2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


寒川 兄弟仁義とジタ兄の告知

kage

2011/03/09 (Wed)






烈火がお世話になっていた「クレイジー家」


そこには・・・
可愛いお顔だが怒ると ちと怖い ☆クレイ兄ぃ☆

IMG_8671.jpg


そして この顔で(笑)実は心の優しい☆ジータ兄ぃ☆


1244.jpg
(CrayZieブログより @Jキー家) 行きたかった。。(泣)



・・・と  まったく正反対な2人の 烈火兄ぃ~ズがいる。






なぜか偶然にも  烈火&クレイ  花恋&ジータは 感じが似ている。
(そう近くはないが お互い血縁関係もある♪)

ジータと花恋  後ろ姿

IMG_8460.jpg

使用前・使用後・・?

似てるでしょ^^;






先日の K9 寒川大会で初の 兄弟対決があった(笑)

ジタママ&ジタ VS 烈パパ&烈火  @オープンクラス


結果。。。


1246.jpg

うっしし レレの勝ち♪ 

1P差だけどね(汗)




IMG_8722.jpg

ジタ兄ぃったら・・ 飛ばなきゃねぇ~~~^^v



さてさて。。。

実は ジタ兄から 告知が!!!!


ZIETA TV デビュー決定!! 



 3月10日 (木)

朝 7:50頃~ 始まる 

日テレ「ズームイン スーパー」 の 「皆のカメラ」のコーナーで

ジータの アホアホ 可愛い お写真が紹介されるんだって。。

お時間ある方 是非 見てね~♪

てか お時間作って 見てねー☆





うちは ブルーレイで録画するぞ! ・・・ あっ なかったブルーレイ(汗)


DVDに録画だなー☆  永久保存版 楽しみ うししっ♪



この記事へのコメント

kage

ふふん

残念だが、TVはデビューは生後1ヶ月「どうぶつ奇想天外」さ。
0.5秒くらいだったけどね(-公- ;)

母ちゃんは「羽鳥さんにイジってもらえたら幸せ」って言ってる(笑)

Posted at 14:43:48 2011/03/09 by じぃ

この記事へのコメント

kage

10日って、明日やん!!!
朝かーーー。忘れそうだな。
タイマーセットしようかな(笑)

Posted at 19:24:55 2011/03/09 by クーママ

この記事へのコメント

kage

ねぇ?

今日みたけど・・・?
辺見エミリの夫・ざーます入籍・・・

そのあと??ローカル局に切り替わってそんなコーナー無かったよ!

そしたらスッキリ始まった(笑)

ん???もっと前の時間だったの?

スッキリできない朝だったよ!!(-_-;)

Posted at 09:39:32 2011/03/10 by もなりざっちょ

この記事へのコメント

kage

じたへ

0.5秒が TV出演といえるのか?
しかも 生後1か月って・・(笑)
お郷で?

羽鳥さん結構いじってくれたじゃん よかったね♪

Posted at 18:13:10 2011/03/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママ

あ、ありがとう 見てくれた?
忘れた?(笑)

予定通り出てたよ~
しかも ジータ君だけ2回も^^
真剣なまなざしで ミシンかけてた(笑)

Posted at 18:17:30 2011/03/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

もなりざっちょさん

はははっ(笑)
TVはスッキリがはじまったのに スッキリしない朝。。
お疲れ様ぁ~♪
うんうん 辺見えみりやってた・・そしてCMで 開けてから
みんなのカメラ 始まったよ^^
あのコーナー 全国ネットじゃないのね(汗)
ってことは その地域の皆さんは見れなかったって事かい?

ごめんよ~(--;)V
ジータ君真剣な眼差しでミシンかけしとりました♪

Posted at 18:41:19 2011/03/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

見たよ!見たよ~!
すっごい真剣だったね!
やっぱり花恋ちゃんのイス彫刻も応募するしかないぞ!
でも,よ~く考えると花恋ちゃんに女の子らしくミシンかけて欲しいような(爆)

Posted at 22:23:45 2011/03/10 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

見ましたよ!

ブログ読みながらテレビを見ていたら、まさにその時間だったので、慌ててチャンネルを変えました。
ジータさん、真剣にミシンがけしてましたね。

朝から癒されました~。

Posted at 22:43:09 2011/03/10 by マリン&カノンまま

この記事へのコメント

kage

YOUMIさん

よかった 見れましたかぁ♪
全国ネットではないようなので ハチ家村
映るか心配してしてました(大笑)

花恋の椅子ね・・さすがに処分しましたよ~
座るの危険なので いつ崩れるかわからしない!
でね 新しいのに変えたんだけど
今度は何故か烈火がガジガジします(泣)
ったく あほ兄妹 かんべんしてくれ~><;

Posted at 12:07:55 2011/03/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マリン&カノンままさん

癒されましたかぁ~ じゃ よかった(笑)
ジータ君 あの顔で?すごく性格がいいの・・♪

ママのコマンドがばっちりなので
あんなことやらされても じーっとしてる・・
(ある意味 えらいよね)
他にも数パターン 笑えるのあるんですよ~
本人のためにここでは伏せておきますが・・
機会があったら今度 お見せしましょうか(笑)

Posted at 12:16:11 2011/03/11 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

