2009 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 06


kage

--/--/-- (--)


ラム爺・東日本大震災義援金チャリティディスクドッグコンペ

kage

2011/04/26 (Tue)

L3xtx.jpg


東日本大震災義援金のためのチャリティーと

4歳~16歳までディスクドッグを楽しみ
19歳と10ヶ月の生涯をすごしたMIX犬の「ラム爺」こと「ラム」の
功績をたたえる為に・・


「Lam爺メモリアル&東日本大震災チャリティー大会」が開催されました。


ラムのオーナーさんが描いた素敵な似顔絵・・
この絵に寄せ書きをしました。

IMG_8916.jpg

ラム・・そっくり!


たくさんのプレーヤーが集まり大賑わいの大会でした。


皆が集まるからには 楽しむことも大切!
「笑顔が被災地を助けます。」・・というテーマで開催されたこの大会
烈花家 皆さんと一緒に思い切り楽しんできましたよ♪


楽しんでたのはこの家族もです・・

ルフィロビ家

vRWXe.jpg

母さん手作りのゼッケン付きTシャツで乗り込みです!


気合入っているのは母さんだけではありません(汗)


なんと!
IMG_8914.jpg

オリジナルパンフレットまで作った ルフィロビ父さん
(父さん・・投げません マネージャー&報道担当です(--#))



さてさて・・大会結果



★パパ&烈火 オープン参加★ 
1Rはそこそこでしたが 2R:風に負け場外もありでダメダメ(><)

★パパ&花恋 チャレンジ参加★
1R:またまた、場外2回もありでした・・が花恋頑張った!ー☆

2R

[広告 ] VPS



どうにかまくって大健闘

IMG_8943.jpg

優勝でした♪
米 GETですー☆

★わたし&烈火 チャレンジ参加★
1R パパとエントリーの後で 私とのタイミングがうまくとれず
私の短ぁ~い飛距離に ミドルまで走り込んでしまい DISC見失う。。(泣)

2R  皆の衆!笑うがいい!!


[広告 ] VPS



これでも私 真剣です!
投げ練 まったくもって役にたっていません・・


でもいいの 楽しかったから・・私(^^)



昼休みにはこんないい事

IMG_8918.jpg
レオンママからの差し入れ ぼったくり 「餅いりお好み焼き」(笑)
ありがと♪ 柔らかくて美味しかった~★

こんな事も・・

私、怖くて犬の爪切れません。。
以前 会場でご一緒したとき この お局様 お姉さまに「爪切り」頼んだら
快くやってくれたのよ~♪
で・・それ以来 会場で会うと切ってくれます。。 

IpBE4.jpg

花恋の黒いお爪もスッキリよ~♪


たくさんの種目 盛りだくさんなこの大会

中でもペア大会は盛り上がりましたぁ~!

IMG_8933.jpgIMG_8935.jpg


賑やかでアットホームなチャリティー大会
終了は夕方 少し薄暗くなっていました。。


★ご一緒の皆様 お世話になりました そしてありがとうございました★





大会終了後 主催者の方から 参加者宅に報告メールが・・・


エントリーフィによる義援金が ¥163,500-
焼そば・玉こんにゃく義援金が ¥42,100-
募金箱による義援金が     ¥22,879-
ドッグスポーツ広場から    ¥20,000-
合計で¥248,479-になりましたので¥1,521-を足して
¥250,000-を今回のチャリティコンペの義援金として
日本赤十字に寄付をさせていただきます。


すこしだけ 力になれたかな?と ちょっぴり嬉しくなった1日でした。


 

この記事へのコメント

kage

ありがとう♡

日曜日は、お疲れ様でした♪
そして、お世話になりました!
和やかな雰囲気で、ホントにホントに楽しかったぁ\(^o^)/
ママ~誘ってくれて、ありがとうね♡

今まで、のんが居ないと出る勇気がなかった母だったけど(小心者なの・・ウフッ)行って良かったぁ(^^♪
たくさんの人とも会えたし、ママと一緒に出れた♡・・・幸せ(笑)

でもさぁ~パパ反則だよぉ~(涙)
チャレンジじゃないっしょ(--〆)
若輩者に愛の手を~(笑)

モンスター花恋は、やっぱりスゴイね!!
優勝おめでとう\(^o^)/
・・・・・・・・母もお米欲しかったナ・・・(アハッ!10年早いけど)


烈火も合計4ラウンド、一生懸命走って頑張ったね!
お疲れ様(*^_^*)

また、一緒したいナ♪
これからも宜しくで~すm(__)m

Posted at 09:44:33 2011/04/27 by ルフィロビ父母

この記事へのコメント

kage

烈ママ~隠れ投げ練してたでしょ~(^^)v
レアパパと見てて『う、うまくなってる』って声合わせて言っちゃいました(≧▼≦)
この勢いでまずはユース出場しちゃいましょー(^^)v
そしてブチブチちゃん!
恐るべし(@゜▽゜@)

5月末も4649です(・∀・)ノ

Posted at 12:01:51 2011/04/27 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした

チャリティー大会お疲れ様でした~!
パパさんおめでとうございます。
お米いいなあi-176
我が家もお米ゲットと思いきや…
残念でしたi-201
でも楽しく参加できたのでいいのです^^
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。

Posted at 13:49:13 2011/04/27 by レオンママ

この記事へのコメント

kage

花恋ちゃん、この若さにしてすごすぎる!!
もうすでにモンスターになってると思われますが(笑)
たかが風、されど風ですね(-_-;)
このところ強風の日が多いので
こういう時こそ!!と意気込んで投げれんに行くものの・・・
敢無く撃沈(´;ω;`)
風を克服するまでの道のりは長そうです・・・・/(-_-)\
でもそう!!楽しいのが一番ですよね(^_-)-☆

Posted at 14:57:49 2011/04/27 by マーサママ

この記事へのコメント

kage

会場の雰囲気が伝わってきます。
烈ママの表情が全てを物語っている。
烈火も花恋も楽しく走ってる。
楽しいが一番♪

Posted at 20:47:34 2011/04/27 by utchie

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした。
楽しんだ上での義援金、最高じゃないッすか♪
ママさんの盛り上がりようが伝わってきましたよ~(笑)

Posted at 07:55:39 2011/04/28 by クーママ

この記事へのコメント

kage

ルフィロビ父母

お疲れ様ぁ~★

楽しかったね。。
前日からの二人の気の入りようを知って
誘った私も嬉しかったよ!

楽しみながら被災地に協力出来るなんて最高でした。
私の場合は後は実力が伴えば・・もっと楽しかったのに(泣)
烈火との練習 もっと強化して
はやくまともに出来るようにしなきゃ
すでに、目標とするルフィロビ母さんもどっか行きそうだし(ーー#)

モンスターメイサ・・奴はこれしか能がないかもしれない・・
あたしににゃ すでに扱えなくなりそうです。

次はのんちゃんも一緒かな?
のんちゃんに米GET期待したいね。
こちらこそ、またよろしく

PS 父さん アワアワありがと♪ 次はキンキンに冷えた美味しいやつ持参するからね。

PS

Posted at 09:14:13 2011/04/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさん

正直 投げ練は、しました!(ぷっ)
少しはまっすぐ飛ぶようになったけど
フラット専門です(泣)
DISC立てろ!と言われても出来ない!!
DISCは立たないが 腹は立つ!
どこか風の無い国知りませんか?(--#)

いつの日か 三色VSブチ・・楽しみにしてますよ~★

Posted at 09:18:51 2011/04/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レオンママ

お疲れ様でした~!
アットホームな楽しい大会でしたね。
投げ練 少し頑張ったのですが
あの場に立つと実力の半分しか発揮出来ません。
普段、パパのプレーの文句ばかり言っていましたが
言えなくなりましたよ(笑)
もう少し練習してママの男前スローに追いつかなきゃ^^

美味しいお好み焼きご馳走様でした。ありがとう!
次回はお米GET・・頑張れ♪

Posted at 18:50:44 2011/04/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーサママ

今回の大会に向け 自分なりに投げ練頑張りました。
フラットなら少しはまっすぐ飛ぶようになったのに・・
風のバカバカバカ!
結局烈火に迷惑かける羽目&撃沈(泣)
心が痛いです。。
どこか風の吹かない国に行きたい。
そこで思いっきりプレーしたい・・今の私の夢です!

マーサママ 風の無い国見つけたら教えますので
ご一緒しませんか?・・(爆)

Posted at 18:56:20 2011/04/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

この日はご一緒出来ず残念でした。。
思いきり楽しんできましたよぉ~
景品は「お米」だったのです。
たぶん奥様がいたら・・燃えるでしょう♪
主婦はこーいうのやたら気合入ります。

我が家さっそく堪能しましたよ~
美味しかった♪
いつかご一緒しましょうねぇ~!

Posted at 19:00:42 2011/04/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママ

そうだね・・楽しんでお役にたてる!
これ 最高だよね♪
大会も黙とうから始まり皆の気持ちが一つになりました。
結果気にせずにすむ 気楽なチャリティーコンペ・・
私の体にも、とっても優しいかった。(--#)

Posted at 19:05:14 2011/04/28 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

