2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


心 修理中でした。 あびっこ。

kage

2011/03/03 (Thu)



今更ながら 先週の JFA我孫子の レポ。。

心が折れたので 修理してました ><;



気を取り直して・・・・

日曜のみ パパ&烈火 ユースエントリー

当日なしの 大盛況!


1R  8 0 8 0 



2R

動画でどーぞ!





BGMは私の気持ちを表したもの。。。
あまりの撃沈ぶりに 私の気持ちは クラシカル♪ (泣)

0 0 3 0

さぁ~ん (世界のナベアツ風)  ポイ~ン!
(ふるっ)


TOTL  = 19P    9位/ 25エントリー




午後から噴き出した 爆風 強烈な右追い


烈パパ もっとも 苦手・・・



案の定   右だれ  右だれ  あんたダレ?



風の バカバカバカッ!!!



パパ! 風対策  宜しく!











ん~~~っ  たぶん 10秒ルール 5回やって チ~ン。。。だな ^^v






ところで 最近 大会でぜんぜん写真撮らなくなっちゃった。。。

前は たくさん撮って お友達にあげたり

これでもか  って位 ブログにUPしたりしたのに。





何でかというと  そっ!  下手だから (きっぱり)


なんかさ 私の写真て イマイチなんだよね~


でね これ買ってみた。




ザァ~ン!

201103031748000.jpg

ザ・・・ レンズ フード



通常はこれ

201103031747000.jpg




装着すると・・・・


ダ~~ン!!

201103031745000.jpg


なんかさっ・・・

かっこよくね? 






撮りそうな奴って感じだよね!








撮りますよ これで・・・


明日の 寒川 の 撃沈ぶり・・・・ あはははははっ♪







※ 「レンズフード」とは けっして上手に撮るためのツールではございません。

   単なる 日よけでございます^^v




w_PfV.jpg


花恋ちゃん 可愛いお顔で 言うよねぇ~~ ^^;




この記事へのコメント

kage

相変わらず、すん・・ばらしいセンスをお持ちで、
ちょっと下さい。









Posted at 17:12:22 2011/03/06 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

右だれ 右だれ あんただれ?・・って大爆笑!
何回読んでも笑っちゃうよ~!

レンズカバー・・日よけでも何でも,カタチが肝心なのよ!
ハチ家はまずカタチからよ!だから最近調子悪いのか??(汗)

Posted at 16:13:36 2011/03/07 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyaji さん

>すん・・ばらしいセンスをお持ちで、

⇒⇒ ここで言う 「センス」とは 何でしょう?
パパ&烈火の DISC?
私の 記事?

後者の場合は 湧いて出てくるもの・・つまり才能ですな(笑)

Posted at 10:22:49 2011/03/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさん

> 右だれ 右だれ あんただれ?・・って大爆笑!

⇒これ 我ながら傑作です^^v

レンズフード いいでしょ?
レンズに余計な光が入らず より鮮明に撮れるそうです。
先日の寒川で使ってみたよ・・私にしては上出来でした^^

形から・・やっぱりそこ大事だよね~♪

Posted at 10:33:18 2011/03/09 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

