2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


やはり 「カタチ」 から

kage

2009/07/10 (Fri)

烈家は あさっての 


7月12(日) JFA IN 朝霧アリーナ


(筑波 リベンジ 大会 )に参戦しますよ


そこで 参戦に向かい 徐々に用意した グッズをご紹介


以前にも紹介した  おイす



 


 


強い 日差しから タープを守る「日よけシート」


(農業用


タープ内 ソートー暑いよね


 


 


そして 今回の メイン イベント!!


烈火 応援 Tシャツ 


 


 ↑ BACK          ↑ FRONT(ワンポイント)


                    (DESIGN  by chibi)


 


Product  by  烈家


 


 


烈火のも あるよ~~


 


練習不足に少し不満な 烈パパ


結果は どうあれ 楽しくやろうね~~


 


 


ランキング参加しています 


「ボーダーコリー」 カチッとクリックお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

rinaママへ

ゴメン お返事おそくなりました

Tシャツ モー見ていただいたもんね
枚数は「チーム 土手」には負けますが
出来栄え そこそこだったでしょ・・

なんたって カットのデザイン chibiさん
だもん・・ 
 実は サプライズのプレゼントだったの

Posted at 10:54:48 2009/07/14 by Unknown

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

大会2度目にしては まあまあの結果だったと
自負しております

ただね・・「あの事件さえなければ」と
悔やんでますが
(レポ アップしたので みてね~

Tシャツ 上手い下手 カンケー無いからぁ

関係あったら 烈家 一生 作れないよ

Posted at 10:48:08 2009/07/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

朝霧どうだったぁ~???
結果がきになるぞぉ~・・・

この烈火Tシャツいいなぁ~
かっこいいっ!!
ミルキーのチーム作ってみんなで作成しちゃいますかっ
・・・でも、ディスク、そんなに上手くないんだった・・・

Posted at 21:32:17 2009/07/13 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

かおりん@ジェイ&ローさん

わぁ~~ かおりんさん!!

応援 ありがとうございます
昨夜 11時頃 戻ってきました・・

朝霧は 気持ち良いけど やっぱ遠いよ

結果、近日中にUPしますね
また見に来て下さい・・・

烈火は ホントに良く頑張ったよ
泣けるほど。。

「烈火と会えてよかった」って
しみじみ 思っちゃったよ

大会 はまりそう・・
今度 お会いしたいです

Posted at 17:06:27 2009/07/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

よーちゃんさん

ようこそ いらっさいませぇ~~

よーちゃんさん の ワンも
変わった名前なんですね・・

解ってもらうまで 何度も言い続けなきゃ
いけない つらさ 解ります

「烈火です」・・「れっかぁ?」
「いえ 烈火です」「レッカー?」
こんな感じ。。
「レッカー車 じゃないんだから・・
車引っ張ってどーすんねん
 

「親ばか☆あほブログ」ですが
また来て下さいね・・

私も遊びに行かして頂きますね





Posted at 16:56:16 2009/07/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら父&母さん

昨夜 無事戻ってきました
朝霧は空気もいいし、涼しくて
最高の環境なんだけど
やっぱ遠いな~~  戻りは 11時でした

大会レポ・・残念ながら 胸張って出来るような結果では なかったけど
楽しんできました (レポ 近日公開予定です

応援ありがとうね~~

血統書。。残念
もしかしてと思ったのですが・・

でもでも これからも よろしくね~~




Posted at 16:41:22 2009/07/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

はじめまして。
さくらちゃんの所から来ました。
Tシャツがあまりにも素敵なので、初コメントさせていただきます。
名入りTシャツって、いいですね。我家は2頭とも聞きなれない名前をつけてしまったので、名前を聞かれると何回も言い直さなくてはいけないんです。これを着ていればバッチリですね。
ミクシイではほぼ毎日更新しておりますので、もしミクシイの会員さんでしたら、お時間のある時にでも遊びにいらしてくださいませ。
またお邪魔します。
今後ともよろしくお願いいたします。

Posted at 09:13:18 2009/07/12 by よーちゃん 

この記事へのコメント

kage

Unknown

今頃は朝霧ですか?
烈くんかっこいいTシャツ作ってもらってよかったね~
烈ママ&パパさんも赤のTシャツきっと似合いますよ普段もお2人でペアで着て下さいよぉ(笑)

大会は筑波に引き続き2度目の参加ですか?
楽しんで来て下さいね
大会のレポも楽しみにしてます

P.S.烈くんの血統書とさくらの血統書を見比べてみたんですが、繋がってなかったです。烈くんとさくらよく似てるから親戚さんだとうれしかったのにな。

Posted at 07:54:31 2009/07/12 by さくら父&母

この記事へのコメント

kage

いってらっしゃ~い

コメントいっぱいあるけど…
書かずにはいられない(笑)

烈火&烈パパさん 
がんばれ~~&楽しんできてね~~

ホント、烈火って幸せ者だー♪
朝霧レポ楽しみにしてますよん。

Posted at 00:25:32 2009/07/12 by かおりん@ジェイ&ロー

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火Tシャツ、カッコイイの作ってもらったね~♪

烈火!アナタはホントに幸せ物だよ。

Posted at 23:39:42 2009/07/11 by rinaママ

この記事へのコメント

kage

イヴママさん

そっすかぁ~
イケてますぅ~
ありがとう
イヴさん所で前に見た
SHINSEIボーダーズの
マグカップ…あれもかなりイケてたよ~

勢いで家族分作っちゃったよ~

とりあえず 形から入るクセ どーにかしないと
ここまでやって結果散々じゃ
情けないよねェ~

Posted at 17:26:58 2009/07/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさん

Tシャツ まあまあ 思い通りの仕上がりで良かったんだけど…

問題は色 「赤」ってさぁ
大会には勢いで着れても街ではどーよ?

参戦専用にしまっす

烈火が似合うんだから
バディだって似合うよ~なんたって
イケメンブラザーズだからね

Posted at 17:13:06 2009/07/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

烈火のごとく…良くご存知で

そうそう 確かに ハイテンションなのは人間
だけかも

昨日の練習も一投も追わずじまいの烈火

果たして 結果はどうなるか神頼みしかないかなぁ

Posted at 16:57:54 2009/07/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさん

応援ありがとー

とりあえず 形から入るのが 我が家の定番…
ハマるとだいたい そんなかんじなのよ~

ただね~毎回 極めずに終わるのも定番…

でもディスクは極めるかも~
烈火しだいだけどね

Posted at 16:51:22 2009/07/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さん

Tシャツの 名に恥じぬよう 頑張らないとね~

烈火が走ってくれるの
祈るだけです

ラン またプールも入るのかなぁ~
上手に泳げるといいね

Posted at 16:43:29 2009/07/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まさきさんへ

お褒めのお言葉 ありがとう♪

勢いで「赤」で作ってみたものの

烈火は 赤で燃え上がったとしても
烈パパと烈ママ・・「赤 どうよ??」
って感じです

町で着れないので 参戦用にしよっと

応援ありがとう♪ 頑張ってくるね~~




Posted at 13:25:28 2009/07/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ

カインのイメージカラーね~~
ブルーでどうでしょう
素敵なヘア~も ブルーだもんね。。

「BCRN OB & MAYU BROTHER'S」

で 一着 どぉ?

Posted at 13:13:47 2009/07/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

うを~いい
すっごくいい
Tシャツかっこいいよ~


やっぱ この時期 タープの日よけシートは必需品ですよね~。
それがあるとぜんぜん暑さが違うもんね

明日の大会 がんばってくださ~い
応援してま~す 

Posted at 12:17:21 2009/07/11 by イヴママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火のごとく赤で統一ですね
一番ク-ルなのは烈きゅんだったりちて~~

ママは日焼け止めを忘れずに、楽しんできてね

Posted at 10:11:14 2009/07/11 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

おお!かっこいいー
大会前から楽しんでますねー
大会もがんばってくださいねー♪♪

Posted at 00:42:05 2009/07/11 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

すごく、かっこいいよぉ~
私もこのTシャツ着たいくらいカッコイイ(←だから何でお前が?…)

そうだよ、そうだよ!!
楽しく、かっこ良くだよ❤
頑張れ、烈火… 
このかっこいいTシャツ着てもイケメンだからシャツに全然負けてないよぉ~

このTシャツで思い切り目立ってきてねぇ~
応援してるからねぇ~

Posted at 00:25:17 2009/07/11 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

かっこいい

うわー、カッコイイTシャツですね、
色彩良いかも~。

大会の方も頑張ってくださいね。

マロンはいつもの日曜日、ランで走ってきます。

ではでは

Posted at 23:37:45 2009/07/10 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

カッチョイー!

わー めちゃめちゃカッコイー

うんうんやっぱ烈きゅんは赤が似合う
コレ着て太陽よりも燃えまくってきてね~

天気も何とか大丈夫そうかな?(暑そーだけど
ステキで楽しい週末をー

Posted at 22:32:43 2009/07/10 by まさき

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くん、競技会参戦ですか!すごいですね。烈火くん&ご家族皆さんのご健闘をお祈りします。
応援Tシャツ、カッコいいですね~。イメージカラーはやっぱり『燃える赤』ですか。うちも作りたいけど…カインは何色だろう?

Posted at 22:01:29 2009/07/10 by 花☆カイン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

