2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


DISC貧乏と予定

kage

2011/03/11 (Fri)

2人とも 練習頑張っています♪







烈火はご褒美&褒められることが目的で・・

花恋は見返りは求めません ただDISC投げてもらうことが生きがいのようです・・







花恋の製作業務  私の目を盗んでは 着々とはかどっているようです(泣)



IMG_8738.jpgIMG_8737.jpg
左側が通常のボール(--;)

IMG_8743.jpg
暖かさの無くなった ひざ掛け(><;)





こんな調子なので 案の定DISCも ちょっと練習するとこんな感じ・・

IMG_8739.jpg

まだ穴までは開きませんが すぐに傷だらけです

傷補修にも限界があり 数日で新しいものを下ろすわけ!

「エコ犬烈火」しか知らない私にとっては ちょっと悲しい出来事なわけで・・



烈火の 血と汗とよだれ の集大成! 大会参加でもらったDISC's

IMG_8742.jpg

新品DISC貯金も すぐに底をつきそうです(泣)



そんなこと 烈火には関係ないね(--;)

IMG_8502.jpg
烈:「あ~ 草うまい ^^v」




ともかく この二人と DISCをやるのが楽しくて 楽しくて・・

依存症? DISC貧乏! なんでもいいや たのしきゃね♪

(息子の 大学学費 納期間近・・ヤバイ(汗))




ところで。。。。。

烈花家の 3月連休の参戦予定が決まりました!



19日(土) JFA  愛知・豊橋

20日(日) NDA  静岡・浜名湖


またまた お得意の はしご参戦 あはははぁ~~~♪


ご一緒の方 宜しくお願いしますー☆




そして 今週は 新潟・阿賀野行ってきます・・(当日で(笑))

片道340キロ  今日の夜出ますー☆


去年 ここ阿賀野 で「340キロ 1キャッチの旅」を成し遂げた 烈火&パパ

今回 どうなるか? 楽しみ~~ぃ♪


この記事へのコメント

kage

浜名湖は静岡だよってツッコミ入れていいかな(笑)

Posted at 13:26:40 2011/03/11 by さく父

この記事へのコメント

kage

さく父

ゲッ! さんきゅ!(汗)
アホ 丸出し><;

でっ・・・来るんでしょうね!?静岡・浜名湖ー☆

Posted at 13:36:27 2011/03/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

☆DISK貧乏 暇なし だねぇ~☆
新潟頑張ってねぇ~
ん?じゃんけんで何かもらえるんだっけ?

土曜日はわからんけど、
(この日の午後が多分お彼岸法要)
日曜日は、浜名湖へ出会いを求めて行くからねぇ~v-344
(村の総会だったけど、欠席にしちまったよぉ)

探せるかな?Jと違ってタープ多そうだから(笑)

記念写真よろしくでっ♪

Posted at 13:45:30 2011/03/11 by もなりざっちょ

この記事へのコメント

kage

静岡県浜名湖は仕事の為不参加です。
その代わりに、烈ママの刺客に
ポーティーandサラダ、サスケandマーシ
違った、サスケand弥七を送り込んだので
よろしくしてやって下さい。(笑)

Posted at 15:04:30 2011/03/11 by さく父

この記事へのコメント

kage

お♪

あ、ウチと同じスケジュールだ(笑)
2日ともヨロシク~♪
あ、でも浜名湖、事前エントリー忘れちゃったんだよね~(汗)
満員御礼じゃないことを祈るばかり。。。

それにしても花恋、仕事熱心だねぇ(汗)
激しい~~!
やっちは、あんな(どんな)はっちゃけなのに、モノは壊さないのよ~。
ガジガジするのは骨っこおもちゃのみ!
家ではイイ子なのよ、家では(泣)

Posted at 16:07:28 2011/03/11 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

地震の影響は、無いですか?
道中気を付けて、頑張って来て下さい。

Posted at 00:44:16 2011/03/12 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

ハチは1回で割れる。。。
ディスクの修理は毎日です(笑)
11日は地震でしたが,どうだったでしょう?
出発したのでしょうか・・・

Posted at 00:10:49 2011/03/14 by utchie

この記事へのコメント

kage

もなりざっちょさん

日曜日に会えるといいな~
楽しみにしていますー☆

・・・しかし こんな状況なので大会あるのか?
ガソリンは給油できないし><;

少し様子見だね(泣)

Posted at 13:28:53 2011/03/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく父

相手に不足はないわ!(笑)
・・と言いたいとこだけど 世の中このままどうなっちゃうの?

東京はライフラインが止まりそうで
少しパニックです。

大会参加微妙です(泣)

Posted at 13:32:53 2011/03/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さん

え~~っ! 二日間とも一緒なの?
会いたいなぁ~^^

しかし 地震による影響で東京も少しパニック気味です
ガソリンの供給が間に合わないの。。
つまり給油出来ない=遠出できない。
政府ではエネルギー節約のため 無駄な車での外出は
避けて・・と申してる><

大会遠征が無駄かどうかは別として
大会も開催されるか微妙だね。。
残念(--;)

Posted at 13:40:27 2011/03/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyajiさん

こんにちは この日、出発前の大地震でした。
もちろん急遽 遠征中止にしました><;
ご心配ありがとうございます♪

大会も中止になりましたね。

このままどうなっちゃうのでしょうか?
早く大会楽しめるようになるといいですね・・

Posted at 13:49:57 2011/03/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

ご心配ありがとうございます。
出発の用意している時に 大きく揺れました。

大会も急遽中止になり
無理して行かなくてよかったです。

でも今となれば行けるわけがない
東京のライフラインもヤバそうですね・・(泣)
そちらは皆さん大丈夫かな?

Posted at 14:00:24 2011/03/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

無事でよかった~
日曜、さくうら家から烈火家と連絡とれたって聞いて安心してましたが
心配してました。

都内のお友達の旦那さんが7時間かけて歩いて帰ってきた話しや
都内なのに食料の調達も出来ないって、、
埼玉の親戚から乾電池が欲しいってメールがありました。。
こちらは、ほぼ通常通りの生活してますので
送れるものがあったら送るから気兼ねなく連絡くださいね。

残念な事に浜名湖も中止になっちゃいました。。
折角会えるの楽しみにしてたけど、こんな状況で
被災された方の事考えると仕方ないね。。

まだ停電や不安があるけどがんばってくださいね。


Posted at 20:52:24 2011/03/14 by POTY

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

ご心配ありがとうー☆
烈花家 全員無事です♪
そちらは差ほど影響ないとさく母から聞いて安心していました。

こちらは震度5強の地震でした。
幸い家族全員無事で、その日のうちに連絡が取れ
烈火・花恋もケガなく元気にやっています

ただ 家の中の片づけや 買い出し、外出先での渋滞と
余震で夜もあまり眠れず ストレスと疲れから
なかなかPCに向かう事が出来なかった・・
無事のお知らせもブログでUPする事も出来ず
ご心配かけましたーごめんね^^; 

幸いにもライフラインは通っているので
さほど生活に不自由してなかったのですが
計画停電の影響で 今後 少し不自由しそうです。。
今日の昼から 3~4時間の停電が始まります
被災者の方々を思えば 協力も必要ですよね 頑張りますー☆

大会 ホントに 残念・・ 今度こそ会えるかと思っていたのに
JFAの開催に関してはまだ未発表なので わからないけど
ガソリンが入手出来ず このお状態が続けば 豊橋も無理だな(泣)

まぁ これで終わりではないので また次の機会 待つしかないね。。

救援物資の声掛けありがとうー 心強いよ~
今のところ 間に合っていますが この状態が続くとヤバいです><;
欲しいものあります・・・ 
お言葉にあまえるかもしれません また連絡します
ホントにありがと!


Posted at 11:02:29 2011/03/15 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

