2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


震災復興祈念大会@NDA・寒川

kage

2011/04/04 (Mon)

73_u_.jpg
IMG_8860.jpg
RK_xU.jpg


4月だというのに さぶ~い 1日でした

ストーブ持参して 正解!

強くは無いけど 微妙に風あり(汗)





今回エントリーは 

パパ & 烈火 S2
パパ & 花恋 プレジャー  です!


烈火 S2

22P+12P=34P 

2R目 2本もエッジアウト

決勝R 2ポイント足らず 逃す(爆)

flqc3.jpg




花恋 プレジャー


1キャッチ+2キャッチ

2キャッチ+2キャッチ (投げ手より指摘あり訂正しました(--;)


ハジキ爆裂大会(泣)

練習ではキャッチ上手になってきたのに。。

RatTO.jpg

大会の雰囲気に押されたかな?

あっ・・投げの問題かっ!(笑)




この大会のサブタイトル 「震災復興祈念大会」


チャリティーで「マテゲーム」が行われました♪ 
希望者は参加費を募金箱に入れ エントリー

IMG_8858.jpg

たくさん集まりました!


1列に並び 飼い主がマテ!をかけ だんだんワンから離れます



次に色んなポーズでフェイントをかけ、 誰が1番我慢できるかを競いましたー☆

G1K9J.jpg



WBXn0.jpg



結果 最終チームに残れましたが 一瞬 立ってしまい アウト!


エントリー費は 義援金として寄付されるそうです。




残念だったのは 災害支援のために作られた 代金の一部が寄付されるという

「がんばろう!にっぽん!」DISC。。

日の丸DISCの真ん中に「「がんばろう!にっぽん!」と印字された 特別販売のDISC



前日に 完売でした  ゲットならず(泣)

(郵送にてまだ購入可能だそうです♪)






さぶかった(結果もね・・)けど
やっぱり 大会はいいです。。

この日ばかりは モヤモヤした暗~い気持ちが すっ飛びました♪

たくさんの 同じ趣味の方達と 犬やゲームの事など 
あれやこれやと たくさんお話しできる こんな時間は本当に貴重だー☆


可能な限り これからも参戦するよ!


ねっ!

IMG_8851.jpg

最近 黒木メイサ 似な 花恋と。。



小池徹平を卒業し  最近は・・・

IMG_8849.jpg

溝端 淳平 風な 烈火♪


この二人と ずっと一緒にね!!



似てるでしょ「メイサ」・・あっ!クレーム一切受け付けません(笑)




そうそ! 


★★☆☆DUKE 初優勝 おめでとう☆☆★★


この記事へのコメント

kage

メイサ、似てる似てる~♪
淳平たんもカワイイわぁe-68

ダダちょも誰かに似てないかなぁ。
・・・・・・・・・だめだ。
カワウソとかしか思いつかない(汗)

なんだかいろいろ心配と不安がつきまとう毎日ですが
なんとか元気出して頑張りましょうねぇい☆

Posted at 21:49:58 2011/04/04 by よも

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした♪

寒川大会お疲れ様でした♪
またお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
花恋ちゃんのウェイト、あれだけ待てたら立派です!!
ディスク大会でもちゃんと入口で待ってられるトレーニングしてるから
ああいう時でも待っていられるんですね!!
そして・・・・遅ればせながら烈火くん、お誕生日おめでとうございます♪♪
溝端順平に黒木メイサ・・・・(笑)
美形兄妹のこれからの活躍がますます楽しみですね(^_-)-☆

Posted at 21:54:44 2011/04/04 by マーサママ

この記事へのコメント

kage

寒川に行きましたか。大会は楽しいですよ。
ワンと一緒に真剣に楽しめるんですから!
それにパートナーとして最高の舞台ですよね。
楽しいことが一番です。
烈火も花恋いい顔です。
しかし,練習と大会は違いますね。
それも大会の楽しみの一つでもありますね。

Posted at 21:56:02 2011/04/04 by utchie

この記事へのコメント

kage

いただきました

寒川に行ってらしたんですね
我が家は新潟阿賀野まで行っちゃいましたよ~

大会に参加することで元気の輪を広げましょうね

黒木メイサ!!!!
うけました、いただきます

Posted at 07:52:32 2011/04/05 by ターボ&杏母ちゃん

この記事へのコメント

kage

よもさんへ

メイサ・・似てる をありがとう♪
お世辞でもうれしいよ!
やっぱり持つべきものは親戚だわ(ぷっ)

最近さ 花恋の下半身見てると
「江頭」の下半身に見えてくるから不思議・・
ダダちょもそうでしょ?(^^)
(カワウソ・・大爆笑!)

いつどうなるかわからない日本。。
この際 明るく楽しく過ごそうね♪

Posted at 15:15:04 2011/04/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーサママさん

烈火に☆おめでとう☆をありがとう♪
そして「美系兄妹」もありがとう(笑)

ハイパーな体質な花恋・・
待てはパピパピの頃からきつく教え込みました(旦那が・・)
その成果を出せる機会があってよかったです(^^)
あっ! ちなみに烈火は出来ません(汗)
以前は出来たのですが 私のアマアマが仇となり
ダラダラと歩腹前進して、ごまかしながら動いちゃいます(--;)

娘さんナイスゲームでしたねぇ~
スローも上手ぅ~ 風に負けてませんでしたよね!
この先楽しみだね。。
(あッ! ママもナイスでしたぁ~^^v)
次は秋ヶ瀬かな? 頑張ってくださいねー☆

Posted at 15:30:11 2011/04/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうですね 大会参戦は
2人のいい顔見るのも 1つの楽しみです♪
こんな平和な日々がずっと続くよう
頑張れ 日本ですねー☆

練習通りになぜ本番で出来ないのか
ここまで 違うと いい加減 悲しくなります。。
じゃー やってみろ!・・と言われても出来ませんが(泣) 

Posted at 15:35:14 2011/04/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ターボ&杏母ちゃんさん

新潟お疲れ様です!
頑張りましたね 大移動。。 阿賀野は 遠いよね(泣)

そうですね! 元気と笑顔の輪、そして経済効果
会場で広がるといいですよね ♪
そうそ! 杏ねーちゃん準優勝おめでとう~速報見ましたよ♪


メイサ。。どうぞどうぞ頂いちゃってくださ~い(笑)

このヤギ家系の目力と美系でスレンダーなボディーは
完全にメイサなのです。。
もちろん 杏姉たんもだよ^^v

Posted at 15:50:33 2011/04/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

そうやねん、江頭!!
姉妹の中で一番江頭率が高いのは橙だと思うのe-350
江頭かぃっ!!て言われてるし~カワエエだだちょが~のぉぉぉ(涙)

でもでも花恋ちゃんもなのですね~(嬉)

それを言いたくて・・・再び登場しましたよ(爆)

Posted at 19:08:44 2011/04/05 by よも

この記事へのコメント

kage

お疲れさまでしたぁ

ひそかにれくも行こうかなぁぁぁ、と思っていたそうですよ~e-440

久しぶりの大会、楽しかったでしょう。
決勝にいけなかったのは残念だったけど、
参加してよかったねっe-343

さっ、ウチも近いうち行きまっせ~v-398

Posted at 22:03:19 2011/04/05 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

おやおや

烈火、小池徹平から溝端淳平路線に切り替わったのね!
ちょこっとワイルド系に昇格したの?(笑)
花恋がメイサってのは、うん、なんか頷けるかも~。
キリッとね、キリッと。

NDAのウェイトゲーム、ワタシもいつかやってみたいと思ってるの。
もちろん、出すのは、やっちよ!
スタートと同時に爆走するやっち!
ウェイトをがんばろうとするワンコさんたちを巻き込むやっち!
ほら、想像するだけで楽しくなるでしょ♪

P.S.
サプリの情報、ありがとう♪
試してみるよ~☆

Posted at 14:12:56 2011/04/06 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

あれ?烈火顔小さくなった??←禁句?(笑)
人なら褒め言葉だけど(笑)
花恋のメイサっての分かるけどこの写真烈ママって感じだよ!
なんとなくそう思うと烈火は、パパ似?
あ、道端順平のがよかった?(笑)

大会は、やっぱり楽しいよね♪
被災されて大変な生活されてる方、救援復興作業されてる方には、
申し訳ない気持ちになるけど。。
ニュースでも言ってたけど東北産のお酒沢山飲んで
どんどん花見や宴会してくださいって
これで経済発展に繋がるからって。
これなら私たち得意分野だもんね~^^
まずは、自分、そしてその周り、そのその周りってどんどん
日本を元気にしなくちゃね!

Posted at 15:50:58 2011/04/06 by POTY

この記事へのコメント

kage

りんれくまま

あららっ 寒川に参戦予定だったの?
な~んだ 残念。。
被災地の復興を祈念して 皆が一丸となった
いい大会でしたよ~☆

りんれく次はどこかな?
我が家週末秩父行ってきます
関東での大会会場が軒並み中止になり
久々JFAの関東での開催だからね。。
ただ 搬入が大変らしい(><;)

Posted at 14:03:19 2011/04/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さん

溝端淳平もメイサもありでしょ♪
最近ちと 太り気味な烈火 
淳平ちゃんのちょっとホンワカした感じを頂きました。
メイサは ぴったりだと思うのよねぇ~
そう キリッとがね 目力クゥイ~ンでしょ^^
やっちは・・・あっ マーシーね!
うんうん ぴったり(笑)

マーシーさん ウエイトを頑張ろうとしてるワン達を
妨害するのはやめてください(爆)
えーえー 他人事として想像すれば楽しいですが
くれぐれも 花恋と一緒に参加しないでねぇ~(--#)

サプリの件 了解でござる!

Posted at 14:14:32 2011/04/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

よもさんへ

再び登場 ありがとう♪

江頭率・・姉妹みな一緒じゃね?(ぷっ)
上半身の模様は 皆違うけど 下半身は一緒の気が・・

しか~し
ダダちょ&りざっちょは 全身タイツ系ともいう(笑)

それにしても 手入れが楽で最高にうれしい
ロングコートのモサモサ犬は色々と大変なわけよ(--;)

Posted at 14:38:36 2011/04/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

> あれ?烈火顔小さくなった??←禁句?(笑)

ええ もちろん禁句です!!
POTYさんのおっしゃりたい事は
顔が小さくではなく、体がデカくなった?ですね。。
えーえー そうですけど何か?

暮れに-2キロのダイエット成功して
フード戻したら 見事にリバウンドでございます(泣)
POTYは良く太らないね・・烈火の場合は体質かな?と思ってる
ここ数か月、低カロリー食にして 朝晩、ほとんど欠かさず
運動させてるのに まったくっもって 「痩せませぬ!」
おやつだって殆どあげてないし(ーー;)
夢の細マッチョは 遠いなぁ~(泣)

ちなみに「順平」ではなく「淳平」ねっ
順平は私の親戚のおじさんだしっ(爆)
やだぁ~~~~~~~つ!
烈火はパパには似てません!!

東北のお酒&食べ物で盛り上がるのは最高だねぇ~
うんうん得意分野です・・^^
でもね お餅やイチゴ大福ばかり食べていると
烈火の事言えなくなるよぉ~♪

Posted at 14:40:05 2011/04/07 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

