2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


会いたかったよ~♪

kage

2011/04/08 (Fri)



♪ 会いたかった 会いたかった 会いたかった イエスッ! きみにぃ~~♪




会いたかったよ!



やっと会えたね!



君は いつもあの場所にいてくれたのに




あの事故以来 すっかり姿を見せてくれなくなった。。。




朝 君がいないと 元気が出なかった。







201104080755000.jpg





悲しい事に 数量限定なんて。。


201104080758000.jpg

1家族様 1個って。。。






貴重な納豆様。。


ニオイだけ嗅がせてあげるよ♪

It2oS.jpg


こらっ! くさいとはなんですかっ!

夢にまで見た 納豆様に。。

まさに3週間ぶりの対面ですよ!


正直3個パックが欲しかったが 2個パックのみの販売なのです(泣)




花恋たんもどーぞ♪

NRDTY.jpg


誰の????







家族に内緒で1人で堪能させていただきました(^^)

残り1つ 次はいつ会えるかわからない

明日も バレないよう 大切に 堪能させて頂きます。





残すところは ヨーグルト様 との再会だわ。。

いつになるのかしらんー☆



この記事へのコメント

kage

ぶっv-411

こちらはヨ-グルト様もぼちぼち出てき始めました。
今日はレックン用の脂肪0を3個購入。
納豆様って大事だったんですねv-354

Posted at 16:03:13 2011/04/08 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

納豆さん、東京だとそんなに貴重なの~~~???
少し前に、テレビでそんなこと言ってたけど、
もう解消されてるもんだと思ってたよ~。
ヨーグルト君も納豆さんも、我が家地方は普通に山積みだよ。。。
しかも特売とかしてるし(汗)
住んでる所が違うと、こうも違うもんなんだねぇ。

烈火と花恋は納豆好きじゃないの?
ウチはふたりとも大好き☆
ワンコって、匂いが強いもの、好きだよね~。

ところで、ブログに書いといて「バレないよう」って(笑)
烈ママったら、お茶目さーん♪

Posted at 16:11:27 2011/04/08 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

ないねぇ~

本当に納豆はないですね。
牛乳・ヨーグルトは生協でもあるのですが、
毎回頼んでいるのに納豆だけは欠品です。
レディメロキャンも大好きな納豆です。

Posted at 16:12:37 2011/04/08 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

あははは!!誰に会ったんだと思ったら~もう~(笑)
納豆、そんなにない???
こちらはぼちぼち買えるようになってきたよ♪
そちらは人口多いからね。もうちょっとの辛抱じゃない(^-^)
しかし・・・一人でたいらげるとは^^;お主も悪よのう。。。ふふふ

Posted at 16:52:45 2011/04/08 by クーママ

この記事へのコメント

kage

えー!!そうなん、送るよ送るよー。
パパにも子供たちにも食べさせてあげてよー!!
(嫌いな人は知らんけど/ワラ)

・・・てその前に。
売ってるんかちゃんと確認してくるわー(汗)

Posted at 23:45:15 2011/04/08 by よも

この記事へのコメント

kage

レックンママさん

納豆は私の朝の定番でここ十数年切らしことないのに
残念ながら3週間 巡り会えませんでした(泣)

売り場で見かけたときは泣きそうでしたよ^^;
そうです納豆様・・大事です(笑)

Posted at 20:48:34 2011/04/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさん

生協にはヨーグルトあるんですね~
いいな(--;)
納豆はまさに3週間ぶりの対面でした!
数日まえから店頭に少しづつ出ている事は知っていたのですが
タイミング悪く 毎回売り切れ(泣)

今回はラッキーでした。
大豆はあるのに 包装資材のビニール類がないようですね。
はやく 気兼ねなく食べれるようになるといいですね♪

Posted at 20:54:17 2011/04/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さん

なにぃ~~ 特売だと!!??
ホントに?? やっぱりあるところにはあるんだぁ~

こちらは数日前まで納豆はホントになくて
3~4日前から店頭にならび始めたけど
運が悪く いつも売り切れ><
今回 まさに数週間ぶりのゲットです!
でもヨーグルトに関してはホントないの・・
計画停電が製造を遅らせているらしい(泣)
でも停電もしばらく見送りになったので これで
ヨーグルト様が店頭に並ぶにも 時間の問題でしょう♪

納豆はね 私と娘しか興味ないの
パパとほかの子供は無くてもいいタイプ。。
娘はブログみないし 大丈夫!大丈夫!
見事に 一人で堪能させてもらいましたぁ~(^^)V

Posted at 21:07:01 2011/04/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

烈花ママ・・もしかして納豆様見つけた時、スーパーで思わず歌ったでしょ?(笑)

うちも、この1ヶ月会えた様達♡・・・・・
牛乳様    3本
もやし様   4袋(一人2パック)
納豆様    1個
ヨーグルト様・・・・・・0

もう少しの辛抱だね!

東北のお酒飲んで♪(ガンバレ!東北!)待ってようね~(笑)

Posted at 10:45:19 2011/04/11 by ルフィロビ母

この記事へのコメント

kage

クーママさん

あらっ!クゥーガ地方は納豆様 在庫有りなのね?
ホントだよ!ホントにないんだからぁ~
確かに人口多いです ここ(--#)
そっか だから 配分が少ないわけね。。
なんでも大豆はあっても上にかかってるビニールのシート?
あれを製造してる工場が被災したみたい(泣)
納豆は私の元気の源だったのに・・一日も早い復旧を祈るわ♪

Posted at 14:08:28 2011/04/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

よもさんへ

ご心配ありがとう♪ 確認しなくていいよ!
大丈夫! 大丈夫!
少しづつ復旧しているようですよ~
運が良ければ GET出来るみたいなんだけど
買い物が夕方だと お目にかかれるチャンスが低いらしい(泣)
ところで 関西の人って 納豆食べるの?
・・てか売ってるの?
皆 嫌いだと思ってたよ~(笑)

Posted at 14:16:14 2011/04/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ルフィロビ母さん

聞こえた? 私の AKB(笑)

そうそ もやし様・・なかったよねぇ~
我が家の金欠時の救世主「もやし様」
最近 やっと会えるようになってきたけどさ・・
こちらも納豆様同様 工場が被災してしまったみたいだね
被災地では復興に全力を尽くしている人がたくさん。。
以前のように供給して頂けるよう 応援しなきゃね^^v

東北のお酒・・美味しいよねぇ~♪
この類の応援は 人一倍協力できる自信あり(^^)

Posted at 14:37:54 2011/04/11 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

