2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


JFA つくば 烈花家 1日目/3日間

kage

2011/02/14 (Mon)

2011・2月11日~13日までの3連休


エントリー予定は

<1日目>     
パパ・烈火:ユース                              
パパ・花恋:レトリーブ(デビュー戦)       

<2日目>※夫婦対決^^v
                    
パパ・花恋:チャレンジ(花恋デビュー戦)
ママ・烈火:チャレンジ(私デビュー戦)


<3日目>
お休み♪


の予定でしたが・・・雪のため エントリー予定が大きく変わりました。


1日目、予定通り雪となったため 2日目の「夫婦対決」を
天気が回復するとされる3日目にスライドしましたぁ~



なので・・ 2日目がお休み (・・の予定^^v)








それでは つくば大会 1日目のレポでーす!


☆パパ&烈火 ユース☆

雪のためキャンセル続出(汗) ユースは8エントリーでした。



<1R>

風強し・・
 
4・0・6・- =10P

4投目が左場外へ 10秒ルール適用で9秒残してチ~ン・・不完全燃焼だぜ!


<2R>

雪降り始めました・・(泣)


[広告 ] VPS






6・6・6・2・ファンボー=20P


合計 30P  4位タイ/8エントリー

雪で足元が心配でしたがケガなく良く走ってくれました♪
烈火 お疲れさまー☆

IMG_8521.jpg



続いて 花恋レトリーブデビューです。。

JFAは6ヶ月にならないとレトリーブに参加出来ません
先週6ヶ月を迎えた花恋 日頃の練習の成果を試したくてエントリーしました。
でも この天気 ・・ ちゃんと出来るか心配><;

出番だよ~

IMG_8527_20110214175607.jpg


☆パパ&花恋  レトリーブ☆


では1R 


[広告 ] VPS





キャッチも決めて33P 




雪ですが 2R 


[広告 ] VPS



32P 



感動です! 出来た出来た! 

まだ体が小さいので距離が出せず短い距離での勝負?でした。

パパにとっては短い距離をヘナヘナってならないように投げるのが

結構難しいらしく 投げ練したんです(笑)


合計65P

なっなんと!!! 優勝でしたぁ~~~♪

(3人中ですが(汗))


悪天候のため 表彰式は本部テント内。。

IMG_8522_20110214203542.jpg

最高にうれしかった! お疲れ様でしたー☆

(せっかくの デビューWIN コート内で花恋と一緒に記念撮影したかったね(涙))





雪結構 積もりました。。

明日は通行止めも予想されます。

な訳で 2日目エントリー予定は3日目にスライド・・・

(夫婦対決はあさってです)

だから、あすは大事をとって自宅待機♪





・・・・んなっわけなかった 烈火家 

続きは 次回でねんー☆



この記事へのコメント

kage

雪の中、お疲れ様でした----!!すごい雪でしたね!
一瞬、当日エントリーで行こうかなと思ったけど、思いとどまって良かったです(^^)
花恋ちゃん、デビュー戦ぶっちぎりでの優勝おめでとう♪
受渡しはいいし、戻りもいいし、キャッチもいいし、最高---!!
あっという間にレオンは抜かれてしまいました(泣)

どっかの大会でレオン兄と対決するときは、お手柔らかにね♪

Posted at 21:51:53 2011/02/14 by レオンパパ

この記事へのコメント

kage

やりますね~花恋!!いいもの持ってます。
烈火もよく走ってますね。
雪だし寒そうだし!
でも楽しんでる。これが大事。

Posted at 22:02:36 2011/02/14 by utchie

この記事へのコメント

kage

花恋デビュー&優勝おめでとーー☆
さすが期待の☆素晴らしいね~^^
小さい体で一生懸命ディスクを追ってキャッチして
大きなディスクを持って帰ってくる姿・・・
感動しちゃうよねー(><)

しかしすごい雪!
寒い中烈火もがんばったね^^
お疲れでしたー^^
ママと烈火の動画早くみたーい!!

Posted at 22:45:15 2011/02/14 by POTY

この記事へのコメント

kage

花恋ちゃん 優勝おめでとうございま~す★
雪の中でも しっかり集中して お利口さんっ!!!
サスガですねー。 先日ブログで拝見した練習の通りですもん。
リード付けた後に ちゃんと花恋ちゃんをサワサワ誉めてたパパさんも イイですねー♪
ホントに将来たのしみです☆
ん~っ♪ 生で見たくなってきたー!!

Posted at 23:22:17 2011/02/14 by まり蔵

この記事へのコメント

kage

花恋ちゃん上手~!!!
6か月にして、この集中力と場馴れした感じ。
堂々たるデビューだは~!あっぱれ^^

Posted at 23:22:30 2011/02/14 by クーママ

この記事へのコメント

kage

祝☆デビュー戦

花恋のデビューおめでとう♪♪
すっごいね~、ホントに6カ月(笑)
ホントは中にちっさいおじさん入ってるんじゃないの?
あの場馴れした感じはパピーのものではないね^^
これは花恋の将来の夢・・・「モンスター」叶う気がする~~!

すっごい雪の中、烈火も怪我なく楽しめてよかったね♪
それより早く夫婦対決が見たーい!!
烈火ママはどうなの?正当派なの?それともお笑系なの?(笑)

Posted at 06:51:16 2011/02/15 by さくら母

この記事へのコメント

kage

すごーい☆

優勝おめでとう~~~~~!!!

なになになに、6ヵ月にしてその貫禄(笑)
入場シーンからもうベテランさんみたいだよ~(爆)

まだパピーちゃんなのに、デキルオンナ☆
かっちょいいよ~!
レトリーブ&受け渡しもしっかり形になってて、
さらにキャッチも決まってて言うことナシだね♪

それに引き換え。。。
やっちのK9は散々だったよ~(笑)

Posted at 10:07:04 2011/02/15 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

は・はやく・・・・

3日目を見たい(笑)

結果は、知っててもママの動画が見たいv-344

Posted at 14:27:21 2011/02/15 by ひこぼー

この記事へのコメント

kage

レオンパパさんへ

え~~っ! 来ようとしたんですかぁ~?
来ればよかったのにぃ~
冗談ぬきで 今度是非 ご一緒しましょう♪

花恋におめでとうをありがとうですー☆
受け渡し 最初は手前で落としちゃって 困っていたんですよ~
しつこく練習しましたぁ~
まだ6ヶ月・・これからきっと色んな壁に当たるでしょう。。
レオン兄 抜くなんてまだまだですよ~^^v

Posted at 21:58:10 2011/02/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうですね 楽しんでるのが1番です♪
自分が寒がりなので 犬にも寒い思いさせたくない・・
というアマアマな気持ちがあるので
雪の日にDISCなんてかわいそう・・と思ってしまいます^^;
「♪犬は喜び 庭 駆け回りぃ♪」って歌がある位ですもんね~
私が考えているのとは大違いに 楽しいのでしょう^^;

Posted at 22:02:17 2011/02/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

あの一生懸命の姿にやられました(泣)
しかも 雪の中なんて 泣けるシュチュエーション満載で^^;

頑張る姿 本当に可愛いよね~
期待の星・・かどうか まだまだ解らないけど
無理させず 大切に育て行きますよ~♪

私の動画・・まあまあそう焦らずに!
ダイどんでん返し・・楽しみにしていてねん~ アハハ~^^v

Posted at 22:07:08 2011/02/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

確かに 場慣れしてる感じだよね。。
3ヶ月位から烈火のお供で会場入りしてるので
音や雰囲気には慣れているのかも^^
でもね まだまだこれから変わるらしいのよ~
8ヶ月・1歳と反抗期のような物がくるんだって
そのとき ちゃんと出来れば あっぱれかもね~♪

Posted at 22:18:08 2011/02/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

おめでとうをありがとねんー★

ちっちゃいおじさん・・
そうそう 出番前に 背中のファスナー開けて そっと詰め込んで・・

って おい!!
また乗り突っ込みしちゃったよ(爆) 
(正直 小さいおじさん説 大爆笑!!)

ケガなくてよかったよ~♪ これをきっかけにトラウマが
出来ちゃう事もあるみたいだしね~ 無事でなにより^^
私、何系かって???
もちろん・・・ヴィジュアル系~  ^^v

Posted at 22:25:38 2011/02/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まり蔵さんへ

おめでとうをありがとうございますー★

誰もいない静かなグランドと
賑やかで色んな誘惑がある 会場のコート
ゼンゼン違う雰囲気の中 練習通りに出来るか心配でした。。

でも見事にやってくれたので一安心!
アメとムチ上手に使い分けて育てるようお里がらみの先輩達にも
よ~~く言われています♪

生で見てくださいよ~^^
私もアイちゃん会いたいなぁ~ 来月あたり、つくば来ませんか?(笑)

Posted at 22:36:07 2011/02/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

おめでとうをありがとうー★

デキルオンナ・・やっぱり母に似るのね~(←私の事)
そんなとこばかり似ないで
もう少し 気品あふれるセレブなビジュアル系の部分も似てくれれば
言う事なしなんだけどね~^^v

教えてきた事が何処までできるか試したくて
エントリーしてみました。。
ケガなく無事終了してよかったよ~♪

やっち何した??少し成長したかな?
まさか前回の大会と同じような事になってないよね~?
アー 早く動画みたい! そして腹抱えたい(笑)

PS ダグちゃん記事に朝から泣かされた私
そして 同記事に会社で泣いた烈パパ ほぼ同じタイミングで泣いてたよ~^^;
(会社から私に、サスケぶろぐ見てみ 泣けるから・・のメールあり)

赤い糸おめでとうー♪ そしてサス家 お疲れ様ー★

Posted at 14:22:39 2011/02/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひこぼーさんへ

あらっ!
そんなに楽しみにしていただいて ありがたいわ~♪

まぁ そう焦らずに・・今 事務所通してるから・・

放送コード ギリギリかもしれないからね(爆)

Posted at 14:27:30 2011/02/16 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

