2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


歯が・・!!

kage

2009/07/04 (Sat)

 


朝起きて 烈火の顔見たら


何故か 鼻先が黄色い・・


 


寝る前は無かったはずなのに。。


夜中の間に どっか潜り込んで イタズラ したらしい。。


原因は 不明。。 ナゼダ??


 


イタズラ といえば 烈火の ストレス発散用?のお友達


 


仲良く遊んでいるかと思うと 宙に飛ばしたり 首根っこ噛んで


これでもか!!と言わんばかりに 振り回し トドメを刺す


カミカミして 内蔵出すこともしばしば・・


 


 


「緊急オペ」で生還しても 同じことの繰り返し・・


 



 


 烈火:「俺達友達!!」


ベアちゃん:「マジッ?」



そんな最中 発見!! 


烈火の歯 片方 かけてない?


左   犬歯?(牙) こちら 正常


 


右  かけてない??


 


どこで どうしたんだか?? これも不明


良く ディスクで 歯がかける話は聞くけど


そこまで 達してないし。。


いろいろ考えたけど 原因思い当たる節無し・・


いつ。。どうしたのか? 練習でやったかなぁ・・


下のバナーポチッとクリックお願いします



 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

POTYさん

みな 同じことしてんのネ~~

引き裂いただけでは納得行かず
何故か 内蔵出す。。
そして たべる 不思議です

でもさ~これ食べた後のう○ち
驚くよ~~

例の物体の中に 白いモサモサしたの
入っていて。。最初 食べたの知らなくて
絶対病気!!と思ったモン

オペはね~~
娘のベアちゃんだったの~
キレてたから ちょっとねっ
いつもは 放置です

Posted at 23:19:36 2009/07/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさん

おそろし過ぎます
YOUMIさんボーちゃん。。

半分ぶらさがってたのぉ。。。
そりゃ 滝汗だっ

以前からお話聞いてるけど
結構 色々 やってくれますね~~

ま そこが可愛いのでしょうが(笑)

ピカチュー どうか 幸せに
暮らせますように・・

危ないときは オペしてあげてねー

Posted at 23:12:05 2009/07/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ベアちゃん・・・
そうそう、ムチムチカジって小さな穴にムンムンって鼻つっこんで内臓だし・・・
わざと上に飛ばして遊ぶの好きですよねー
ちゃんと手術してあげるんでんですね♪
うちは、粉々にしたら放置ですよ>。<

Posted at 15:16:06 2009/07/06 by POTY

この記事へのコメント

kage

うちのボー歯も欠けてます・・私と散歩中、宅急便の車に歯のみとどきまして、一本の半分跳びました 

しばらく痛くて(すこし歯がぶるさがっていた)ディスクくわえてもすぐドロップしてしまい、私は滝汗でしたが、今はディスク大丈夫も大丈夫・・宅急便も大丈夫 

ベアちゃんの頭、脳みそが(綿が)でちゃいましたね・・ティッシュペーパーみたいに、小さな穴から歯でつまみだす特技がボーダーにはあるのでしょうか・・うちのボーも得意です 

最近ではその脳みそ食べなくなりましたが、油断すると歯にはさまり上手に丸めて飲み込みます   

うちは今、ピカチュウが餌食(お友達)です!

Posted at 13:07:52 2009/07/06 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

マーボーパパ猫さん

昔 「芸能人は 歯が命」
って CMありましたよね~~
今 なんとなく 思い出しちゃいました。。

でもその通りで 歯って大切ですよね。。
(芸能人 じゃなくても(笑))

なんで かけた のか 解りませんが
大切にしなきゃね

今日は お疲れ様でした

Posted at 21:52:40 2009/07/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

歯大丈夫ですか

烈火ちゃん、歯大丈夫でしょうか
あわてて、ボルマロの口を開けて確認しました。
そもそも、
こんなに小さい事も理解していなかった私です。
それにしても綺麗な歯ですね、
それに比べて・・・、茶色いから虫歯かな・・?
汗汗

ほんでは

Posted at 00:39:23 2009/07/05 by マーボーパパ猫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

