2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


JFAつくば 烈花家 2日目/3日間

kage

2011/02/15 (Tue)

1日目 午後から振り出した雪は 2日目ピークになる

・・という 気象情報


この情報にたくさんのプレーヤーが左右され 早めの出発を試みたり
会場での車泊を決意したりと 大変な騒ぎ!



我が家も大雪でのプレーはなるべく避けたいと考え
(てか・・私の「デビュー戦」という 晴れの舞台を雪にジャマされたくないからね(笑))

そこで、事前のチャレンジ夫婦対決(私デビュー戦)を
天気が回復するとされる 3日目にスライドさせる事を本部に申し出て OK頂き 決定!

1日目終了後 つくば会場を後にしました。
(Rossiパパさん タープ 管理人ありがとう♪)




しかし ピークさんどこ????

朝、雪やみますた

しかも 都内の道路雪ないし。。。。

今日ヒマじゃん!! スライドしちゃったし!
これじゃ ゼンゼン出来るしDISC・・

だったら行く??? 当日エントリーで つくば!



な わけで アホと言われようが何だろうが 行ったさ つくば 



大会2日目
当日エントリー パパ&烈火 ユースオープン


開始前 積もった雪をスタッフの方などによって 雪かきされ通常と変わらぬ状態のコートへ

IMG_8520.jpg




昨日は烈火の不得意とする 「ふわりと浮く高めのDISC」のせいでで キャッチミス続出
ついでに 10秒ルールにやられ 納得行かない結果となった。

今日は昨日の自分へのリベンジで挑戦です!(かっこいー^^v)



IMG_8534.jpg


ユース 17エントリー 



では 1R 



[広告 ] VPS






4・6・6・2・4=22P
 
チョロ成功 で 5投入り  全投キャッチ!!






2R 



[広告 ] VPS



いいんじゃな~~い♪(笑)

6・4・6・6=22P 

ソフトマウスの烈火 戻りの途中でDISC落とし ハラハラしたよ~><;




1・2R 合計44P     2位タイで 決勝進出です♪

IMG_8532.jpg




決勝R 


3人決勝で~す♪


[広告 ] VPS




6・6・4・2・4=22P

またもや 全投キャッチ!! 決勝なのに珍しい(苦笑)


快挙です! 今日の烈火 全てのラウンドで全投キャッチ!
今日1日で 連続14回 も取っちゃったぁ~~~♪♪
(明日の分まで とったか・・?(汗))


結果 TOTAL  66P  2位タイ でしたぁ~♪

TOPとは1P差  接戦でしたー☆




烈火の連続キャッチの影には、パパのナイススローがあったのを忘れちゃいけないのだ・・・

パパも お疲れ様ー♪


思いつきで来た  つくば 2日目・・ サブかったけど烈火の頑張りにも感動♪

いや~ 大会って ホントにたのし!!




今回は クレージー兄ちゃん’s と一緒だったよ!


☆ ZIETA & 花恋 ☆


IMG_8564.jpg
IMG_8522.jpg
IMG_8550.jpg


花恋 ジタ見習って 上手になるんだよ・・

あっ スカリは真似しないでいいから~


IMG_8572.jpg
IMG_8571_20110214173025.jpg


ジータ君 この日レディースで撃沈  すかっとび賞受賞!! ><;

IMG_8568.jpg




翌日 クーちゃん&烈火はアベック入賞 続きは次回 ・・
(私の デビューもあるでよ~ん^^;)



この記事へのコメント

kage

何か嬉しい。

ぎょぎょ!!烈火大活躍だ~
何か嬉しい。。。俺・・・
烈火の活躍が私の活力でもあるのだ。
パパのスローもいいね~力みがない。
見習わないと!

Posted at 20:23:34 2011/02/15 by utchie

この記事へのコメント

kage

おおおっ!!!あと1ポイントでなんて・・・
全投キャッチなんて・・・
鳥肌立っちまったー。父ちゃんには高級酒をあげねば(笑)
デビュー戦、早く観たいっす♪楽しみ~^^

Posted at 21:46:11 2011/02/15 by クーママ

この記事へのコメント

kage

大会お疲れ様でした♪♪

まず1日目、雪すっごー!!真っ白さにビックリです。
そんな足元悪い中、烈火も花恋もよく頑張りましたね!!

花恋完ぺきじゃないですかぁ!!
デビュー戦でダントツ優勝だなんて・・・やはり持っていますね。
すごい!!

2日目の参戦はそーいうことだったですね笑。
昨日の自分にリベンジ・・・パパかっこいー♪
スローも安定してるし、それに答える烈火!
ほんとに見習いたいです。
1p差がすっごくおしかったけど、一心同体で感動しました。

3日目の記事も楽しみにしてます\(^o^)/

Posted at 00:51:13 2011/02/16 by のん

この記事へのコメント

kage

わっきゃ~おめでと~う!!
先日も動画みて花恋ちゃん,大きくなったなぁ~なんて思ってたのよん。
王子も良い刺激うけたようで(子育て気を配ってたから),めちゃめちゃ良いですね。
これじゃあインフル病み上がりでも参戦しちゃうよね~(ハイ毒舌でした)
烈ママ・・花恋ちゃん迎えて本当に良かったね,そして兄妹子育て成功おめでと~う!本当におめでと~う!
何か私もワクワクしてきちゃったよん,活躍楽しみにしています!!

Posted at 16:58:30 2011/02/16 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

前日風対策の投げがゼンゼン出来ていない事を
凄く反省してました。
何度も何度もビデオ見直して・・
(そばにいる私達は音声が耳だこでしたが><;)
私には良く解らないけど 少しスロー変えたみたいです・・
今回は納得行く結果が出て本人も嬉しそうでした^^;
まだ このクラスにも上には上がいます
まだまだ 頑張りますので 烈火ファンのutchiさん
応援宜しくお願いますね~♪

Posted at 21:46:41 2011/02/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

いつも応援ありがとね♪
そうなの 1P・・これって ジャンプキャッチしたかしないかの差
もしくはもう数メートル先でキャッチしてれば・・OKだったのよ~(涙)
この日はパパの投げも調子よく納得行く結果が出せたました。
もちろん高級酒プレゼントしたよ~
「ホッピー」を・・★
プリン体ゼロで体に優しい 働く男のお酒です^^v

Posted at 21:53:07 2011/02/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

一心同体での感動ありがとー★
そーなの 花恋には親バカながら感動しました~
小さい体で寒い中よく走ってくれました!
何か持っている?
ウワサでは小さいおじさんが中に入っている説が浮上!
今度よ~く確認してみようと思ってます(笑)

1P差・・ホント残念><;
でもね今まではもう「1キャッチ差」・・って言うのが主流だったの
それが最近はあと「1P差」・・の所まで のし上がることが出来ました♪
もっともっと頑張って 悔いのないゲームが出来るように
なってくれるといいんだけどねぇ~♪

そして私は のんさんお母さん目標に頑張る所存でございます^^v
これからも よろしくねんー☆

Posted at 22:06:41 2011/02/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

おめでとうをありがとうございます^^v
そーなの 病み上がりでね・・熱は比較的早く下がったんだけど
なんだかいつまでも体がいう事きかなくて・・
ず~っと主婦業さぼって大事を取っていました^^
でもそのお陰で 当日にはすっかり忘れてた!
てゆうか 忘れちゃってたのかも(汗)

烈火かなり刺激受けてます!
ホント変わったよぉ~ 執着が違います
チビに負けてられねぇ~ 的なねっー☆
近々 こんな姿見てもらえるといいなだけどな~♪

Posted at 22:27:48 2011/02/17 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

