2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


GW 御前崎遠征の巻き

kage

2011/05/09 (Mon)

GW 3・4日 烈花家ここに行ってきました。




あんな事があった後だけど・・
IIen8.jpg
ここの風車と海は何もなかったかのように穏やかでした。


まずは烈火&花恋 2日間の結果を・・

5KW67.jpg

adFYQ.jpg


2人のプレーのムービー 2つだけピックアップしてご紹介です。


パパ&花恋 (S2サバ)



×・4・×・6・6



私&烈火(プレジャー)




2・×・4・4・4





Z2RZ3.jpg



 
ここは1年前のGWにも行きました。
ここで会う事が もはや恒例となったこの仲間♪


さくうら家
裏番的出来る子
3V8_q.jpg

お笑い系に見えるが本人たち至って真剣 さく母&さくら
T5m4M.jpg

ポテサラ家
この日唯一のファイナリストな2人
nj6et_20110509162114.jpg
「うるさい!だまってて!投法」健在(笑)



悪球好き全開なPOTY&ポテ母
BFz65.jpg



さすやっち


4jpMN.jpg
かあさんのヘロヘロスローをみごとにキャッチ♪


qdKZk.jpg
普通に出来ててつまらなかったやっちのプレー・・もっと笑いとって♪














お昼はこれ! 

御前崎といば・・海鮮丼ー☆
IMG_9005.jpg


今回は出店の「波乗りバーガー」も挑戦

IMG_9006.jpg
何が波乗りなんだろ?




夜は皆で(通いのさくら家は除く・・)
会場隣のキャンプ場ー☆

IMG_9009.jpg
なぜ サラダだけうっひょっひょ なんだ?

放牧タイム
IMG_9014.jpg
烈火姉「POTY」・・なぜ烈火抱え込む?


姉 VS 弟
IMG_9015.jpg

傍観者サスケ・・with DISC



夜は近所の「磯亭」へ歩いてGO!
生ビール 美味しかった♪

はじめましての「TEDDY家」&「メープル家」もご一緒でしたよ~♪
今回お写真無くてゴメン(--#)
パンダさん また、ごはんあげるから許して(笑)




それから 姉妹犬「オリーブ」とも会いました♪

2V5Gc.jpg

花恋とはあまり似ていませんでしたが 花恋同胎の「リザっちょ」そっくり!
マロンパさん 撮影協力ありがとです!

ここ御前崎会場では、他にも花恋の姉兄達がたくさん活躍していました。
勝手ながら 嬉しい所存でございます(^^)




楽しかった 御前崎 やはりみんなで乗り込む楽しい大会は最高でした♪

また 来年も皆で会えるかな?

目標!来年は「脱Bコート」ね(笑)





帰宅後 自宅にありがたいお写真がメールで届きましたぁ~♪

IMG_6545.jpg
IMG_6549.jpg
IMG_6632.jpg
IMG_6524.jpg

烈火&花恋 カッキーおさしん
メープル家さん ありがとう♪ 家宝にしますー☆

この記事へのコメント

kage

でしょ~!分身の術なのよ~

りざっちょの別名「チビオリーブ」なのよ~(笑)

だから来シーズン是非「NDA」へ参加して

チビオリーブとしてデビューしてみたいのね~♪

ところで「脱Bコート」ってなに?

初心者は空いてる隣のコートって事なの??

ほんじゃとりあえず「めざせBコートデビュー」なのね、我が家。



Posted at 18:39:37 2011/05/09 by もなりざっちょ

この記事へのコメント

kage

お疲れさまでした。

花恋ちゃんのキャッチしているお姿、手がかわええ~v-291
なんか愛らしくていいよぉv-345
烈火、かっこええ~e-446
れくのびろろーーーんとは大違い。

やっちがすばらしいんだってね~
見たかったなぁ
来年は、一緒に写真に納まりたーーーーい。v-291

ママ~、上手になってるぅv-221
これからも楽しませてね~e-343

Posted at 20:44:42 2011/05/09 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

沢山の仲間とともに大会に出れて
楽しい時間でしたでしょうね。
ママのスローもよくなってますね~
もっと上手くなれるでしょう☆
烈火のジャンプキャッチもなかなかいいですね~
頑張れ!烈火☆

Posted at 21:17:23 2011/05/09 by utchie

この記事へのコメント

kage

すっごく楽しそう♪
いいな~。
寒川限定の我が家には羨ましい限りです(笑)
烈ママさんのスローも風に負けてなかったじゃないですか。
風のない国に行かなくて済みそうですね(笑)
私も早くそうなりたい・・・・(苦笑)
遅くなりましたが烈火くん、優勝おめでとうございます♪
ここまでの道のり、色々とあったのですね。
だからこそ喜びもひとしおですね(^_-)-☆
またいつか寒川で(笑)烈火くんと花恋ちゃんの勇姿を見られるのを
楽しみにしています♪

Posted at 23:46:42 2011/05/09 by マーサママ

この記事へのコメント

kage

マロンパです

御前崎、お疲れ様でした。
オリの写真を載せていただきありがとうとうございます。

花恋ちゃん、姿があまり似てませんが、キャッチの格好はオリにそっくり。
血は争えませんね。
きっと、リザちゃんも同じ姿ですよ。きっと。

烈火ちゃんのジャンプキャッチ、かっこいい。
ところで、烈火ちゃんはPOTYと親戚ですか?
もしそうであれば、マロンとも親戚となります。
奇遇ですね。1頭目も2頭目も親戚だなんて。

また、どこかでお会いしましょう。

Posted at 00:06:01 2011/05/10 by マロンパ

この記事へのコメント

kage

ママ~最後のギリギリの一投惜しかったね~!
もう一投行けるか?行くのか???って気持ちで見てたからずっこけちゃったよ(笑)
最後から2番目の花恋様のおさしんも・・・めちゃ笑えるんだけどwwwww
キャンプまでして最高のGWでしたね^^

Posted at 07:39:38 2011/05/10 by クーママ

この記事へのコメント

kage

おつかれさま~♪

なによなによ!
ガンバったやったに、「つまんない」って(笑)
まぁ、、、気持ちは分かるけど(爆)
でもなかなかまだ「普通の犬」にも程遠いのも、2R目の様子で
バッチリ伝わったでしょ?(涙)

烈火も花恋も、かっちょ良かった!
烈ママのゲームを生で見れなかったことだけが心残りだわ~。

そいえば3日の烈火と花恋のゲームは、
烈花家カメラでムービー撮ったんだっけ?
ウチのにも撮れてたから、よかったら送るから言ってね~♪

Posted at 16:08:17 2011/05/10 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

もなりざっちょさん


> りざっちょの別名「チビオリーブ」なのよ~(笑)

いや~ホント良く似てたよ!
最初見たとき マジで驚いたよ~!

そうだね NDA是非是非!
我が家も変わらず NDAエントリー予定です♪
(その前に会員にならなきゃ(汗))

> ところで「脱Bコート」ってなに?

って はははっ そこ喰いつくか?
あのね Aコートはスーパークラスが熱いゲームを展開しておりますの・・
なので Aコート周りのタープは殆どがスーパークラス出場者の方々が待機されております。
Bコートは JFAで言えば レトリーブ・チャレンジ・ユースクラスが使用・・

いつかはスーパークラスでゲームできるといいね♪という「目標」を語りましたのよ♪
なので もなりざ家も いつかはAコートでね♪

Posted at 11:38:28 2011/05/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくまま

御前崎お疲れさま♪

今回はすれ違いで残念でした。
まっそのおかげでミッション成功させて頂けたのですが(--#)

2人のキャッチお写真いいでしょ♪
こんなのめったに撮れないからね~
私はいつもムービー担当で プレー中の写真撮れないの
(もっとも 私が撮ってもこうは撮れないが・・(泣))

そうそう やっちよかったよぉ~
サスケブログでいい感じになっているのは見てたけど
まさかあそこまで・・とは
かあさん 嬉しそうだった♪

私? こわいよ~ どうするりんれくママ?
やられちゃうよぉ~~!!
はははっ 今度生で見て 笑えるから あはははっ~♪

Posted at 11:47:16 2011/05/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

ポイント狙いの厳しい大会と違い
皆で楽しく参加する大会は 気持ちの上でも楽で
楽しいです♪
ハチとはいつご一緒出来るんだ!?
その日まで私も腕磨きますので
楽しみにしていてくださいね(笑)

Posted at 11:49:45 2011/05/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーサママさん

風の無い国・・
ここ御前崎は「名物」と言っても過言ではないほど
爆風で有名な場所なんですよ~
出発前から それだけがイヤデイヤデ・・
でもね この日午前中は 奇跡と言ってもいいくらい 風 なかったのです♪
(無かったって言っても通常と比べてですが・・)
皆 驚いていましたー☆
1Rはソコソコでしたが2R風出てきて
ワンキャッチ・・ あれじゃ烈火は取れません(--#)
マーサママ~やっぱり風の無い国いきたいよ~(泣)

PS:寒川リザルトみました マーサ家 1・2おめでとう♪ ママ 凄い♪

Posted at 11:57:46 2011/05/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マロンパさん

マロンパさん コメントありがとうございます!
そして 御前崎お疲れ様でした♪

オリちゃん&りざっちょ あまりの激似にあっぱれでしたー☆
来シーズンは2ショットも見れるかな? 楽しみにしています♪
花恋も同じサム&シルビアの1つ前の世代にそっくりな子がいます
先日 JFAの大会でご一緒しましたが 姿・形はなにより
しぐさや動きまでそっくりで なんだか笑っちゃいましたよ~(^^)

POTYと烈火は父方の親戚で パパが同じなのです。
POTYとオリちゃんは母方が一緒なのかな?
だとしたら残念ですが・・
しかし 花恋とはまぎれもなく親戚ですのでこれからも どうぞよろしくお願いします♪

Posted at 12:08:07 2011/05/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさん

あまりに充実した(疲れたとも言う)GWだったので 
週明け リズム戻すのがツライツライ!
月曜は 抜け殻のような私でした。。

最後惜しいでしょ?クーママお目が高い!
いつもならすぐDISC離すのにこの時は噛んだまま離しませんでした(汗)
烈火・・もう勘弁! だったのかも(泣)
所で・・メイサの何がおかし?
素敵な ダンシングキャッチでしょ あはははぁ~♪

Posted at 12:13:13 2011/05/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さん

ハハハッ そら失礼申し上げました♪
だよね やっちの成長を喜ばなきゃねー
(でも 本音なんだもん・・(笑))

次の突っ込みどころは 工業用のロープと手袋使用プレーだな!
やっち&かあさんらしくて非常によろしい(^^)

ところで御前崎お疲れ様ー☆
ケーキ腐れ?もありがとう 美味しかったよ~
なんだか セレブ感でわたくし 超ご満悦でございましたわぁ~オホホホっ♪
また 食べたい!!
次回私の華麗なプレーをお見せするので 是非その時また宜しくねん!
(加齢じゃやないよ華麗だよ!(爆))

そうそっムービーサンキュ! 是非みたいでつ。。
you-tubeなんぞにUPして頂くのはどうでしょ? fc2動画でもよろしくてよ
宜しくお願いします♪

Posted at 12:23:31 2011/05/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

楽しかったね♪

遅くなりましたが・・・御前崎お疲れ様~
久しぶりに会ったんだけど、久々な気がしなかったな^^
ホント楽しかった~
念願の花恋にも会えたしね☆
8カ月であれなんだもん・・将来の夢@モンスターは絶対叶うね!

夜の部は参加できなくて、ちょっと残念だったけど
みんなとはまた来年もご一緒できるから
来年と言わず・・毎年一緒に楽しもうね☆

今回は烈火ママに負けちゃったけど
来シーズンは新生ワタシ&さくらっちょチームで
驚かず予定だから(どんな驚 だか 笑)楽しみにしてて~^^♪
来シーズンはみんなでAコート・・・・だといいな☆

Posted at 06:56:08 2011/05/12 by さく母

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:54:04 2011/05/12 by

この記事へのコメント

kage

私も・・・遅くなりましたが・・・御前崎2日間お疲れさま&
ありがとうでしたーー♪
やっぱりさく母同様全然久しぶりな感じじゃなかったし(笑)
すっごく楽しかったーー^^

ポーティも烈火の事、覚えてるんだね~
あーいうこと(抱え込み)する子ってそんなに居ないんだよーー(笑)
弟への愛情表現だから♪
サラダは、いつも元気一杯うひょうひょだよお☆
花恋も可愛かったよ^^
お互いできる子なりの悩みや成長があると思うけど
どんな時も楽しくがんばろうねーー♪

そうそうやっちじゃないけど烈ママも普通になっててつまんなかったよ(笑)

Posted at 21:45:12 2011/05/13 by POTY

この記事へのコメント

kage

さく母

お疲れぇ~♪

さくうら家、通い参戦ホントお疲れ様でした!
しかし良くやるよね~
家もつくば3日間 通った経験ありだけどさっ
運転は交代だったからね。。
さく母の頑張りに 拍手だよ^^v

今回のGW 我が家 9日間で新潟→静岡→秩父と
関東甲信越&東海をぐるっと回ってきたよ
GW明けの月曜日 烈火と私は抜け殻状態でボロボロだったけど
モンスターは通常営業! 恐るべしパワーの持ち主でございます(汗)

え~え~楽しみにしてますよ「新生さくらっちょ&さく母」をね!
驚きって まさか、いきなりAコートに立ってたりして!?(笑)
期待してますよ~♪

来年目標・脱Bコート!
Aコートに立てる様 頑張ろうね♪(父ズが!) 
タープだけAコートってのは無しだよ(--#)

またのご一緒楽しみにしています!
今度は夜も是非ね♪

Posted at 11:09:05 2011/05/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさん

お疲れ♪
うんうん確かに約1年ぶりの感じはなかったね♪
久し振りでも、ブログ等でつながっているからかなぁ~?
くれぐれも放置ブログにしないでよ!。
まっ 更新が、半分仕事になっているポテ家にはあり得ないけどねっ・・
(逆に 最近 うちがヤバいです(泣))

POTYの抱え込み・・愛情表現!?
まっ そーいうことにしておくかっ
(あの目は 戦闘態勢の目に見えますが・・(笑))
花恋に可愛いをありがとう♪
ポテ母 かなりマニアックな発言だよ!
通常 道で会う人は烈火は可愛がられますが
花恋は 皆さま ほぼ「スルー」でございます(--#)
ふつう 怖いよね てか何犬?(笑)

私 つまらなくてゴメン!
だっていつまでも池ポチャじゃ 一生言われるからね^^v

次はポテ家はどこに行くのかな?
うち結局 新潟行ってきます(爆)

Posted at 11:26:47 2011/05/14 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

