2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


秋が瀬定例会とWii de 投げ練

kage

2009/07/05 (Sun)

 


ハイパー・フライト・ジャパン IN 秋が瀬  


お友達の「Rei] &「Rip」 が 参加していたので 


烈家 急いで仕事終わらせ。。午後から 応援に行ってきましたよ~~



 



レトリーブ で良くがんばりました


パパも 良く走ってたね~



偶然にも DON君に会いましたよ~~


前から お名前だけは 存じ上げていたのですが・・


 



DON君も 暑い中 レトリーブ良くがんばりました



その後 烈家 埼玉・秋が瀬から→ 神奈川へ 大移動


その模様は 後日 UPするとして。。。


 


こんなの 知ってる??


任天堂 Wii Sports



6/26 に 発売になったばかりの ソフト。。ゲットです



ワンに フリスビー投げて キャッチしてもらう 楽しいゲーム



フリスビー ドッグを選んで・・・



さあスタート。。指定されたポイント目掛けて リモコンを


思いっ切り  「すぅいんぐ!」


結構  楽しいらしいよ~~


で 烈パパ エントリー



烈パパ:「意外と リアル


烈火もこのワン位 キャッチしてくれるとうれしいね~~


雨の日の投げ練にいかが?


 


ランキング参加してます。。


下のバナー ポチッと宜しくお願いね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

rinaママへ

そーなの。。
皆さんに可愛がって頂いたみたいで
どこに行っても烈火の方が
顔が広くて。。

あのあと グランドでは
緊急勉強会で 烈火 すっかり
紳士に変身したんだから~~

Posted at 22:59:05 2009/07/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさん

だめだよ~~
箱入りにしないで~~

ちゃんと勉強してカメラ上手くなって
もらわないと。。

烈家にはデジイチないので
ぷーちんさんに「イケメンブラザーズ」
の写真 激写して頂き
パネル作るんだからぁ~~

烈パパが「このネタ もう皆がウザがるから
やめろと申しております。。」

が。。私は やります

Posted at 22:48:52 2009/07/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

リップの応援ありがとう~~
土手メンバーも久しぶりの対面に嬉しそうでした!
そうそう、烈ママたちが烈火を係留して【売店】に行っちゃった時も、メンバーが変わるがわる、撫で撫でしてた。
どこに行っても人気者烈火だね!

Posted at 22:27:05 2009/07/06 by rinaママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さん

あれっ。。秋が瀬行ったの 
言わなかったっけ~~

そーなんです。。行きました
楽しんでるの私だけで
もしかしたら烈火。。ちょっと出すぎで
迷惑かも

若いでしょ
マーボー猫ママさん。。同じ年ですよ

Posted at 22:21:40 2009/07/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママ~

確かに はまると 寝るの忘れて
やっちうからね~~
若い頃は良かったけど
今は 絶対無理

神奈川は烈火の仮ママさんのボーたちが
遊ぶ ホームグランドへ行ってきましたよ

私たちは楽しんで出掛けていますが
果たして 烈火には 負担?
と最近 思ってます

Posted at 22:16:39 2009/07/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さん

いったいどんだけ すれ違ってんだろー

ミルポン&バディー 会いたかったな~

DON君驚きでしたよ
まさかと思って声かけたら「DONぴしゃ」
でした(うまい

群馬のランのオーナーさんに
穴場のBBQ&川遊びスポット聞いたの
今度 行こうよ~~




 

Posted at 22:04:35 2009/07/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

秋が瀬でDON君と会ったり、お友達と会ったり
良かったですねぇ~

DON君、イケメンですよね…
バディと違って性格もガチャガチャしてなくて
かわゆいんですよねぇ~

この、ソフト面白そう…
バディはいまいちなので、このワンコとディスク楽しもうかなぁ~
押入れに入っている箱入りWii出そうかなぁ~

Posted at 22:02:31 2009/07/06 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

さくら父&母さん

Wii Sports 知ってた~~?
さすが さくら父さん
自転車競技もあるみたいだよ!
こちらも父楽しめるかもね~~

高速道路ETCあれば安いんだから

是非是非 秋が瀬でもマザーでも筑波でも
来ればいいのに~~
さくちゃん 会ってみたいな~


Posted at 21:56:34 2009/07/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さん

こちらこそ 出場2組前の
と~~っても あわただしい中
「写真とっていいですか?」 なんて
のんきな事 申し上げ 反省してます。。

偶然の出会いに すっかり舞い上がっちゃって・・

今度お会いするときは
ゆっくり遊びたいですね

こちらこそリンクありがとうございます

Posted at 21:46:55 2009/07/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

すごい、活動的ですね

え~っ、土曜日に秋ヶ瀬行って、神奈川行って、
翌日水沢だったんですね~。
行動的というか、良い意味アグレッシブ~!
うらやましい若さ。

ではでは

Posted at 19:08:16 2009/07/06 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

Unknown

相変わらず行動的な烈家
烈くんもうれしいね。
お友達もたくさん増えて楽しさ倍増
神奈川はどちらへ?

ゲ-ムをしない我が家。
嫌いじゃなくてはまるのが予想されるので・・
最近のゲ-ムはリアルそうですねえ。
ますます注意予報

Posted at 04:49:01 2009/07/06 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

秋が瀬~
烈ママ、今度から行く時はメール宜しくですよぉん
行く予定だったのに、
ドロドロで人に飛びついちゃうからって行くの断念しちゃったんですよぉ

ミル姉、首都高ふっ飛ばして行きますからぁ~
1時間あれば余裕で秋が瀬着くからぁ~

ドンドンとの遭遇、おめでとぉ~
綺麗なお顔で大人しくてかわいいよねっ

ドッグランもあの時間からはぁ
今度、いっぱい誘ってもらおぉ~っと

Posted at 02:12:32 2009/07/06 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

[任天堂 Wii Sports]さく父が欲しがってるヤツだー!!

フリスピードックというのがあるんですね。なる程・・だから欲しいって言い出したのかな?
だけど、さくら家はWii自体なしっ!!両方買うとなると・・うーん悩むなぁ

秋が瀬に行かれてたんですね!しかもその後、また神奈川に移動だなんて・・烈家はすごくアクティブですね~
我が家もようやくETCをつけたので、烈家見習ってどんどん遠征しちゃいますよ~

リンクありがとうございます♪早速登録しました!これからもどうぞよろしく

Posted at 00:53:45 2009/07/06 by さくら父&母

この記事へのコメント

kage

Unknown

昨日はお会いできて嬉しかったです~

なんだか出番前で、落ち着かなくってすいませんでした
ぜひ次回は土手、もしくは大会でご一緒したいです

お言葉に甘えて、リンクさせてもらってます~

Posted at 23:21:40 2009/07/05 by mio

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

