2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


JFAつくば  ヨクダシオの結末

kage

2011/04/21 (Thu)

タイトル画像変えてみた。。

烈火と花恋の2ショット写真 良いのが撮れたら変えようと
思っていたのですが なかなか良いのがなくて。。

これなら! と思い UPしたら

あらっ! 烈火 異常にデブじゃん(汗)

設定サイズがかなり圧縮したサイズなのでこんなんなっちゃった・・

実物は、も少し 細いです(--#)












さて 先週のつくば 震災後 初めてつくばでの大会
久々にお会いできた 面々ばかり
やっぱり賑やかな大会は良いですね~♪





この日はクルクルと方向が変わる風向きと 時々吹く強風
しかも 目を開けていられないほどの 砂ぼこり
そして、竜巻めいたものまで起こる状態
やはり 風との戦いでした。








烈火&花恋 それぞれ今回も パパとエントリー


まずは 花恋たん チャレンジです!


1R


[広告 ] VPS


3キャッチ/ 5投   24P



2R

3キャッチ/ 5投   24P 

合計 48P


なんと 1・2R共に まったくポイント数が同じだったJちゃん・・
いきなり MCより エクストラ決定 のアナウンス
バリで寝ている 花恋たたき起こして あせって スタート!


結果・・1キャッチ差で


花恋 優勝でしたー☆



「花恋の優勝が決まりました! おめでとうございます!」の MCアナウンスー☆

キャー! パチパチ! とギャラリーの方の声援が聞こえるはずだったのに。。

優勝が決まった瞬間 なんと筑波に わりと大きめの余震が!

みなさん 「キャー!」って・・・・・

ギャラリーの注目・・すべて 余震に持っていかれました あはははっ~

まっ 別にいいのですが。。 余震のバカ!












続いて 烈火&パパ ユース




1R


6・6・6・8 と好調な出だし。




2R ヨクダシオ全開なラウンドをどうぞ


[広告 ] VPS



場外・6・6・×

1投目 場外10秒ルール適用 あたたたっ
2頭目 ○
3投目 ○
4投目 こここで決めれば・・と力が入り 力任せの全力スロー で場外


合計 38P  決勝逃す(--#)


MC様へ・・
心のこもったプレッシャーのかかるコメントの数々
ありがとうございます。。
おかげで いつもより余計に力が入りました!!(笑)




ヨクダシオから皆様へ

これからは 平常心で戦うことを誓います(^^)V




↑↑↑

私にも 誓ってほしい。。


・・・いや いつも誓っているような気もするが あの場に立つと忘れるらしい(爆)






この記事へのコメント

kage

待ってましたぁ!
速報見ながら気になってたんですよー。

烈火お疲れ様~。
1R、すっご~いって運転しながら大興奮しておりました。
理想のポイントです(>_<)
つづく2R・・ヨクダシオのご登場だったのですね笑。
わ~い、お仲間み~っけ!笑。
あの場所・・・立った瞬間・・頭から抜けちゃうんですよねぇ(@_@;)

花恋もお疲れ様~。そしておめでとう!!
優勝が決まった瞬間の余震だなんて\(◎o◎)/!
でも、その1キャッチが地震自信につながりましたねぇ!!

Posted at 00:14:52 2011/04/22 by のん

この記事へのコメント

kage

おぉ!!

花恋、優勝おめでとう~☆
戻り足早いね~~!
ワタシ的には、ゲーム前の入場での「待ち」で、
こっそり歩いてる花恋がカワイクて好き(笑)

最近、周りに「ヨクダシオ」さんが多くなってきたわ~。
みんなやっぱり、デキルようになると、ヨクダシオさんになっちゃうのよね(笑)
その点ウチは謙虚よ~。
なんてったって、弥七をディスクだけに集中させることに全力を注いでるから!(爆)

そちら地方は、まだまだ余震が続いてるんだね。。。
しかもそのタイミングって(涙)

Posted at 14:01:19 2011/04/22 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

優勝おめでと~!
しかし,すっごい成長だよね~・・私すごく焦ってます(笑)
ヨクダシオ・・わかるわかる!
0.5ポイント差とかで順位かわってくるから,ついついね~
いつかヨクダシオこそが,勝利につながるよう信じてます!

PS王子が太ってみえるのは,腕のせい?(ウッシッシ)

Posted at 17:59:43 2011/04/22 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

ヨクダシオ?あははは~
そりゃ~欲もでますよね。
自分のスタイルがしっかりしていないとね。。。
私も同じですから!
大丈夫ですよ。パパ。烈火もよく走ってましたね~
花恋!おめでとう♪

Posted at 21:08:45 2011/04/22 by utchie

この記事へのコメント

kage

のんさん

待って頂いてたのね・・ありがとです
しかし・・これじゃね トホホです(泣)

この日はスタッフの方達(主にチーム東京)に
「勝てない組」と散々いぢられ
パパも入れなくていい力が余計にはいり
ヨクダシオと化しました
・・と人のせいにする私(笑)

> わ~い、お仲間み~っけ!笑。
たぶんそのうち私も仲間入りしそうなので宜しくね(爆)

地震につながったって・・なかなか面白い事言うじゃん♪
「よしいくぞう」よりポイントが高いのは確かだ(笑)

Posted at 13:05:11 2011/04/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さん

おめでとうをありがと!

戻り足ね・・烈火に半分分けてくれって感じでございます(笑)
最近増えている「ヨクダシオ」ね・・それはP父さんですね ウッシシ♪
P母に「うるさい 黙ってて!」なぁ~んて仰ったとかなんとか・・
も~嫌だねぇ~ 欲なんか出しちゃって・・楽しめばいいのにねっ!

・・って一番熱くなるのは私かもしれないが@鬼嫁

やっちはいいの!みんなのムードメーカーなんだからそのままそのまま!
毎週 サス家の大会ムービーが楽しみで楽しみで・・
また 母さん宙に飛ばないかなぁ~♪ってね(^^)

Posted at 13:17:26 2011/04/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさん

競技を楽しむのもいいですが・・
やはり、やるからには 勝ちたいし
でも 力はいると トホホだし
やっぱり私が投げた方が良いのかもしれません・・
我が家の秘密兵器ですからぁ~私っ♪(--#)

PS 太って見えるのは設定サイズのせいです!
腕ではございません・・今度YOUMIさん撮ってあげるよ~
すご~くスマートに撮れるはず!(笑)

Posted at 13:25:16 2011/04/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

やはり utchieさんも変身しますか?「ヨクダシオ」
烈パパにとって欲だすと いい結果が出ません!
平常心 平常心!
お呪いのように出番前に言い聞かせるのですが
あの場に立つと 悪い癖が・・(泣)
烈火も怒っていましたよ~(私にはわかる!)

落ち着いて自分のスタイル出せる日が来るのでしょうか?(汗)

Posted at 13:31:06 2011/04/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

お疲れでした。

メイサ~おめでと~e-266
もうもうあっという間に優勝決めちゃって~v-315
れくもまだ優勝したこと無いのになぁチャレンジ。
戻りが速いぞ~
れくに教えてあげて~

烈火兄たんもがんばっているよね~
烈パパ、風の中でもスローがいいよね~
やっぱ違うなっe-348

タイトル画像、
圧縮の数値、結構あわせるの大変よね~
烈火、肥満じゃんe-446
ぐふふっ
烈火&花恋かわいいよんv-10

Posted at 22:51:36 2011/04/23 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

りんれくまま

メイサにおめでとをありがと(ぷっ)

そーいえば!烈火もチャレンジでは優勝してないっ(汗)
二位止まりだったわ!
れくもだったのね・・

それどころかユースでもまだ★GETならずなのですよ・・
パパも投げ練と同じように本番で投げれれば
少しは違うのにね(←他人事^^v)

仕方ない、んじゃ私&烈火で優勝目指すか!(--#)

タイトル画像 やっぱこれやめようかと・・
これじゃ烈火可愛そうだよね。
烈火の名誉のためにも他考えるよ~♪


Posted at 17:00:24 2011/04/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

昨日はありがとうございました!

こんばんは☆
ルフィロビン家のブログから飛んできました♪

昨日大会でご挨拶させていただいたエースママです♪

ブログリンク張らせてください☆

花恋ちゃん、優勝おめでとうございます!!

これから大会でお会いした時は宜しくお願いします♪

勉強させてくださーい♪

Posted at 23:55:48 2011/04/25 by ACEママ

この記事へのコメント

kage

ACEママさん

おぉ~ いらっさいませー☆
チャリティーお疲れ様でした!

ACEちゃん なかなか良いんじゃないですかぁ~♪
まだ 若いからかな? あちこち気になって
しまっているようですが DISCへの執着はあるし
キャッチが上手!将来 楽しみですね~^^

教えるなんて そんな、そんな・・
うちもまだまだ これからですわ(--#)
これからも 一緒に楽しんで行きましょう♪

リンクどぞどぞ・・
わたしもああとで遊びに行きますね~♪

Posted at 00:14:15 2011/04/27 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

