。想定内です


 マロンちゃんは おしとやかに ちょっとづつ



午後も 色々なお客さん。。


 タービュレン マルちゃん



 ハスキーの シブ~~イ BAZZ君



 BAZZ:「こんなんだったら 載せなくていいし」   ごめんね


 たっぷり遊んで お別れに記念撮影



マロンちゃん また遊ぼうねぇ


 カイン 幸せそうで 本当に なにより 楽しかったね~


夏は プールもオープンします また行きたいな~~


下のバナー ポチッとクリックお願いします。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

よろこんで・・

ごめんね~~
私 前回 頂いたコメントのお返し
ぜんぜん違う記事にコメントしてたね

すみません・・

いまさらですが、リンク是非是非
お願いします。。ありがとう♪

こちらも リンクしておきますね

Posted at 22:47:07 2009/07/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

再びコメント☆

すみません☆
お願いがあって、再コメしました♪
いつも、烈火くんブログはお気に入りから飛んできていたのですが、リンクさせてもらってもいいでしょうか?

Posted at 13:21:17 2009/07/04 by さくら父&母

この記事へのコメント

kage

Unknown

この日はありがとうございました。

バズ男はすっかりテンション↓
充電切れみたいでした(+o+)

おっと!
顔の無いバズ男写真も

またお会いした時は宜しくです♪

Posted at 19:40:04 2009/07/02 by のり

この記事へのコメント

kage

Unknown

いいですね~
ボーダー祭りで楽しそう
我が家も近くだったらご一緒したいっ!!

ボー同士の爆走ってやっぱり見ていて、こっちのテンションもしますよね?

さくらも烈火くん同様、死ぬまで走る!止まったら死んでしまう!タイプなのでランに行った時は、時間を見ながらリードを強制装着して休憩させてます

Posted at 10:29:41 2009/07/02 by さくら父&母

この記事へのコメント

kage

たけままさん

週3んんっ。。!?
すごいですね~~
ルーキー指の間に「水かき」出来てない?

暑い日は 走り回るより「川」ですよね

たけままさん宅は 環境良いからな~~
烈家は 近くに荒川あるけど
汚くて。。泳がせたら 絶対 おなか壊す!

烈家は東京の北側なので
群馬はそんなに遠くないのです~
高速空いていれば2時間くらいで行きますよ~
(って。。遠いか? 感覚おかしいかな)

Posted at 09:20:57 2009/07/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

楽しそうだにぁあ♪

しかし群馬は遠い

今度は中津で川遊びどう?

ルーキー、週3位で出没中

Posted at 00:22:15 2009/07/01 by たけまま

この記事へのコメント

kage

リナママ

川行きたいよ~~
この日 予定では 凄く暑くなる予定だったので
午前はランで…午後は
近くの泳げそうな川で
川遊びデビュー予定してたの
しかし ランが結構涼しくて…川遊び 中止

ボーダー風呂 今度誘ってね(笑)

カイン 幸せそうだったよ~私まで嬉しくなっちった

Posted at 23:37:57 2009/06/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Chibiさん

お待ちしてました

烈火も 大喜びっすよ~
Wan port 絶対行こうよ…実はね
記事の中にある 烈火のおにゅーのシャツ 忘れて来ちゃったの
来週取りに行く予定ですが いかが?

Posted at 23:28:11 2009/06/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさん

ボーダー歴たったの2ヶ月ですが、なんとなく感じていました…
同犬種 解るみたいだね~
烈火も、どこに行っても、不思議と 絡んでいるのは ボーダーです
その方がいろんな意味で気が楽ですが

カインはパパさんに可愛がられ すごく幸せそうだったよ~
こんなに可愛いボーダー…皆が幸せになってもらいたいですね
PS… レッドも可愛いけど 白黒 立ち耳も可愛いよ~

Posted at 23:11:29 2009/06/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

群馬!!!行動範囲ひろ~~っ
さあ!次は泳いで見ようか
BCRNから婿入りしたカインも元気そうで良かった

Posted at 22:59:12 2009/06/30 by rinaママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さん

いえいえ~会えなくて残念だったけど
ミルポン&ミル姉さんには 近いうち 必ず会えそうなので 楽しみにしてるよ~
親戚さんに会うのも楽しみだけど 烈家にとっては同窓生や同級生に会うえるのもすごく嬉しいんだぁ~

でね~看板犬のユパ君
親戚らしいの♪
また楽しみ出来ちゃった
ミルポン足平気
これから第二部 見に行きます

Posted at 22:54:31 2009/06/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさん

この日はボーダーが多く助かりました
小さい子ばかりだと、本当に怖いですよね~
先日 イタグレ系の子とランでプロレスになった時は
冷や汗ものでした
骨でも折らせちゃったら大変って…

この日は同級生にも会え、すごく幸せでした

Posted at 22:45:33 2009/06/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

花☆カインさん

こちらこそ 幸せなひととき…ご一緒させて頂き
本当にありがとうございました

長い滞在…付き合わせてしまったかなぁ~
まゆちゃん小さいのにゴメンナサイ

また是非ご一緒させて下さいねェ~

もう少し太ったカイン
期待してます(笑)

Posted at 22:33:22 2009/06/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さん

お疲れ様でした
楽しい1日 本当にありがとうございます

実はね~
看板犬の『ユパ君』烈火と親戚さんである事が
判明しました

またまた 水沢行きたい要因が増えました

ファッションショーに
マロンちゃんのライジャケ姿が早く掲載される事願ってます

Posted at 22:24:39 2009/06/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママさん

この日は暑さが予想され烈家は
猛暑待避グッズいろいろ取り揃えて行ったのに
風が涼しく とても 過ごしやすかったよ
犬にとっても人間にとっても心地よく 楽しい1日でした

カイン そうでしたかぁ~
記事にも書いたけど、幸せそうでなによりでしたょ~

Posted at 22:18:43 2009/06/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさん

ワンとアクティブにいろいろな所に
遊びに行くのが夢だったんだけど、先代のシェルティーが病気で
闘病生活が長く、行動範囲も狭くて
ほとんど遊びに行けなかったの
それが今 烈火で爆発していて…出掛けるのが楽しくて楽しくて

平日の仕事も烈火と週末遊べるのカテに頑張ってます
私だってバディに会いたいよ~
怪しいおばさんより…

Posted at 22:07:31 2009/06/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

今度は

・・・・ってな訳で(笑)
次はウチも連れてってねー♪

それにしても世間は狭いね。

あ、そーだ!
リンクよろしくお願いしまっす。

Posted at 22:02:51 2009/06/30 by chibi

この記事へのコメント

kage

Unknown

同犬種って分かるんですよねー
他のワンコとも遊ぶけどやっぱりボーダーが居るとボーダーと走ってますよ♪♪
ボーダー皆かわいいねぇ
ブラックももちろんいいけど、さんちゃんやマロンちゃんみたいなレッドもかわいーなっ
BCRNの子が幸せになってるの見ると本当によかったーって思っちゃいます

Posted at 21:59:09 2009/06/30 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

この日はせっかく誘ってもらったのに行けなくてごめんなさいっ
今度はぜひぜひ一緒に遊びたいなぁ~
また、誘ってくださいねんっ
バディと一緒に行きますよぉ~

マロンたんだぁ~
私も早く生マロンに会いたいなぁ~

カインくん、立ち耳ちゃんでかわいいよねっ
BCRNで見てたよぉ
立ち耳ちゃんはどうも親近感沸いちゃう
ミルキーと親戚さんだったりしてぇ

Posted at 10:15:36 2009/06/30 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

楽しそう♪

烈火君、いいところに連れて行ってもらったのねぇ~
とっても楽しそうですね。
ボーダー友もいっぱいいてよい休日になりましたね!
こちらのドッグランは小さい子ばかりで
蹴散らしちゃいそうで恐ろしくて行けません(笑)

Posted at 09:18:58 2009/06/30 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

御礼

日曜日はありがとうございました。
同級生の烈火くんに会えてよかったです。
烈火くん、花とも遊んでくれたし、
ほかのちゃんともすぐ仲良くなって、
とてもいい子ですね。
楽しくて時間のたつのがあっという間、
今までで一番長いドッグラン滞在時間でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

Posted at 07:34:14 2009/06/30 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

Unknown

ブログアップお待ちしていました。
すごいです。
烈火くんのよだれなど感動しちゃいました。
楽しかったですね。

ワンポートさんから宣伝料もらわなくっちゃね。
ぜひまたご一緒させてくださいね。

Posted at 07:28:21 2009/06/30 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

Unknown

この日は午後からけっこうな雨が降ったけど
降られずに遊べてよかったね。
烈くん!ブル-が良く似合うワン
ワンズも親もストレス解消ですね。

カイン君実は友人が迷ってた子。
幸せをつかんで良かったなあ

Posted at 06:08:05 2009/06/30 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火家はほんと、行動範囲ひろ~いですねぇ~
すごいなぁ~と烈火君は幸せだな~って感じです…
今回も沢山のワンコと一緒に遊べたんですね…
烈火君はみんなと仲良しになるのが得意みたいだね…
あ~早くバディとも遊んでねぇ~烈火君!
 (こればっかで、しつこいですね!)

Posted at 01:13:56 2009/06/30 by ぷーちん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

