2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


JFAつくば キケンなデビューの 大会最終日

kage

2011/02/16 (Wed)

JFA つくば大会 3日目 最終日です

朝 子供の 部活用弁当 作って しっかり母の役目してからの出発

今日は 予報どおりの良い天気!



今日のエントリーは・・

① パパ&烈火 ユースオープン

② パパ&花恋 チャレンジ (デビュー戦)

③ ママ&烈火 チャレンジ (デビュー戦)



さっ! 楽しんでゆくよ~~~!!
(今日の記事 ながいです・・^^;)



って 昼前頃から この風!!!!


IMG_8523.jpg


私がデビューだっていうのに 爆風じゃん!!

チッ! 実力発揮できないしっ!(笑)

たたでさえ飛距離の出ない ワタシノスロー

先に謝っておこーっと  烈火ゴメン(涙) 



先に 烈火&パパユース

1R


風 思いっ切り 右向い 


[広告 ] VPS




6・3・場外・4・× 合計 13P

やっちまった 場外 10秒ルール(泣)

肉眼で烈火の様子を見てしまい カメラ動かすの忘れて 大切な所が見切れてるし・・

でも・・仕切りなおしで4投目落ち着きを取り戻し5投できました・・結果良かったのかも?

(ポジティブ に行こう!^^v)




2R 


投げ方向代わり こんどは 追い風・・ 飛ばし過ぎ注意です!


IMG_8536.jpg

8・6・ファンボー・6  合計20P

やはり距離が出てしまい4投となりましたが 結果は結構良い感じ♪


TOTAL  33P 

見事 1位通過で 決勝です!!!!



決勝Rの様子は あとでー★




花恋&パパ チャレンジデビュー戦


レトリーブ大会とはちがい キャッチしないとポイントがつかないのが チャレンジクラス

体が小さいので距離が出せない よって、もしキャッチしてもポイントはそこそこ・・(泣)

でもいいの・・ とにかく 花恋の楽しむ姿、そして一生懸命の姿がみたいのよ~~♪

<1R> 風強し!



[広告 ] VPS



追い風方向からのスタートでしたので 少しDISCが走っちゃいましたね~><;

でも花恋頑張って追いつき 4P ゲットですー★


私&烈火デビュー戦


私へのたくさんの 応援&冷やかしメール&コメント ありがとうー★

投げ練タイムでさえ あの場所に立つことだって緊張するのに

本番 GO~ぉ! がかかったら どうなっちゃうんだ私・・・ 

な~んて 心配しながらスタートした 1R・・ 烈火信じてGO!です♪



[広告 ] VPS


1キャッチ の 4P  


ファンブル祭り (汗)

やはり 普段慣れているパパとスピードや軌道が違うせいか 烈火迷ってる?
てか 私の投げの問題だよね~><;
でも めっちゃ 楽しかった! 烈火が私に向って夢中で走ってくる感じがたまらないー★



でね・・・ここで 夫婦対決中間報告

1R終了時点で お互い 4P で 暫定4位タイ/12チーム だよ!
引き分けじゃ~~ん  凄いぞワタシー★ てか エライぞ 烈花♪





花恋&パパ2R


[広告 ] VPS


気を良くしたのか タイミングが合ってきた 花恋&パパ

なんと 10ポイ~~ンッ!!

TOTAL 14P で 3位タイ でした・・・がっ

3位 2人は無いそうで エリア判定で 4位に落ちますた(涙)

でも まだ先がなが~~~い 花恋 これから もっと練習してがんばりますよ~♪



おたのしみ・・・

私&烈火 2R 





キケンです!




危険じゃなくて 棄権 です! 

ハハハッ!!

速報見て「あ~あ 烈火ママ 0Pかよっ!~ やっちゃったよ~^^」っと思ったあなた!


0P ではなく 棄権 なのです!
(まっ 0点に変わりないのですが・・(爆))


実は・・・私とのチャレンジ2Rの終了後 すぐに ユース決勝でした。。。
(ペア大会が入りましたが数名で・・)


3日間連続エントリーの烈火 加えて私とのチャレンジで走ることで

烈火の体力的なもちろん 執着も危うい。。

しかも、今回 1位通過の烈火・・万全な状態で決勝迎えたい・・


そんな訳で 夫婦で相談し、烈火 温存 することに決めました^^;





私のデビュー戦の思い出や感動を犠牲にしてまで パパに委ねる 私・・





「内助の功ね~~♪」  by プ●ンマさん


そうなんです! 「内助の功」なんです♪


なわけで 残念ながら 私のデビュー戦&夫婦対決は 
めっちゃ中途半端な 終わり方でした。。

またいつか 必ず 烈火といい夢見るぞぉ~~^^v




烈火決勝Rは 次回です・・

1位通過 いったいど~なるか?  ハハハハッ~♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

花恋ちゃん、しっぽブンブンでほんと楽しそうにディスクしてますね♪
かわいい~(#^.^#)
烈ママさんのスロー、風に負けずにちゃんと前に飛んでるじゃないですか!!
私が以前、K9で拝見した時よりすっごく上手になってます(^_-)-☆
頑張って練習したんですね♪
私はこの間寒川の風に撃沈でした(-_-;)

Posted at 22:33:48 2011/02/16 by マーサママ

この記事へのコメント

kage

つくばお疲れさまでした、そして3日間お世話になりました。

いつかまた、実力発揮する姿を、まの当たりにする事を心待ちにしてます。
内助の功ステキです?

Posted at 22:44:20 2011/02/16 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

デビューおめでとうございます~^^
楽しく見させていただきました♪
烈ックンは確かにタイミングに迷ってる?感じもあったたけど
花恋ちゃんも上手だし、ママも上手い!!!あの風の中すごいっ!!
夫婦間の会話も今まで以上に盛り上がりそうですね~♪

Posted at 00:07:45 2011/02/17 by クーママ

この記事へのコメント

kage

烈ママのデビューが生で観れて感激だったよぉ~!!
うちら出番が連チャンでバタバタしちゃったけどね^^;

ママのスロー。
コート開放の時にみて、めっちゃ上手くなっててビックリしたよ!!
猛練習したんだなぁ~って思った♪

花恋は、もう言うこと無しだったね♪
素晴しいの一言に尽きるっ!!!
将来が我が子の様に楽しみなミル姉でぇ~す☆

またご一緒させてねぇ♪
2日間、ぬくぬくと過ごせました、お世話になりました。
そして、昨日もありがとぉ~^^;

Posted at 00:23:16 2011/02/17 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

デビュー戦お疲れ様。
投げが上手くなっててビックリしたよ。((((;゚Д゚)))))))
日々練習してるんだなって思いました。
風で実力の半分も出せないんじゃ
しょうがないね。

そういう自分もここんとこ風に泣かされぱなし。。・°°・(>_<)・°°・。

Posted at 07:25:44 2011/02/17 by さく父

この記事へのコメント

kage

はぃ!

やっちまったかぁ~って思ってました(笑)

ちゃんと前へ飛んでるじゃんv-425

違ったのね。うん!うん!内助の功ね
愛だわねv-344

どう?ものは相談だけど・・・
りざっちょも預かってみる?(笑)


Posted at 09:23:47 2011/02/17 by ひこぼー

この記事へのコメント

kage

待ってたよーーー!
あ、でも1Rだけだったんだね。。
残念だけど烈ママ本当にえらいね~内助の功☆素晴らしいです!

烈ママすごい上手くなってない??特訓した?
どこかの山での暴投やスキー場でのヘナチョコスローのイメージで
楽しみにしてたのに普通に投げてる!!(笑)
ちょっとつまんないじゃん^^;
烈火との名コンビが見られるの又楽しみにしてるよ~~

なかなか、スケジュールが合わなくて一緒に参戦できないねー><
もうそっち行っちゃうから!(笑)

Posted at 12:30:24 2011/02/17 by POTY

この記事へのコメント

kage

ナイ女の「こう?」

烈ママ・・・内助の功(@ナイ女の「こう?」 爆)すばらしいで~す☆
烈ママの思い受け止めて・・・烈パパめっちゃプレッシャーだったのでは?(笑)

烈ママ!スロー上手だよ!
ごめん・・ワタシもポテママ同様、スキー場での川ポチャ事件の
スローのイメージあったからムービー見て驚いた!
投げ練頑張ったんだね~(シミジミ感動☆)
烈火ママの勇姿・・いつか生で見たいな~♪

Posted at 20:20:46 2011/02/17 by さくら母

この記事へのコメント

kage

烈火も花恋もいい動きをしてますね。
結果も悪くないし,何より楽しそうです。
大会をこれだけ楽しめるのはいいことですよね。
まだまだ楽しめそうですね。

Posted at 22:13:56 2011/02/17 by utchie

この記事へのコメント

kage

おぉぉ♪

なんてスバラシイ内助の功☆
ワタシには真似できないわ~。
ってか最近サスケはとぉさんとよりワタシとの方がイイ感じだから、
とぉさんに諦めてもらっちゃうかも(爆)

1Rだけだったけど、いいよいいよ!
烈ママ、スローまっすぐ飛んでるじゃーん♪♪♪
誰かさんの言葉を借りちゃうけど、
「どこかの山での暴投やスキー場でのヘナチョコスロー」
じゃなくなってたし(笑)

烈ママ、観戦&応援だけじゃなく、参戦もいいでしょ~~~~☆
次は、スタミナ満タンの花恋とママのデビューも楽しみに待ってるからね♪

Posted at 06:35:01 2011/02/18 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

マーサママさん

そうですね~花恋楽しそうです!
家の中でも おもちゃ・ボール類みつけると
わざと私の手前におとして「なげれ!なげれ!」とうるさいの
レトリーブが楽しいようで 良かったです♪
烈火にはあまりこーいう執着がなかったので
投げ手としても やる気UPですよ~^^v

私の投げ・・意外と前に飛んでいたので驚きでした!
でも 烈火のキャッチが・・(泣)
私とのタイミングがゼンゼン合ってない
キャッチさせられなきゃ意味ないもんね~
課題満載・・お互い頑張りましょう♪

Posted at 09:23:46 2011/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyaji さんへ

つくばお疲れ様でしたー☆
そして タープの管理人ご苦労様でした^^

1P差に泣かされた大会 でしたが 楽しかったぁ~
内助の功で貸し作ったので次は私優先で挑んでくれると思います(多分)
そうですね いつかRossiと同じ舞台に立てるよう
頑張りますので これからもよろしくお願いします・・
今度はいつ「まてよ~~~ぉ!」の声が聞けるかな?
楽しみにしています♪

Posted at 09:31:02 2011/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

デビューおめでとうをありがとう♪
なんとも中途半端な結末でしたが
それなりに楽しんできましたよ~^^v

本番前に投げ練タイムってのがあって実際に皆さん一緒に
コート内に立ち順番に投げて行くんだけど
それすらも皆さんに迷惑掛けないか へんなトコ飛ばないかド緊張><;
本番は 大テンパリ大会を予想してましたが
これまた意外と落ち着いて出来ました。。(私図太いかも^^;)
烈火ね~迷ってるでしょ~?
練習では出来ていたのですが・・
本番で何が起こるかわからないDISC大会 コレがまた楽しいのですよ~♪

Posted at 09:41:39 2011/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉へ

つくばお疲れぇ~☆

昔から 烈火とミルキーは毎回順番が近い。。
今回もそのせいで 動画の撮影もバタバタして
結局ミル姉がわが町まで来ることに・・・
その節は ご苦労様^^;

投げねぇ~
予定ではもっと鋭いの ガッンと投げるはずだったんだけど
あの風で私の実力発揮ならずだったわ・・(笑)
な~んて 烈火ったら あんなヘナヘナスロー
どーやって取んの?って顔して戻って来てた(汗)
もっと私の投げに慣れてもらいんだけど難しいよ><;

また どこかご一緒の時は宜しくね~♪

Posted at 09:53:22 2011/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく父へ

さく父だけだよ~ 素直に褒めてくれるの。。
わちゃずの母達ったら 揃いも揃って
「お山の池ポチャ」だとか
私の悪夢を蘇らせて、突っ込みまくってるんですけどぉ~><;

(あっ さく父! お山では拾ってくれて ど~も(泣))

でしょでしょ!上手くなってるでしょ!
私とパパとの軌道やスピードが違うのでどうしても烈火が迷ってしまうのよ・・
キャッチしてくれる投げ目指して頑張るね~
さく父も風対策&うららん立ち止まり攻略・・頑張れ!

Posted at 10:02:43 2011/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひこぼーさんへ

ぐっはははっ!(笑)
やっぱり思ってた?「やっちまったねぇ~」って・・^^

まっ0点には変わらないんだけどね~
内助の功・・犬が関わると発揮するのよ~
消えかけた愛ですが^^v

りざっちょですか・・
我が家にモンスターが2人・・絶対無理(汗)

Posted at 13:10:21 2011/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

ホントは2R やりたかったんだけどねぇ~><;
夏、薮原だったっけ?ペアの後すぐ決勝で
烈火ゼンゼン走らなかったの覚えてるぅ~?
あの時は暑さのせいもあったんだけど
3回目となるとガク~ンと執着が減っちゃうのよ~
体力がないんだか 飽きるんだか。。(泣)
花恋がきてからは すこしやる気が出てきて
大分やるようにはなったんだけどね~

私とのラウンドのせいで決勝ムダにしたくなかったの・・
正直、パパへの内助の功というより 烈火への「愛」です♪

お山の池ポチャ・・ポテ母の発言のせいでまたもやわちゃず連続攻撃の勃発だよ~
あれは幻です 忘れて下さい!
3月K9・寒川 N・浜名湖 Jつくば どれにする?

Posted at 13:34:33 2011/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

うん頑張ったさ・・「投げ練」
いつまでも 池ポチャ 烈ママのイメージじゃ私のプライドが許さないからね(←ドヨ顔)
しかも 思い出させたね・・あの悪夢を!

で何?
>内助の功(@ナイ女の「こう?」 爆)すばらしいで~す☆
これどー言う意味?
「無いオンナの功」って事言いたい??
あるでしょ・・「オンナ」しかも ビジュアル系の・・(爆)
いいよいいよ~皆で勝手に言ってて 私、さく父には素直に褒められたので
ちょ~ご機嫌♪

私の実力 生で見て! 関東おいで!
寒川? つくば? 待ってるからぁ~~♪

Posted at 13:50:52 2011/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうですね~皆楽しんでいました。。
パパもいい感じのスローでしたし 何より烈火と花恋が頑張りました♪
でもね・・・私だけが不完全燃焼です><;

2R やりたかった!

でもね・・まだまだ これから長~く楽しむのだから
今回の事は 水に流し この先たくさん楽しみますよ~♪

Posted at 14:00:36 2011/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サスケ家さんへ

ふふふっ(大笑)

> とぉさんに諦めてもらっちゃうかも(爆)
なんて素敵な 「内男の功」
サス家の場合リアルな話っぽいので笑える。。
その前に 決勝目指してね^^v 

あのね・・
> 「どこかの山での暴投やスキー場でのヘナチョコスロー」
って言葉借りなくていいから~ 3回も同じ事言われると夢に出そうだよ あの悪夢><;
※3回とは あなた含め上の2人!

まッ言われても仕方ない・・
ホントに酷かったもんね~ レディーGOでラインジャッジに当てる勢いだったよ~
いけなかったのは 一番見られちゃいけない人達の前で池ポチャした事だな・・(笑)

しかし楽しいね エントリー!
コッチに向って勢い良く走ってくる烈火の眼がたまらなく可愛かった。。
あっ!そちらには投げ手に向って走ってこないワンもいるのでわからないかなぁ~・・♪

とにかく 今度生でみて~
関東なんて近いでしょ~ 雪の中神奈川までこれたんだから
平気平気! つくば? 寒川? まってるよ~♪

Posted at 14:15:15 2011/02/18 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

