2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


消された思い出と新しい思い出

kage

2011/04/30 (Sat)


やられた!

201104212143000.jpg


思い出よ・・・さようなら(泣)

201104212148000.jpg

お気に入りのお写真 保存していた思い出のお写真 大会のムービー達がおしゃかです(泣)
勘弁してくれぇ~(><;)


犯人は・・言わずと知れず このお方

IMG_8576.jpg

いままで 靴・おもちゃ・文房具・コード・家具・お札(笑) いろいろとやられてきたけど
今回の SDカードは非常に悲しい。
まっ・・出して置いた私が悪いんだけどね(汗)




先日、烈火への嫌がらせ。。度が過ぎたらしく烈火にやられました。


IMG_8904_20110430210444.jpg

目の下。バックリ行かなくてよかったけど・・



暇があれば 破壊活動か 烈火とワンプロです。

IMG_8902.jpg
凄い顔! 鬼の形相か?
せっかくのメイサが台無しだ(--#)



このハチャメチャ娘 可愛いんだけどけっこう疲れるわ・・











さてさて GW 始まりました。


消された思い出の事は忘れ また、思い出作ってきます。


これから J 新潟・阿賀野に向かって出発です。
1日(日)当日でエントリーしてきます。

そして
3・4日は NDA 静岡・御前崎~♪

ちょっとハードスケジュールですが 連休ならではのスケジュール!

ご一緒の方 宜しくお願いしますー☆



この記事へのコメント

kage

SDカードですか、ん~やっちゃいましたね!やられちゃいましたね?
大会楽しんで来て下さいね。

Posted at 23:27:44 2011/04/30 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

うぁ、SDカードは痛いなぁe-263
メイサは過去を振り返らず前だけ見て進むタイプなのね(苦笑)

ダダちょもしつこくしすぎて、タラヲにキレられ八朔に泣かされ
猫パンチを食らう毎日デスが今のところ無傷です(笑)

連休遠征楽しんでくださいね~♪

Posted at 23:28:39 2011/04/30 by よも

この記事へのコメント

kage

ありゃりゃ
花恋ちゃんも結構やるねぇ~v-389
烈火兄たんも負けじと、すんごい顔。(れくもそうだけど)v-405

新潟の結果が気になるぅぅぅv-290
1Rしか速報無いんですけどぉ。
きっといっぱい楽しんできたんだろうなぁ

UP待ってまーーーす。e-343

御前崎遠征も気をつけて行ってきてね~v-218

Posted at 22:28:19 2011/05/01 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

うららも来た頃、いろいろ破壊活動してたよ。
スリッパから始まり、SDカード、携帯、一番辛かったのは、
夏場、エアコンのリモコンだったよ。

御前崎はよろしくお願いします。




Posted at 07:16:14 2011/05/02 by さく父

この記事へのコメント

kage

花恋ちゃん、やってくれますね~。
うちのカノンもリモコン、ペットボトル、メガネと色々食べてくれましたが、SDカードは辛いですよね。
そしてかわいいお顔に傷が・・・。
多頭飼いの下の子は強くなっちゃうんでしょうか!?

ご活躍の結果、お待ちしてます♪

Posted at 09:23:27 2011/05/02 by マリン&カノンまま

この記事へのコメント

kage

そりゃ~ダメっす。
この子たちは破壊王。手の届くところ。目に入るところ。
ダメダメですよ。
大会頑張ってくださいね。
ハチも苦しみながら頑張ってます。
苦しんでるのは俺か(笑)

Posted at 23:44:44 2011/05/02 by utchie

この記事へのコメント

kage

お嬢いつのまにか,すっごい貫禄だわね(笑)
そして,破壊も知的になったのね~(爆)
まっ・・出しておいた私が悪いんだけどね←そうそうv-7(ウッシッシ)

大会遠出,気をつけてね~
記事楽しみにしてまっすv-221

Posted at 23:56:33 2011/05/02 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyajiさん

やられました(--#)
こんなものたべても美味しくないのにね・・
過去、消したかったのでしょうか(笑)

Posted at 10:13:00 2011/05/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

よもさんへ

何か消したい過去でもあったのか?

振り返らず前だけ・・は普段の行動もそうですからぁ~
猪突猛進系の日々です。
ダダちょもめげない性格らしいね
メイサもです メゲルという言葉は彼女の辞書にはないらしい(汗)

ありがと連休楽しんできました。
記事にするのでまた見に来てやってください(^^)

Posted at 10:20:04 2011/05/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくまま

ワンプロのお写真、動きが早くてなかなか良いのが取れず
毎回 却下でしたが
今回 スンバらしいお顔が撮れたのでUPしてみました。
しっかし、すごいでしょ(汗)
女の子なんだから もう少しどうにかならんもんかと心配しております。

連休楽しんできましたよ~
りんれくとはすれ違いでしたね・・
楽しんでこれたかな?
寝坊でたどり着かなかった・・なんてことないよね?(笑)
そちらも楽しみにしてますよ~♪

Posted at 10:24:56 2011/05/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく父

うらりょんの「エアコンリモコン」の話。。
あったあった そんな事あったね(笑)
たしかスイッチ切れず困ったったんだよね
今年は節電・・花恋にはそのような事の内容に
くれぐれも気をつけなきゃ(--#)

御前崎お疲れちゃ~ん
さくうらブログ 楽しみにしてるからー☆
うちはいつになるかわからんので・・(汗)

Posted at 10:29:08 2011/05/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マリン&カノンままさん

SDカードやられた!と気づいたときは目の前真っ暗でした。
少し前に、千円札食べられた時は銀行で変えてもらいどうにかなったけど
思い出は返してもらえないもんね・・かなりショックです(泣)
消したい過去でもあったのでしょうか?

カノンちゃんも可愛い悪魔かな?(笑)

GWの烈花家・・UPしますが・・更新日は未定です(--#)
また遊びに来てくださいな~♪


Posted at 10:37:41 2011/05/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

やられました・・
食べられ怒りと、出しておいた自分の失態とが
入り交ざり 放心状態でした(汗)

苦しんでますか?
我が家もパパ苦しんでます
最近は 私もですが・・まっ!楽しくやりましょうよ~♪

Posted at 10:49:47 2011/05/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさん

存在だけで貫禄あるのに やることも貫禄ありすぎでしょ?(泣)

先日、千円札食べられました!
娘が出しっぱなしにして 娘には思い切り怒りました!
「出しっぱなしにすんな! 花恋に何かあったらどうするぅ!!」ってね
でも今回のSDカードは私・・「仕方ないか・・」と、ちょっと反省♪

自分に甘い わ・た・し(^^)V
大会遠征楽しんできました また遊びにいらしてねー☆

Posted at 10:50:47 2011/05/06 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

