2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


K9 寒川 レポ

kage

2011/03/07 (Mon)

2011・ 3   K9 寒川



土曜日のみ 参加してきました。


天気は快晴  風・・あり 時々強風 

当日エントリーなしの 大盛況大会。。



☆ 烈花家 本日のエントリー ☆ 

パパ&烈火 ディスタンスオープン 

私&花恋  ディスタンストライアル 



パパ&烈火 

1R 




7 7 7 6 NC 

4投目 ちょろのはずが風にのって ふわ~~って 6Pエリアまで行っちゃって
ちょろじゃなくなっちゃった。。
そのため 5投目 間に合わず タイム終了



2R 

今度は 追い風 


誰?

IMG_8730.jpg

・・・一応、烈火です カメラのズーム限界(汗)



× 7 7 7 


合計 48P  
5位 / 23エントリー     


なんと決勝進出でしたー☆



グッドモーニングÅさん またしてもコケてくれてありがとう。
(しかも 2枠共々・・うっしし^^)


☆ FR ☆

5人決勝の 5位通過 入賞目指して まくりますよ~~~!!!!


× 7 7 7 =21


TOTAL 69 で  3位 ー☆

 

UHpl2.png

2位 Yッキーママうまいなぁ~!

しかし 何がすごいって 走った本人 Yッキーは パパともオープンにエントリーなの

Yッキーの スタミナと集中力に脱帽でございますわ。。



今回の寒川 お友達たくさん
レンズフードも買ったし 写真たくさん撮ったので スライドショーにしてみましたぁ~♪







そして 私&花恋。。

1R 

初心者の私にはとうてい投げられるはずのない 恐ろしいほどの 迎い風


叩きつけるように投げるべし!  by 波母



投げても投げても 右に戻ってくる
(アドバイス生かすこと出来ず)

あれじゃ 花ぁ~たん 無理!!


× × × × 3 の  ワンキャッチ。。。(汗)

虐待か? ごめん(泣)



2R





今度は 言い訳できない 追い風  距離出さないように
優しく投げたら へなへなスローで 花恋と タイミング合わず


0 5 4 0 0  

Total 12P    19位/ 27エントリー  あははっ~♪





しばらく 私 山こもろうか。。。




この記事へのコメント

kage

のん・・・多忙につき、またまた登場致しました♪ 母で~す(*^_^*)

寒川大会お疲れ様でした!
強い風の中、パパ&烈火3位おめでとうございます♪
パパ良かったね。クラシックミュージックじゃなくて・・・(笑)

おっ!ママは花恋とペアーだったのね♡
ママも花恋も、と~っても楽しそうで見てる我が家も楽しくなって来るよぉ^^
スローも落ち着いてて、キレイに飛んでるじゃないですかぁ♪

スライドのお友達、皆いい顔してますね。うちも、参加したかったナ!

関東大会日程とのんの休みと合わない為、今週行ってきます・・・・新潟!
さぁて~どんな事になるやらアハハハ・・・・・(汗)
私の頭の中で、クラシック♪が流れてるぅぅ(苦笑)

ps  ママ・・・目標は、間違えちゃダメだよ!(笑)

Posted at 19:59:04 2011/03/07 by ルフィロビ家

この記事へのコメント

kage

烈火!かっちょいい~~~
花恋はやはりいい脚持ってますね~
何と言っても楽しそうに走ってる。

Posted at 21:25:43 2011/03/07 by utchie

この記事へのコメント

kage

K9お疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったです(^_-)-☆
生花恋ちゃん、可愛かった~!!
内助の功の烈ママさんもステキですが、
一緒にコートの中でプレーしてる烈ママさんも
すっごく楽しそうでステキでしたよ♪
またご一緒できるのを楽しみにしています。
風対策、お互いがんばりましょうね!!

Posted at 21:47:28 2011/03/07 by マーサママ

この記事へのコメント

kage

土曜日はお疲れさま~。
久々にご一緒できて、楽しかったぁ。
烈パパのますます上手くなったスローと
烈ママの追い風限定でまっすぐ飛ぶスローも見れたし(笑)
1Rの虐待スローも動画アップしてほしかったけどね~(爆)

DON&DECOの写真もありがとね。
don-pacのNewカラーの写真まで載ってるし!
まだ発売前なので、写真見て欲しいって思った方は
もう少しお待ちくださいませ~♪♪

Posted at 10:18:36 2011/03/08 by mio

この記事へのコメント

kage

3位おめでと~う!ってか,また,入賞~!?
少しわけてくれ~(笑)

烈ママもかっこいいぞ~!
花恋ちゃんは想像以上に反応が早いね~

あっ他のブログ動画みてたら,烈ママの声発見!
意味なく得意げな私ですv-221

Posted at 13:26:02 2011/03/08 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

いえいえどう致しまして!
さぞかし楽しい3Rだったんでしょうね!
帰り際にオレンジのおっさんにも言われたっけ!「コケてくれてありがとう」だって・・・。
コケてねぇーし、自滅しただけだからと、T&Hが言っておりました(うそ)

リベンジカンバック

3位おめでとうございますm(__)m
ナイス!スロー、ナイス!キャッチで完敗
上手いですねぇ~

Posted at 18:21:09 2011/03/08 by グッドモーニングA

この記事へのコメント

kage

ルフィロビ家さん

ルフィロビママ またまたいらっさいませ♪
のんさん 最近ブログ放置なので(笑)いそがしのかな?とは思ってましたぁ~^^

前回のクラッシック事件(笑) 
心落ち着かせ よ~く考え直すよう BGMでの心理作戦を実行!
これが功を奏したのか 今回の寒川は そこそこの投げが出来
入賞できました^^v
マネージャー職の私、またまた内助の功か?^^;
本人は BGMとは全然関係ないと申すでしょうが・・(笑)

私の投げ いい方の2Rだけ載せてるので
ママからそんなお褒めの言葉頂けますが、 1R見たら大変!
「虐待スロー」です(汗)

K9、都合が合えば、是非是非今度ご一緒しましょ♪
JFAのDISCが使えるので、ルフィロビ家楽しめますね~ 
・・ってk9 もうすぐシーズン終わりなんだ><;
来シーズン是非!

新潟頑張ってね!あそこも河川敷なので 風吹くかも!
でも 風に強い ルフィロビ家だから大丈夫ね~ 頑張ってください!


> ps  ママ・・・目標は、間違えちゃダメだよ!(笑)

⇒ いや! 私の目標です!! まずは虐待スロー 直さなきゃ><;

Posted at 11:26:51 2011/03/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうなんです 烈火かっこいいんです^^v
(←親ばか^^v)

いつか私もutchieさんに 烈ママかっちょい~!
って言われるよう がんばろぉ~っと♪

Posted at 11:29:52 2011/03/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーサママさん

K9お疲れ様でしたぁ~♪

いや~ マーサママさんじょうずぅ~!!
てゆうか 娘さんも上手ね!
そうそ! 入賞おめでとうございます♪

私楽しそうでした?
確かに 外見はそう見えたかも
心は・・ボロボロでしたよ~。。。
なんせ 投げても投げても 右に飛ぶ・・
飛ぶ・・??? 戻る といった方が良いかもですが(汗)
花恋走らせすぎて ホント虐待行為でした><;

難しいけどなんかハマっちゃう DISC
楽しいですよね~ 辞められない!!
またご一緒の時は宜しくです♪ 

Posted at 11:37:34 2011/03/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mioちゃん

寒川おつかれぇ~♪

ぐははっ! 「虐待スロー」 mioちゃんナイス!
そのネーミング頂きだよ
今度 特許取るかっ!そして「虐待スロー」にⓇつけよ^^v

虐待スロー®・・どよっ?^^v

って アホな事ばかり言ってらんないよぉ~
ホント心折れたから!練習しなきゃね。。
あんなラウンドの動画UPしたら動物愛護協会にしかれるぅ~(笑)

don-pacご迷惑じゃなくてよかった
さっそく春の新色 私のマシンに装着ですわ♪

Posted at 11:57:32 2011/03/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさん

おめでとうえおありがとうです♪
> 少しわけてくれ~(笑)
よく言うわ! そちらこそ優秀なお坊ちゃま
たくさん頂いてるでしょ^^v

動画やばっ! 私 どこにいた?
私の セレブ度 保ててた?
困るな~ 事務所通してくれないとー☆
・・・って 声だけか(笑)

Posted at 12:02:49 2011/03/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

グッドモーニングAさん

あららっ みてたのね・・(笑)

いや~ 大会前日に「2枠頂き」宣言があったので
こりゃー今回、3Rは無理だなっ~ って思ってましたよ~
それがいつの間にか 2枠ともいなくなっていて驚きましたぁ~ あははっ~♪

なぁ~んて そちらはNではいつもいい思いしてるでしょ!
たまには我が家にも良い思いさせてくださいな^^v

リベンジカンバック!(笑)

今週もしかしたら栄町に繰り出すかもしれません
ご一緒なら 宜しくお願いしますね~♪
風 吹きませんように。。

Posted at 12:15:32 2011/03/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

山・・・

山ごもりなら、我が家の裏山にどうぞ~(笑)
イノシシいるらしいけど、烈ママ、大丈夫だよね?

K9お疲れさま!
&入賞おめでとう~~~~♪
さすがだね~。
我が家は練習会行ってきたんだけど、もうえらいこっちゃだったよー。

あ、そいえば今月の3連休の予定は決まったの~?

Posted at 12:25:12 2011/03/09 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さん

いいね~サス家のうら山での山籠り!

毎日美味しい物食べて、晩酌して
犬と遊んで…上げ膳据え膳(^m^)

これじゃ、山籠り意味ないか(笑)


えっ!またまた「えらいこっちゃ」だったの?
まさかまた 出る時こけた?
やめてぇ…また記事見て抱腹絶倒だし…(^^)v


連休決まったよ!
日曜日…ご一緒させて頂きます♪
ポテVS烈火の姉弟対決楽しみにしててねー☆

Posted at 14:45:03 2011/03/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

寒川、お疲れさまでしたっ
烈パパ&烈火はもう安定してきてるね~
すごいよ~(うらやまぴいまなざしよ~)
3位おめでとう。v-308
烈ママ&花恋ちゃんもいいじゃあないのぉぉぉ
5投もできているぅ~v-291

ウチのれれ、
庭や部屋の中では手渡してスルーしてくれるんだけど・・・
公園に行くと、出来ないのよ~v-406
どうしましょっ
課題の克服できるまで、祈っててね~v-421

Posted at 22:26:23 2011/03/10 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

りんれくまま

安定? そんなことないよ~
前回の我孫子 ラウンド3点だからぁ~ あはははっ(泣)
問題は風だよ風!!
向かい風が吹いたら アウト!です
風の無い国に行きたいー☆(--;)

れれー2号 
場所によって スルーを使い分けてるの?
なぜだ?
でもある意味 凄くない?(←他人事)
もちろん祈ってますよ~ 
れくが早く1線 越えられますよ~に♪

Posted at 12:26:35 2011/03/11 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

