2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ひさびさのお買い物

kage

2011/02/10 (Thu)



花恋最近おおきくなり バリが狭い

迎い入れた時 家に小型犬用のバリがあったので
新しい物を買わず お下がりで対応していましたが
さすがに 狭くなってきました。。

そこで 新しい物を買うことに・・

ネットの通販で色々調べたのですが どうしても欲しいタイプのもが見つからず
実際に見に行こうと車でお出掛けしてきました。



行ったのはここ

201102051508000.jpg

近場では一番在庫豊富な大型ペットショップ
(近いといっても 高速飛ばして1時間弱 (笑))

中はとっても広いよ~ しかも2フロアもあるでよ~

201102051653001.jpg


出迎えてくれたのは

201102051510001_20110210153542.jpg

メエメエ ¥80000 て・・・・ ><;




メエメエ。。。幸せになるんだよ~♪

4hKWP.jpg

※ヤギ牧場出身の花恋 売られているヤギさん見て ちょっと凹む





そして もひとつショッキング~~~なものが!!!


201102051509000.jpg

ウォッシュマシーンって??


これです


201102051509001.jpg

とうやら この中にワンを入れて スイッチ押すと シャワーが出るらしい

201102051510000.jpg

いわば 犬用全自動洗濯機 

ありえない・・(汗)






そして カートにのったよ

201102051646000.jpg



グルグルと店内をまわり

エレベーターで 移動
201102051653000_20110210153839.jpg


すると 体重計が・・
いつも 我が家は パパが犬を抱っこしてパパの体重を引く
アナログ計算だったので たまには真剣に計測です。

烈火

201102051651001.jpg
201102051651000.jpg

もう少し減らそうか。。。(汗)



花恋
201102051650001.jpg
201102051650000_20110210153718.jpg

もう少し増やそうか。。。(汗)




ドッグランもありましたが この2人には無理がありそうなので
遊びたがる二人を無視して お買い物です^^v


結果

欲しかったタイプがなかったので (折りたたみ式が欲しかった)

pm808220.jpg

なんてことない ふつ~のバリケンネルを 購入!

トッテ付が欲しかったので これに決めましたぁ~♪

これで 花恋も広々です。。良かったねー☆





連休は JFAつくば エントリー

雪が・・・・ し・ん・ぱ・い(泣)






この記事へのコメント

kage

ぜひ、メエメエとも一緒に暮らして下さい!

Posted at 21:05:32 2011/02/10 by じゃいぶ

この記事へのコメント

kage

メェ~メェ~真剣に欲しい……
犬洗濯機!
セナ入った事あります!
セナには悪いが…かなり笑いました!

Posted at 01:02:56 2011/02/11 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

花恋ちゃん,あっという間に大きくなりましたね~
王子と変わらないものね~
しかし,やぎさん売ってるって・・(汗)
ペット洗濯機って・・(汗)
何だか進展しすぎだよね

今日は雪予報だけど大会おNEWバリで行ってるかな~?

Posted at 09:38:05 2011/02/11 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

あっヤギ
服着せて家の中で飼ってる人いたよ(笑)

Posted at 13:02:15 2011/02/14 by POTY

この記事へのコメント

kage

じゃいぶさんへ

いいですね~♪
手元完璧に育て上げ スーパークラスでも狙ってみますか^^v

Posted at 13:16:31 2011/02/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

是非!是非!メエメエとの赤い糸宜しくお願いします!
早くしないと売れちゃうよ~
名前は EYESHIELD MEIMEI
ん~~ やっぱスペル難しいぞぉ~><;

Posted at 13:23:25 2011/02/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

大きなオリで大型犬でも売っているのかと思いきや。。
ヤギって・・ しかも名前までついてるし^^;
ど~いう人が買うんだろね~

てかっ↑↑セナパパ欲しいみたいですよ~
やっぱり あ~いう不思議キャラな方が欲しがるのでしょうか^^;

おNEWバリさっそく使いましたよ~
新しいかったのに1日でドロドロです><;

Posted at 13:39:06 2011/02/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

まっ・・・まじでぇ~!!!???

もしかして それってPOTYじゃないの?
あっ・・ポテちゃんはヤギじゃなくて
牛さんに進化するんだったね~^^v

Posted at 13:56:15 2011/02/14 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

