2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


JFA秩父 ☆星☆

kage

2011/04/11 (Mon)

※ 今日は長いです。。。

Dl3jx.jpg
震災以来 初の JFA関東上陸
復興を祈念しての大会です。
(スタッフジャンバーも心機一転ですよ♪)

開会式は黙とうで始まりまりました。
「がんばろう! NIPPON」

IMG_8880.jpg
JFAでは初めての会場となる「秩父ミューズパークーク」
標高が高く さくらもまだ2分咲き程度
景色の芝もきれいで気持ちよかったです。


JW9vL.jpg
会場と駐車場が離れているため
今回は 車出し出来ず ワンズはタープ待機です。






さてさて。。
秩父初上陸で賑やかな大会かと思いきや・・・
意外とガラ~~ンだった秩父
なんと 土曜に引き続き ダブルヘッダー ありでした。


そんな訳で エントリーは


パパ・花恋 チャレンジ
パパ・烈火 ユース


午後 ダブルヘッダーで

パパ・烈火 ユース  エントリーでした♪

まずは 花恋 チャレンジ

1R



8・8・6・8・8

見事全投キャッチでした!

手元・・
練習では手渡し出来るのですが 本人テンション上がったせいか
だいぶ 慌ている雰囲気(汗)

2R

8・6・8・6・8

またもや全投キャッチ! 快挙です!!
前回の NDA寒川では ファンブル祭りだったのに・・
どしたんだ?(笑)

手元で慌てるしぐさは2Rでも出ていましたよ~
なんと DISCをパパに渡し忘れて 咥えたまま スルーして出て行ったし(泣)

でもでも・・
1.2R  合計74P

なっなんと! ☆優勝☆ でした♪
XeX60.jpg
そうそっ 頑張った花恋への ご褒美だよ~

IMG_8892.jpg

☆ 花恋 おめでとう☆


続いて・・

パパと烈火 ユース

午前の部


1R
×・8・6・5=19
1投目 キャッチしたのですが 「保持時間短く」 ノーキャッチ!
烈火君。。しっかり 噛もうね~

2R
8・×・×・×=8 (--#)

2・3投目 はじき ますた。
4投目 パパ 動揺し DISCダウン(泣)

先週の花恋のハジキが今週は烈火にうつったよ。。

1・2R 合計27P・・って(汗)



こんな時 ダブルヘッダーは イイネ!
リベンジかけて 心機一転 頑張るぞ!!


14時から開始された 午後の部 烈火・パパユース
風も 出てきましたぁ~(><)

1R 



8・6・6・6  26P いい感じです♪


動画の中でもMCが言っていますが 烈火チーム まだユースで優勝していません。

今年に入りどうにか 力 が付いてきて 決勝Rに残る回数が増えてきたものの
毎度 毎度 何かが起こり 勝つことが出来ないのです。。

決勝で撃沈する事がパターン化し
1位通過でも 逃す事しばしば・・
しかも 1P差で 優勝を逃した経験 なんと2回

ユースでは たいてい 決勝ボーダー40位が 殆どで
参加人数多く レベルが高い場合でも 43あればたいてい残れます。。


そんな中、以前50Pだし 余裕のよっちゃんだったのに
その日に限って 最強・ル○○様 の存在が・・
見事行く手をはばまれ この日も優勝逃しますた・・
何ともついてない チームなのです(泣)


そして 今回の秩父・・
人数少ないし もしかして ☆印 もらえっちゃったりして・・(^^)
えーえー 正直狙いましたよ お星さまマーク(優勝)


しか~し!! 午前の部が悲しすぎたので ダブルへッダーの 午後の部にかけました。。。

でもね 残念ながら(笑)いらっしゃるのよ秩父に・・

最強・ル○○様 (泣)

でもまだ夢は捨てませんよ~♪ 


2R  

向かい風 強し!!

6・4・6・×・×  16P 

4投目 血迷ったか 残り15秒で チョロ →→ ミス
5投目 当然 間に合わず ブザービート 

トホホ!! 
烈火の場合 残り15秒じゃ チョロは無理って 言ったよね?(--#)
(戻りが お子ちゃまなので・・(笑))

欲 出し男(ヨクダシオ)全開の大失敗でしたぁ~ あはははっ~~♪


合計 42P 


ル○○様は 見事に 48P ゲットーーー!!

jzvA_.jpg

またまた ☆が逃げて行きました~~

6P差?? つまり 4投目 チョロなしで普通に投げていれば・・?
(ふ~っ タラレバタラレバ・・・)


色んな意味で 思い出に残った大会でした。

次はつくばだっ。。ここも レベルかなり高いです。。

今度こそ 欲出さず 平常心で頑張ろうね・・ 


でもやっぱり・・・
☆ お星さま カモ~~~ン ☆




この記事へのコメント

kage

花恋ちゃん、おめでとう♪
すご~い!!素晴らしすぎる(;゚Д゚)!
今度は生で見られるの楽しみにしています(^_-)-☆
あっ、でもうちは寒川しか出ないので、お会いできる機会が
少ないかも(´;ω;`)
花恋ちゃんもすごいけど、やっぱりパパさんのスローが素晴らしいんですよね・・・。
風も結構吹いているように見えるけど、ナイススロー連発だもの。

烈火くん、ソフトマウスなのは私はうらやましい・・・・。
うちのマロンはガジガジ癖もあるし、すぐにディスクが駄目になって
ディスク貧乏の一途をたどっています(´;ω;`)

Posted at 12:09:02 2011/04/12 by マーサママ

この記事へのコメント

kage

花恋ちゃ~ん,おめでと~!!
なんとなんと,この前デビューしたと思ったのに(激汗)

王子~あと一歩・・悔しいよね~
でも,Wエントリーで,ここまで結果が出てるだけで,すっごいことだよ~
毎週月曜日頃から記事UPが楽しみで仕方ないのよ~
平常心で(これが難しいw)次回も頑張れ~!!

Posted at 14:20:22 2011/04/12 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

いやぁ~!
速報で木曽で見てたわよぉ~v-363
おめでと~!

ところでママはどうしたん?
あれ以来出場してないようだけど・・?

我が家もなぜか、チャレンジ優勝できない・・。
私も息子も2位止まり(>_<)
わかるわ~あと一歩で優勝できない気持ち・・・
(うちは、下手なだけなんだけどね)

地震また活発になってるけど、気をつけてふぁいと!
今度こそ☆☆☆

Posted at 14:32:07 2011/04/12 by モナりざっちょ

この記事へのコメント

kage

花恋はやはり何か持ってますね~
烈火はいい走りをしてるじゃないですか。
パパのスローはますます力も抜けて安定してますね。
6pt差。。。まぁこれも競技の楽しみですよ。
1ptに泣くことも多い。
楽しみましょう。これからも!!

Posted at 21:38:52 2011/04/12 by utchie

この記事へのコメント

kage

さすがぁ~モンスター娘!!  おめでとう♪
ポイントもモンスターだぁ(@_@;)

パパのスローは、いつ見ても目がハート♡になるわぁ。
イメトレの教材です(笑)

烈兄も、お疲れ様!
烈火の実力は知ってるよ!!!
パパが・・・・・・ヨクダシオになっちゃったのね~(笑)
うちも、いるよ。 ヨクダシコ・・・・ゴホゴホ(-_-)
私は・・・・出せる欲が無い・・・アハハッ!

ってゆ~か~ママは、出なかったの~?

土曜日は、もっとガラ~ンだったよ。
なんか変な感じだった。

久々にのんが大会記事、作ってる最中(汗)

チャリティカップ・・・エントリー お手数お掛けしました。
ありがとう(*^_^*)


Posted at 09:54:47 2011/04/13 by ルフィロビ母

この記事へのコメント

kage

マーサママさん

花恋におめでとうをありがと♪

この日は出来過ぎでした。
女の子は早咲きで気まぐれ・・と聞いたことがあります
この先まだまだ何があるかわからないですよ~

寒川限定なんですね^^
そーいえば寒川でしかお目にかかってないかも
DISC貧乏まっしぐら・・お互い頑張りましょう♪

Posted at 21:12:32 2011/04/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさん

おめでとうをありがとです!

1週間前のNDAではボロボロだったの
気まぐれだか 向上したのか?
どちらにしても やる気マンマンな花恋
一緒に練習するのが楽しいです

まだパピーなので程ほどにしながら
体に気を付けて続けて行ければと思ってます。

Posted at 21:15:36 2011/04/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

モナりざっちょさん

 木曾ではPOTY家と会ったそうですね~
私にとってはすごく不思議な縁ですよ~
こうして たくさんのボダ友(親戚?)が増えると楽しいわぁ♪
優勝ね。。届きそうで届かない
簡単にできたらつまらないもんね
努力して掴み取れば感動もヒトシオだよね
お互い頑張ろう! 星に願いを・・だね^^

地震の件心配ありがと!
なんだか余震が続き怖くて家も長時間開けられません><;
おかげでワンコといる時間が増えて
ラッキー!と思うようにしています♪

Posted at 21:23:17 2011/04/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

お褒めの言葉・・ありがたく頂戴いたします^^

6P差・・これはあきらめもつきますが
1P差・・これはなかなか辛いです(泣)
山あり谷あり。。
努力惜しまず 楽しんで続けてゆくつもりです!
応援よろしくお願いしますよ~

チャリティー残念!また次宜しくお願いします♪

Posted at 21:26:37 2011/04/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ルフィロビ母さん

この日は 花恋の出来にこちらも驚きでしたよ~
先週のNDAではキャッチがイマイチで悲しい思いをしましたが
今回は全部キャッチ! どうなってるんだか?
場数踏んで 会場の雰囲気に慣らすことから始めようと思ってます♪

お互いヨクダシオとヨクダシコにはハラハラさせられますね~(笑)
そうだね出せる欲があるだけいいのかもね(--#)

ルフィロビ大会記事楽しみ
後で遊びに行きますね~♪

チャリティーエントリー終了しました!
当日はオテヤワラカニね~^^v

Posted at 21:33:15 2011/04/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

すっかり出遅れてしまいましたが、花恋ちゃん、優勝おめでとうございます♪
見かけどおりの素晴らしいディスクドッグに成長しているのですね。
羨ましいっ!

5月のK9寒川に久~しぶりに参戦しようかと思ってます。
お会いできますか~?

Posted at 08:04:55 2011/04/14 by マリン&カノンまま

この記事へのコメント

kage

マリン&カノンままさん

花恋におめでとうをありがとうです♪
この日の花恋は出来過ぎました。
この前の週のNDAではハジキまくって
パパ少し悩んでいたんです・・
花恋なりのリベンジだったのでしょうか?
見かけ通り・・? 黒木メイサに見えません?(爆)

K9寒川ですかぁ~ 会いたいなぁ~
現状、GWの予定がやっと立ったところで
その先はまだ未定なんです・・考えてみますね~♪
お会いできれば 宜しくです(^^)V

Posted at 16:20:02 2011/04/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

がんばれ!烈火!!
優勝の☆はスグそこだっ!

私は欲出し子になると
飛び皿右出し子になり
らびゅに迷惑掛けます。

反省反省f^_^;

Posted at 22:28:17 2011/04/16 by なおさん

この記事へのコメント

kage

なおさん

がんばれ!をありがとう♪

欲出す→力が入る→右出し男
この方程式が烈パパにはぴったりあてはまります・・
あらっ?もしかして 右だし子さん・・
同じじゃないですか(笑)

そーいえば最近見てないなぁ~
なおさんの「ナイススロー♪」
週末には見れるかな・・楽しみにしています。
実は私もエントリー・・・私は 刺し子か踏み子だな(--;)

Posted at 17:10:17 2011/04/19 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

