2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


やったね! 烈火 初優勝の巻き

kage

2011/05/06 (Fri)



2011・5・1(SUN)

JFA 新潟 阿賀野   天気:雨、くもり 

烈火&パパ ユース エントリー



_y6Pw.jpg


1R

強めの向い風&雨




6・4・6・4 20P 



2R


暫定1位 超プレッシャー





6・8・6・6 26P 


TOTAL 46Pで優勝でしたー☆


9エントリーのため 決勝Rは無し(泣)

でも 獲得ポイントは 大満足でした♪





DSCF8952.jpg


2010 3月 この阿賀野でユースデビュー
その時のポイントは 0P+5P total 5P 

その後も 苦戦しながらも 10月のユースファイナル出場目指し突っ走ってきた。

暑い夏を迎えるころにはやっと少しづつポイントも稼げるようになり
決勝Rに駒を進める事も出来るようになった。

ファイナル権利GETし 出場するものの周りチームのレベルの高さに 地獄に突き落とされた。
そして改めて、来シーズンユース再挑戦を決意し11月から参戦のドツボにハマる。。。

2011 年明け位から決勝R進出頻度も上がり
今シーズン約16大会出場し 3位が3回 2位が2回 4位5位は3~4回
(優勝を1Pで逃す事2回(泣))

烈火Pに「勝てない男」のレッテルが張られた(ぷっ)

うまく行かず、何度も辞めようと思った。。夫婦喧嘩もした!
ポイント狙いが烈火に悪影響を与えているように感じた事もあった。


でも やるしかない! やりたい!烈火と楽しみたい・・
そんな気持ちから  気が付くとまた 会場に向かっていた。

楽しい反面 辛く険しい道のりだったが
烈火が この日やってくれた・・偶然にもユースデビューの地で 
☆ー「初優勝」ー☆


烈火 ありがとね


これで ランキング表に☆が一つ付きました (^^)






☆☆☆★★★  ☆☆☆★★★  ☆☆☆★★★  ☆☆☆★★★  ☆☆☆★★★ ☆☆☆★★★



この日 天気予報は雨 デジ一濡れると嫌なので 持参せず・・
せっかくの優勝記念写真 ショボショボデジカメで撮ることに(泣)

しかも この日、お願いして 憧れの Irisと花恋たんの2ショットお写真撮らせてもらいましたぁ~

で・・出来たのがこれ

EpFpI.jpg



シャッター切る瞬間 何故か烈火突然の乱入で モサモサシッポがメインに・・(泣)


再度 激写チャレンジさせてくらはいー☆



次は NDA 御前崎 大会レポ GWネタ まだ続きますよ~♪



 

この記事へのコメント

kage

☆おめでとう☆

おぉ~とうとうやりましたね。
パパのスローはいい軌道で飛んでますね。
烈火もいいキャッチです。
おめでとうございました☆
烈火ファンの私もとっても嬉しい気分!!
飲んじゃおうかな~

Posted at 21:54:10 2011/05/06 by utchie

この記事へのコメント

kage

おめでとう♪

やったね、やったね~v-315
きゃーーーーー
もう嬉しいよぉ~v-406
烈パパ、烈ママ、そして烈火~おめでとう。e-420
誰よりも投げ練頑張ってたパパ。
あちこち大会行って、車の運転も頑張って、
すごいよね~
まね出来ないよ~
ママもついて行って、愛だよね~v-398
本当におめでとう。v-308

Posted at 21:59:08 2011/05/06 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

おめでとう烈火チーム(≧▼≦)
やはり日々の練習、頑張りは実りますね(^O^)
僕もまけずにセナでユース優勝狙います!!

Posted at 23:59:39 2011/05/06 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

ん?

だいぶ前におきた事かのようにな・・・・・

でも再度おめでとん♪

うちもね~夫婦喧嘩したわ~(笑)

「やめちまえぇ~!」とか「だれかに犬やっちまぇ~」ってね(--〆)

でもなんとか続いてる・・・しかしエントリー回数が少ない我が家。

がんばらんきゃね!

ねぇ、やっぱり投練するしか上手くなる方法ない?
(パパに聞いてね・・・)

Posted at 12:43:30 2011/05/07 by もなりざっちょ

この記事へのコメント

kage

おお~!!おめでとうございます~!!!
ついにやったね~♪
最後のモサモサは喜びのアピールしたかったのかな?(笑)
今日はオレが主役~♪って^^
祝い酒、¥高いの飲んでまえ~。

Posted at 14:23:38 2011/05/07 by クーママ

この記事へのコメント

kage

おっめでたぁ~いぃ!!!!
烈火おめでとう!
パパおめでとう!!

なんとデビューした地で優勝だなんて・・・なんかすごくジーンとします。
パパナイススローで感動しました。

烈花家全員で勝ち取った優勝ですね!!
感動をありがとです(>_<)
すごくいい刺激いただきました\(^o^)/

アイリスとのツーショットが烈火がメイン笑。
優勝オトコだもんね!メインにならなきゃねぇ!烈火♪
アイリス、先日のつくばでお見かけしましたが、めちゃかっこえぇかったですよぉ。

Posted at 22:00:49 2011/05/07 by のん

この記事へのコメント

kage

わぁぁぁ!!!おめでとうございますv-9
すごいです☆☆

烈火にも辛く険しい道のりがあったんですね(>_<)なんだかうますぎて嘘のようです(^-^)

デビュー地での優勝はきっと感慨深いものがありますよね!!

烈火パパママ、そして烈火くん!!
改めて優勝おめでとうございます☆☆

Posted at 22:48:21 2011/05/07 by ACEママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

さほどキャッチ率の良くない烈火
キャッチしてもらうためには
やはり・・投げなんですねぇ~
この日は運よくいいスローが続き
ALL キャッチとなりました。

どぞどぞ飲んじゃってください。
離れたところで乾杯しましょう^^v

Posted at 13:17:35 2011/05/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくまま

苦節1年と数か月
お星さまGETに随分時間がかかりました。
お金もかなりかけたけど・・(汗)
高速上限制度もあって遠征も張り切って行ったけど
廃止の予定だよね!
これからは遠征も難しくなるな・・
その前に☆GETで少し安心しています。
烈火におめでとうをありがとねー☆

Posted at 13:22:00 2011/05/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさん

おめでとうをありがとう♪
随分と時間とお金かけちゃいましたよ~
デビューウィンしちゃう安上がりの子もいるのにね~
(チビクロ3色ちゃん おめでとうー♪:恐るべし!!)
うんうんセナでも頑張れ!
うちの旦那見てるとさ
烈火と花恋の投げが ゼンゼンちがうのよ!
烈火には投げに迷いがある感じ
シロクロブチの時は、思いっ切り行ってる感じなのにさっ!・・
安心感があるのかも
セナPも セナの時は心に邪念があるのでは?
セナの優勝 心から応援していますよ~♪

Posted at 13:35:19 2011/05/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

もな

おめでとをありがとね♪
mixiとのタイムラグあり・・(笑)

夫婦喧嘩・・ありだよね(--#)
まずはタープ立てるところから喧嘩している夫婦もみかけます(笑)
エントリー数少ないのは仕方ないよね
あくまでも生活あっての娯楽だもんね~
とりあえず 早くりざっちょに会いたいわ♪

上達方法・・パパに回答を限定するなんて にくいねっ!
私がお教えしましょう!
「練習あるのみ!」です(笑)

Posted at 13:45:40 2011/05/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさん

いつも応援ありがと♪
やったよ! やっとね・・
会場(場所)によって 人気の会場と、とてもローカルで少人数な会場があるの
同じクラスにエントリーでも人気の高い所は30人以上で★を争うが
ローカルだとエントリー1人・・ってのもあるのよ(--#)
たった1人でも、出れば優勝ー★GET!なわけ
(実際 昨日たった一人のエントリー・・初体験してきました(笑))
これだけ 回数重ねて参加して やっと★GET・・
まっ! 中身の濃いお星さまということで 大変うれしいよ~

祝い酒?え~え~飲みましたとも またまたホッピーですが(爆)

Posted at 13:56:02 2011/05/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ACEママ

おめでとうをありがとー☆

厳しかったです・・カナリ(汗)
もともとマッタリで甘えん坊 DISCはほとんど興味のない男でした・・
(犬追いとボールへの執着はパンパないが(汗))
それを どうテンション上げ2R走らせるか・・そこからでした
色々な方にアドバイス頂き どうにかここまで来ましたよぉ~
しかし・・・いまだ くらえ付くタイプではないので結構苦労しているのですよ~
まっすぐ投げないと取らないし パパは投げ練も相当頑張っていました。
まだまだ これからの烈火チームです♪

それに比べたらACEは絶対いいですよ~!
ACEママもめげずに頑張ってくださいね♪
(私も他人事じゃないが・・(汗))
また お会い出来る事楽しみにしていますー☆

Posted at 14:24:30 2011/05/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんさん

おめでとうをありがとう♪

いや~長かったよ~(泣)
ユースランキング表みるとね・・上位陣にどうにか喰いついているが
★印が一つもないのが 烈火&パパチーム(泣)
今までは消しポイントだけ意識してきたけど
最近は★GETにシフトし、挑戦してきました。

昨日は秩父行ってきたよ!
ユース午前の部は5エントリー
ダブルヘッダーは1エントリー・・(笑)
出るだけで簡単にお星さまGETです(--#)
これで 3つ★が並んだけど
1つ目と3つ目の重みの違い・・ヒシヒシとかんじるよ♪

Iris 可愛いでしょ~ 憧れですー☆
なのに・・烈火君の乱入・・
そうだね この日は烈火DAY ジェラ男 根性に火が付いたのでしょう(汗) 


Posted at 14:27:26 2011/05/09 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

