2009 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 06


kage

--/--/-- (--)


烈火の血統書

kage

2009/07/07 (Tue)

烈火の血統書 


↓↓↓


クリックしてね


http://www.jbms.info/anc/fc/Function.php?CHK=1&LID=12765


この記事へのコメント

kage

なおさん

コメ4時半・・です!!
早いよね・・お疲れ様ぁ~~

なにっ
ウエーブ&ハニーと親戚ですってぇ
烈火すごいサラブレットじゃん

明日 いけそうな気がしてきた

明日は 楽しみにしてます

Posted at 18:33:26 2009/07/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

おはよ~

めっちゃ朝早っ!と思ったでしょ~。
朝霧に向かう車の中でつ~。( ̄∀ ̄)

なーんか初めて見た時からウチの子達に似てるなぁ~
特にウエ~ブやハニーに似てるなぁ~って思ってたら
結構近い親戚さんなんぢゃん!
どうりでイケメンボーダーなハズ。( ◎≧艸≦)

これからは親戚さんとしてもよろしくね♪
明日待ってるわ。( ̄∀ ̄)v

Posted at 04:32:23 2009/07/11 by なおさん

この記事へのコメント

kage

rinaママ~

そうそう #13 ひーじいちゃん
「再確認」できて うれしーわ
今後とも 宜しくね~~

Posted at 18:12:26 2009/07/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

再確認。
血統図No13gaリップと同じだね♪

Posted at 00:38:13 2009/07/09 by rinaママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちん

やっと 掲載できました
ちょっと 変な載せ方ですが。。

でしょでしょ!!!
半分同じって感動するよね~~


冗談抜きに・・バディと

「会えて嬉しいです!!」

あっ、、まだ会えてないか

絶対ママ美人だよね~~
ママにも会ってみたい

あっ烈パパ気にしないで・・
結構バディの様子気になって
ブログ見ては。。
「可愛いな~~バディ」って言ってるのよ


バディは胴体の子知ってるの??

烈火は胴体にまだ 会えずにいます
そっちもあいたいな~~

Posted at 00:03:49 2009/07/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

わぁ~わぁ~
バディと半分同じだぁ…(当たり前だっつうの!)
でも、こうやって改めて見ると感激しちゃうなぁ~
イケメンブラザーズとしては(パパさん!しつこくてごめんなさ~い もうちょっとだけ言わせてねぇ~ そのちょっとが…いつまでの事だかって感じですけど…ニャハ

母が美人さんなのかなぁ~?
あ~ブラザーズ揃って母に会いに行きたいですねぇ~

イケメンブラザーズの母をたずねて三千里…ハッハッハッ~ 
 


Posted at 10:55:18 2009/07/08 by ぷーちん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

