2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


☆烈火3歳☆

kage

2011/03/27 (Sun)


HAPPY BIRTHDAY 烈火


今日 3月27日 烈火の誕生日です

IMG_8806.jpg


健康で無事3歳を迎えられたことに感謝。



IMG_8781.jpg



楽しさと癒しをありがとう。



IMG_8789.jpg




これからも ずっとずっと一緒だよ! 約束だからね♪



IMG_8820.jpgIMG_8823.jpg


IMG_8828.jpg


今年のプレゼントは コレ(^^)v


材料はホームセンターでゲット

IMG_8760.jpg

パイプとホース買ってきて・・
組み立てて・・
IMG_8763.jpg

じゃーん!

☆ ハードル ☆
IMG_8764.jpg


DISC練習の合間に 遊ぼうね

ダイエット込みで・・(爆)

IMG_8755.jpg


烈火にとって 3歳が 幸せな歳になりますように!

そしてもう1回。。。



必ず ず~っと 一緒だよ。



この記事へのコメント

kage

おめでとう♪

ハンサム烈火君  3歳おめでとう♪

素敵な一年になりますように。。。

ハードルがプレゼント、アジリティにも挑戦
するのかな?

Posted at 22:20:07 2011/03/27 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

おめでとう!!
3歳,これからがグッと伸びる時期ですね。
ハードルですか。これも大事ですね。
後ろ足の使い方をきっと覚えるでしょう。
いつまでもハチとも仲良くしてくださいね~

Posted at 22:51:18 2011/03/27 by utchie

この記事へのコメント

kage

おめでとう☆

烈火君お誕生日おめでとう☆
そう、これからもずっとずっとずーっと一緒。
それが家族の約束!!

ハードル動画、楽しみにしてますよ~ん♪

Posted at 23:11:59 2011/03/27 by よも

この記事へのコメント

kage

烈火、3歳のお誕生日おめでとう~☆
またまた少し痩せたかな??
ハードルのプレゼント素敵~♪
素敵な一年になりますようにっ(*^^*)

Posted at 23:29:56 2011/03/27 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

烈くんv-344お誕生日おめでとうv-308v-308
若いなあ!
ケ-キも美味しそう~

素敵なプレゼントでまた楽しめますね。
アジデビュ-かしら?
元気で楽しく過してねv-411

Posted at 08:31:06 2011/03/28 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

烈くん、お誕生日おめでとう!!
ケーキはママの手作り?かわいいー♪
毎日沢山運動して、お出かけもして楽しい時間、
烈君もきっと幸せいっぱい感じてくれてますね^^
手づくりハードルもよく考えたなぁ!!
ますますアウトドア~な3歳、元気いっぱい楽しんでね♪

Posted at 08:50:30 2011/03/28 by クーママ

この記事へのコメント

kage

烈火おめでとう(^_^)
ケーキ美味しそ~
烈火そんなに食べたらハードル飛べなくなっちゃうよ!
私が食べてあげるから(笑)

烈火は本当に沢山の愛情を烈火家から
もらって幸せな三歳の誕生日だったね(^-^)
この先もずっとずっと永遠に一緒だからね!

Posted at 10:38:52 2011/03/28 by POTY

この記事へのコメント

kage

誕生日おめでとう!
ケーキに目がいっちゃってますね~(笑

ハードル、いいですね!
うちもやりたいけど、結構持ち運び大変ですよね。
持ち運びコンパクトに、しかも軽く作れないかなぁ。

是非、スラロームも作って!

Posted at 12:23:22 2011/03/28 by ヴィントパパ

この記事へのコメント

kage

☆オメデトウ☆

烈火、3歳おめでとう~~~~♪

ケーキを前に、チョロっとベロを出しちゃってる烈火、
カワイイね~☆

3歳って、ちょっとした区切りな気がする。
サスケもだけど、3歳過ぎたら一層、蜜にワタシたちと
コミュニケーションがとれるようになってきた気がするの!
烈火もきっと、今以上に寄り添ってきてくれると思うよ♪

ハードルも出来たことだし、楽しい遊びがいっぱいできそうだね☆
3歳のこの1年も、癒し系スポーツドッグとして、元気に楽しく過ごそうね♪

Posted at 12:35:15 2011/03/28 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

LADYママさん

☆おめでとう☆・・をありがとうございます。

早いものでもう3歳です
目指すはLADYさん!
いつまでも健康で元気でいて欲しいものです。

アジ・・
とりあえず「なんちゃって」で楽しもうかと思ってます^^v

Posted at 14:01:39 2011/03/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさん

おめでとうをありがとです♪

3歳・・中身はまだまだ甘ったれのお坊ちゃま
これからもずっと一緒に楽しみたいと思ってます。

ハードル・・ケガ防止のためにも足を鍛えようかと・・
utchieさんの作ったラダーを使った練習器具
あれ いいですよね~ 今度貸してください(^^)v
たぶん 烈火歩けない(汗)

Posted at 14:09:03 2011/03/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

よもさんへ

☆おめでとう☆をありがとう♪

これからもずっと一緒!
そのためには健康が一番!
(多少落ち着きなくてもOK(笑)
日頃の食事・運動には心がけたいですよね。。

> ハードル動画 楽しみにしてますよ~ん♪
・・第一弾として 私の飛ぶ姿なんてどぉ?(^^)v

Posted at 14:13:30 2011/03/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉

お誕生日おめでとう~☆・・をありがと!

> またまた少し痩せたかな??
→痩せないし!(爆)
ハードルでもやって運動量もっと増やそうかと・・
でもね 教えるの結構大変!
先に私が痩せそうです(><)

そうだね・・元気が一番!いい年になる事祈ってます♪

Posted at 14:17:43 2011/03/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママ

お誕生日おめでとう!!。。をありがと♪

甘ったレッカ・・3歳にして男に磨きがかかるよう
私の手で変身させてみようかと・・
目指せ 細マッチョ!
・・って かなり 前から イメージしてるんだけどナカナカね・・(ーー;)

いいや 今年こそアウトドアな3歳生活で変身して見せますわ♪
応援よろしくね♪
(ケーキ・・残念ながら通販です(汗))
こんなん作れるようになりたい。。(^^)

Posted at 14:30:54 2011/03/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

おめでとう~!

王子おめでと~!
3歳・・若い!
目がいっちゃってる写真・・大爆笑!
王子らしくて,だ~いすき!
花恋ちゃんの横取りシーンがなくて残念だけど(爆)

手作りハードル・・いや~ん烈ママ用だと思った(ウッシッシッ)
練習はじめは是非アンパンをぶらさげて下さい v-218

Posted at 14:33:07 2011/03/28 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

POTYさん

おめでとう(^_^) を ありがとね♪

とうとう来ちゃった「うれし・かなし」な誕生日・・
烈火も3歳になっちゃた。。はやいよ~~!(><)

先の事考えると もう3歳(泣)
なんて思うけど まだ3歳・・に考え変えて
ずっとずっと一緒に楽しむよ~♪

ケーキご心配なく
飛べなくなりそうに なる前に花恋が食べました(爆)

私もPOTYの誕生日記事のように
この1年の軌跡みたいな記事 書きたかったんだけど
この日、久々にワンと遊びほうけて クタクタになり メゲました。
おかげで あさ~く簡単な記事に・・(泣)
(でも 気持ちは込めたから!!)
4歳の時は 立派な誕生日記事に仕上げるぞ!

Posted at 14:43:10 2011/03/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さん

3歳おめでとう~~~~♪・・をありがと♪

そうだねこの1年、癒し系スポーツドッグとして
ブイブイ言わせるよ!!

あっ!でもね区切りとなる3歳!
出来る事なら「癒し系」卒業したいのよ。。
出来ればぁ~ 鍛え抜かれた体を持つ野生的な熱い男を希望します!

(あっ!今 笑ったでしょ?)

花恋が来てからジェラ度がUPし
あまったれもいい加減にせっ! てな感じでさっ。。
・・まっ そこが可愛いのですが(^^)

こんな事言ってるようじゃ「野生的」は無理だね(><;)
花恋が思いのほか「野性的」ので いいやっ(笑)

烈火にとって素敵な3歳となるよう私たちも頑張ります♪

Posted at 15:07:58 2011/03/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさん

王子おめでと~!..をありがとです♪
そして 記念の記事に 得意の毒舌コメントも ありがとう(笑)

あのね!ハードルは烈火のですから!
しかも アンパン下げたらダイエットにならないし!

あははっ!でもそれ 楽しいかも~♪
でもさっ!DISC投げてるおばさんな私
たたでさえ小学生に怪しい目で見られてるのに
パン喰い競争の練習してたら 完全に捕まるなっ(汗)

冗談さておき・・
烈火が健康で元気に楽しめるよう
これからも応援よろしくお願いします!
ハチ家 頼りにしていますよ~♪

Posted at 15:22:12 2011/03/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママさん

ありがとうございます♪

早いものでもう3歳。。
若いですか?・・(笑)
ここまで早かったのでシニアと呼ばれる日が来るのもきっと早いのかな?

末永く健康で元気に暮らせるよう
食事や運動も心がけて行きたいです。
それも飼い主の責任ですからねぇ~
太らせている場合ではありませんよね・・(泣)

これからも健康面等で困ったときには アドバイス宜しくお願いします♪

Posted at 15:24:55 2011/03/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ヴィントパパ

おめでとう! をありがとです♪

最近太り気味の烈火・・
プレゼントはおやつより運動器具が良いかもと思い
ネットで探したら結構お高いのね(汗)
なわけで・・頑張って ハンドメイドしてみましたぁ~(^^)

仰る通り 持ち運びどうしましょ(--;)
専用の 収納袋も作らないとだめかも・・(汗)

スラローム 先にヴィントパパ見本に1セット作ってみて~
良いの出来たら 私も考えるよ(笑)

Posted at 15:27:55 2011/03/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

烈火くん、お誕生日おめでとうございます♪
伊豆でお会いして以来、ブログを拝見していました。なので昨年、大会で再会でき、とても嬉しかったです。
3歳になったイケメン烈火くん、ますますのご活躍を~。
これからも応援しています。

Posted at 20:08:17 2011/03/28 by マリン&カノンまま

この記事へのコメント

kage

烈火!!!!おっめでとぉぉぉぉぉ!!!
1日出遅れてしまいまして・・・v-12

烈火と出会って、我が家は大会の楽しさを知ることができました。
烈火のディスク見ると、なぜか無性に大会に行きたくなる我が家です。

これからもとにかく元気に!そんで癒し系♪な烈火でいてねぇ\(^o^)/
烈火と烈火家の皆さまにとって笑顔あふれる1年になりますように!!

最近ブログをお母に任せっきりなおさぼりのんでした笑。

Posted at 20:32:57 2011/03/28 by のん

この記事へのコメント

kage

マリン&カノンままさん

おめでとうをありがとです♪

そうですね 出会いは伊豆でした。。
そして偶然の再開にホント驚き!!
お互い1人(匹)家族が増え時の流れを感じます。

伊豆でお会いした時は我が家はまだDISCも駆け出しで
こんなに大会中毒になるとは思っていませんでしたよ~
最近は休みはホテル泊より車泊の頻度が高くなってしまいました(--;)

大会参加の予定はあるのかな?
日本のこの現状の中 大会もあちこち中止になっています
早く 落ち着いてまた皆さんで 楽しめる日が来るといいですね♪
ご一緒出来る事 楽しみにしています。

Posted at 17:29:52 2011/03/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんさん

烈火におめでとう・・をありがと♪

ルフィロビの中毒ぶりには 我が家が影響してたのね(笑)
まっ! 楽しい事なんだから許してね~☆

パパ&烈火チーム・・始めた頃は、なかなかうまく行かず
ダメダメ続きで 何度 「もー辞めた!」って思ったか!
でもね・・週末になるとまた 発作が出て 気づいたら会場にいる(汗)
この頃すでに我が家も中毒だったのね(--;)

残念な事に 予定していた大会・・2大会共に中止になったちゃったね(泣)
ルフィロビ家とはなかなか休みが合わず
ご一緒出来る頻度が少なくて残念です。。

烈火3歳 飛躍の年にしますのでこれからも 応援よろしくね!

Posted at 17:58:42 2011/03/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

かなり遅れてのおめでと~v-344

3歳ってちょうどいい頃なのかしら?(何がいいのか?)

ダイエット込みってママも一緒に飛ぶの??

嘘よ~

ハードルの設計図希望だわ!
ドッグランまで行くの面倒なんだもん。
ご予算は・・?おいくらほど?
ダンボールの小型犬用のハードル購入しようかとか思っちゃってる私。

Posted at 16:46:54 2011/03/31 by もなりざっちょ

この記事へのコメント

kage

烈火に☆おめでとう☆をありがとー♪

このままどうなるかわからない日本。。
だからこそ 今を大切に楽しく過ごせたらと思っています。

ダイエットは烈火よ~
(私も必要だけど(爆))
2歳過ぎたころから太りはじめ
いろいろやったけど リバウンドしたり・・と結構苦労してます><;

ハードルね・・・
作ろうと決めて ネットで探していたら 知らない方のブログにたどり着き
その記事を参考にして作ってみました(^^;)
予算は 3本で6千円位だったかな
ホームセンター内で パイプ切ったり、ねじ穴開けてもらったり・・
加工代も込みでね~

ブログタイトルは「たんそく族:手作りアジリティー ~ハードル編~」だよ
検索してみてぇ~♪

落ち着きの無い娘を疲れさせるのにはナイスなツールでしょ(笑)

Posted at 11:00:55 2011/04/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

烈火~おめでとう♪

すんごくすんごく遅くなってごめんねっv-406
いつものごとく、バタバタなんだよ~v-356

烈火~
3歳のお誕生日おめでとうv-315
かわいいかわいい愛しの烈火e-266
りんれくともずーーーっと一緒に遊ぼうね~e-343
また撫でなでさせてね~v-398

Posted at 22:26:59 2011/04/02 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

りんれくまま

烈火に「おめでとう」をありがと♪

3歳! 飛躍の歳にしたいなぁ~
目標目指して頑張るので応援よろしくです。

バタバタなの?
忙しそうねぇ~ ブログ 放置なので^^;
どうしたのか心配してましたぁ~
何時もマイペースなりんれく家・・
ふんわりとした感じが大好きですよ~
こちらこそ、これからもよろしくねー☆

Posted at 09:32:03 2011/04/04 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

