2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


JFAつくば 最終日~決勝R 

kage

2011/02/19 (Sat)

大会3日目 ☆ユースオープン☆

雪に見まわれた2日間  3日目は予報どおり 晴れのち曇り

しかし こちらも予報どおり 風強し!


パパ&烈火チーム

1R 13P   

2R 20P 

TOTAL  33P で TOP通過の 決勝です!

(33PがTOP・・皆さん風に苦労していました。。。)




i4gkt.png


1位通過  33P (烈火チーム)
2位    30P
3位    25P
4位    24P  
5位    21P  

5人決勝です♪


落ち着いて! 普段通りにね! 欲出すなぁ~!

Fwu0R.png







私とのチャレンジ2Rを この決勝のために棄権して 温存した 烈火

頑張れぇ~!

IMG_8533.jpg

任せとけ!な視線♪ 

だいじょぶか?(汗)



FR



[広告 ] VPS




あたたたたっ~~~~~っ! なぜ2連発キャッチミス?? (泣)

見送り・ファンボー・6・4=10P 

烈火が2投目ファンブッたあとの烈パパの精神状態は・・・終わったぁ~だったらしい(笑)




決勝に弱い烈火チーム お約束通り 捲くられ 2位 でした(笑)

ちなみに 優勝とは 1P 差でしたぁ~  ハハハハハァ~(苦笑)


(でねでね・・優勝したのは なんと カレンちゃんてお名前の子。。ビミヨーだ!)



 Hl9GH.png

なんだその納得行かない顔は??

そもそも レレが ファンブルしたから・・・

まっいいーや やめとこ^^;




この日 クーちゃんも シニアで優勝

IMG_8547_20110219190012.jpg


ビミョウな距離なお2人。。


クーちゃんがシニアだなんて・・ちょっぴり寂しいなぁ~
これからも クーちゃんペースで頑張れ♪


一方 入賞なしのこの2人
9QYdW.jpg
見掛け倒しかっ?(笑)





3日間 色んな事盛りだくさんだった つくば大会
結局 3日間 毎日自宅から通った3日間・・
高速代 どんだけ??

たのし・うれし・かなし・くやし いろいろだったな~♪ 


☆3日間の収穫☆

IMG_8591.jpg

マスマス ハマってます DISC大会!

つぎは・・・何処にしよかっなぁ~^^v



この記事へのコメント

kage

おめでと~う!!
こ~んなに沢山集まっちゃって,すっご~い!
あっ,うちなんて,大会行ってない(爆)
王子の見送りディスク・・うちも最近練習や大会でよくあるのよ~(泣)
ハチの場合,風向きが急に変わってバレーボールのアタックみたいに1メートル位の高さから地面に刺さった時とかが多い感じかなぁ・・やっぱり難しいよね~

これだけ,成果が上がると,ますますディスク中毒になってしまう気持ちがよ~くわかります,たまりませんよね(笑)

Posted at 15:35:06 2011/02/19 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

向かい風でここまで安定したスロー、素晴らしいっす!!
沢山の努力の成果を飾る棚もそろそろ買わないとね?(笑)
烈っくんの最初の「やったるでぇ~」吠えがかわいいー♪

Posted at 22:41:24 2011/02/19 by クーママ

この記事へのコメント

kage

3日間でこれだけのGETなんだから素晴らしい。
むしろ周りから大会王と言われてないかな(笑)
なかなかいいぞ~烈火!花恋も続け~

Posted at 13:29:47 2011/02/20 by utchie

この記事へのコメント

kage

すっごい収穫!!笑。
ほんとにお疲れ様でした♪♪
烈火も花恋もよ~く頑張ったねぇ。
パパのスーパースロー!
ママの内助の功の棄権!
今回も感動をありがとです!!

こりゃハマっちゃいますよねーほんと。
我が家もドハマリ中~。
来月、新潟に参戦してきま~す(^v^)

Posted at 20:03:17 2011/02/21 by のん

この記事へのコメント

kage

遅くなってごめんなさーーーーい。v-356
3連戦、お疲れさまでしたぁぁぁ
すごいよ~
烈火~いっぱい貰ったねっ
花恋ちゃんもすんばらすぅい~e-266

烈火にいたん、烈パパの時と烈ママの時のゴーの仕方をきちんと分けているんだね~
偉いよ~v-291

とにかく、おめでとうv-315

次も期待しちゃうよ~v-398

ウチもそのうちだなっ
頑張るね~v-221

Posted at 21:50:32 2011/02/21 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

景品、今回は結構もらえましたぁ~
今まで 手ぶらの確立が多く哀しい思いしていたんだもん
しかも この3日間どんだけお金かけたか。。
これだけもらってもバチ当らないよね(笑)
後は JFAの黒DISC・・
優勝者が貰える素敵な記念DISCなんです♪
いつかはもらえる日が来るのでしょうか?(汗)

ハチパパのアタック突き刺しなげ 是非拝見したいなぁ~(笑)

Posted at 10:22:23 2011/02/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

今シーズンは烈花家 運が良かったの・・
強風予報でも参加前日だけで当日は風止んだり
極寒予報も 予報がはずれてポカポカだったり・・日頃の行いねー^^v

しかぁ~し さすがに今回は参りました
ハンパナイ向かい風・・
> 向かい風でここまで安定したスロー、素晴らしいっす!!
・・ありがとう♪ ホント大変でしたよ~
DISC大会は気候や環境との戦いも備えているので
むずかしいけど そこがまた魅力かな^^

烈火の雄たけび・・これ結構評判いいの
でも みかけ倒しのこと たまにアリ・・><;

Posted at 10:31:56 2011/02/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

> すっごい収穫!!笑。
・・たまにはいいよね~♪
だって 今までずっと手ぶらの日々が続いてたんだもん
3日日間通いつめた 成果をJFAが認めてくれたかな?
なんたって 皆勤賞ですからぁ~~~(笑)

にっ新潟ぁ~~!!
阿賀野?? ワオ! あそこホント遠いよ(汗)
高速おりてから 長い長い><;
まっ! 山口からつくばにホントに来ようとした
ちょっと病んでいらっしゃる方なので たかが新潟・・なんとも無いか(笑)

ルフィロビの新潟での感動・・こちらも楽しみしていますよ~^^v

Posted at 10:41:54 2011/02/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

大会王・・
参加回数だけはこのクラスで大会王かもしれません(汗)

3日間通った烈火&花恋からのご褒美かな?
たいせつに 飾っておきました^^

そういえばブログにて大会でのHachiの勇姿久しく見てないなぁ~
近々また見せて下さいねぇ~☆




Posted at 10:52:42 2011/02/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

久しぶり~♪
元気だったの???
ブログも更新してないし・・心配してました^^;

忙しかったみたいね・・
お仕事大事だよね・・働かなくちゃワン達とも遊べないしね~
頑張れ! 我が家もこの3日間ですっかりDISC貧乏です^^v

烈火は私との走り出しのタイミングは、よく見ているようですが
キャッチが・・(汗)
お口に一度はいるのに ポロっと・・
やはりパパと私とのキャッチのタイミングに迷っているようです
コレばかりは 慣れてもらわないと(泣)

れくとご一緒・・楽しみにまってるよ~♪


Posted at 10:59:57 2011/02/22 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

