2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


どさ回り参戦 @ JFA 

kage

2011/05/17 (Tue)

GWにNDA御前崎で連戦
帰り道では GW明けの週末のエントリーの事など
考えもしませんでした。


だって渋滞・寝不足でバテバテだったから。。。


でも週末になり体力も回復しはじめ
なんとなくランキング表見たらあら大変!
ユース仲間の方、しっかり「つくば」でポイント稼いでるじゃ~ないの(汗)



こら大変だ!とばかりに行ったさ・・ 日曜 「JFA 秩父」


余談ですが・・
秩父=おっぱい を連想する方がいるようです。よくわからん(ぷっ)
(ちなみにこの方 スーパープレーヤー(笑))


さてさて
消しポイントは 44P 消せるかな?
(・・この日カメラ忘れますた)

★1R★ 

刺し・刺し・ファンボー・ファンボー

まさかの0ポイ~~ン!! (滝汗)


半年ぶり?・・いやもっと前に味わったこの何とも言えない感じ?
怒りにも似た脱力感のようなものが 再び私に襲い掛かってきました。
そして 私 貝になりたかった。


おとうさん ショボすぎるよ0点て・・ 

そして、 しばらく山にこもっている間に 2R始まっていました(笑)





★2R★

烈火&パパ 1Rの屈辱果たせるのかっ??


8・8・8・8


なんと 32ポイ~~ン!!!!!!!!!

どうなってるの????? 爆発したね!!!
ちなみにラウンド32は「キャリアハイ」だし(==#)
あのさっ!平均して取ってくれないかな・・心臓に悪いんだけど・・

TOTAL 0+32=32(計算しやすい)

優勝でした (^^)V

消しポイントは消せませんでしたが ★が一つ増えたぜ!
心臓つぶしのジェットコースタープレー・・もう 勘弁(爆)



★★★(^_^)/~★★★  ★★★(^_^)/~★★★  ★★★(^_^)/~★★★ ★★★(^_^)/~★★★



そして 翌週 5月15日(日)


こんどは 新潟 大湯に参上した 烈火&烈パパ
この日は久々な賑やかな大会
秩父はちょっとさみしかったわ。。

IMG_9020.jpg
会場脇にはまだ雪が残っていました。

IMG_9021.jpg
名物?ドッグランも雪のせいで破壊してしまったとの事。
使用 不可でした(泣)

日が差すと暑い! 遮光かけると寒い わけわかんない気候。。。


ユース15エントリー

★1R★

6・×保持短・6・ハジキ = 12P

ん~~~ん パパの投げは良かったんだけどねぇ~
烈火く~~ん お願いしますよ みたいな。。

IMG_9031.jpg

この時点で 下から数えた方が早かった・・



★2R★




6・6・6・7=25P

捲った!!(笑)

ナイススローとナイスキャッチ♪

見事 3位通過の 決勝進出でしたぁ~(^_^)/~

IMG_9032.jpg


★決勝R★

6・6・6・8=26P

最後のロングも決まり最高のラウンドでした。

IMG_9040.jpg
何故か不満そうな烈火くんですが・・・


★ TOTAL 63P 準優勝 ★


またしても消しポイント消せず(泣)でしたが・・

この日 烈パパ 誕生日

良い誕生日だったんじゃな~い?

烈火に良いプレゼントもらったもんね♪



毎週 懲りずに? 飽きずに? 続く烈花家「どさ回り参戦」ですが~

来月から ユースデビュー予定な 花恋たん
まだまだ ユースポイントが欲しい 烈火君
そしてそして・・・準備満タンなワタクシ(ぷっ)

ダレが どっちと どう エントリーするか もさくちうー☆

日々の夫婦の会話はこの事ばかり。。

まっ・・楽しいですが(^^)


この記事へのコメント

kage

芸能人並み,営業!
何やかんやでしっかり上位ですね。
動画での最後の烈火のナイスキャッチ!感動です。
やるね~いけてるね~

Posted at 20:02:45 2011/05/17 by utchie

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした~v-290
名前が載ってなかったので…朝パパさんを見てビックリv-405

消しポイントにはならなかったけど
準優勝おめでとうございますe-266
烈火くんからのステキなプレゼントだよね~e-266

おぉ~ッv-352
来月から花恋ちゃんがユースデビューとなv-405
コレは…夫婦でファイナルに行くv-364
でしょv-411

Posted at 20:58:50 2011/05/17 by Markママ

この記事へのコメント

kage

どさ回り参戦、お疲れさまでした。

秩父の時はびっくりしたよぉぉぉv-405
えっ速報おかしくない!?
が2R、8x4の32ポイントすんごーーーーい。
優勝おめでとう。v-315

で、大湯もやったねっ
確実に結果を残している烈パパ&烈火にいたん。
準優勝、おめでとう。v-290

花恋ちゃんもぉ~ユース?
えーーーーっと、ますます勝てないんですけど・・・・・・・・。v-388
まっ、私は、レトリーブ&ペアで頑張るわっv-398

Posted at 21:47:32 2011/05/17 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

ケセラセナ

行動派烈火家!
見習うところ多々ありまふ(^-^)
いや~秩父1ラウンドのポイントは…強風か?って思いました(汗
だが2ラウンドは流石烈パパ~捲ったね(≧▼≦)

さ~いよいよ花恋のユース参戦!活躍間違いなし(≧▼≦)

Posted at 23:09:47 2011/05/17 by

この記事へのコメント

kage

準備満タンなワタクシ(ぷっ)

↑に食付いた私(^^♪

是非動画をまってるわ~v-315

今週末は千葉?その次はSUGO?

そして新潟・つくばと・・・家に居ない夫婦だね(笑)

ディスクで過労死しないでね~

Posted at 09:10:36 2011/05/18 by モナりざっちょ

この記事へのコメント

kage

おめんとぉ優勝と準優勝v-221

ええ調子ですねぇ

目指せ夫婦でファイナルぅv-218


・・・いまさらですが・・烈火君って・・・
男の子だったのか・・
お顔かわいすぎませんかぁぁv-238

Posted at 09:24:20 2011/05/18 by おちぃま

この記事へのコメント

kage

りんれくまま

ったく 毎週毎週 あっちこっちと どさ回り・・
毎回良い事ばかりじゃなのに こりもせず良くやるよ!
その通り 0Pは悲しすぎだったよ(泣)

でもやめられないこの感じ・・
ねっ「ど壺」でしょ(笑)

10か月にならないとユースは出れないの
年齢制限があって。。
来月10か月になるのでユース参加予定です。
やっと私もマネージャーから選手になれるよ~♪
でも 成績次第で 降格の可能性あり(汗)



Posted at 15:20:18 2011/05/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさん

秩父1R・・0点手さぁ~(><)
内緒でこの日は爆風ってことするか・・とか
烈火が急なヒートで・・(あっ♂だし)とか
現状から逃げたくて裏山にこもっている間に色々言い訳考えました(爆)
が・・バレますよねこの世界(笑)

まっ捲ってくれたからいいようなものの
ホントジェットコースタープレーに心臓ボロボロです。

ユース・・キラリンは卒業か?
待っててね~すぐ行くからぁ~(汗)

Posted at 15:31:52 2011/05/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

もなりざっちょさん

DISCで過労死・・確かにヤバいかも
でもその前に 金欠で餓死かも(笑)

え~え~楽しみにしていてね私のカレイなプレーを♪
(加齢じゃないよ華麗だよ(^^))
今週末は K9富士川です・・
花恋応援 もちろん来るよね?
あっ 当日参加もありかもだから エントリーなんてどう?
待ってるよ~^^v

Posted at 15:45:52 2011/05/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

おちぃまさん

おめでとうをありがとです♪
ええ調子・・?
イヤイヤ微妙ですよ~上がったり下がったり。

ユース10位前後のランキング・・ただ今団子状態でございます(汗)

烈火・・大半の方に「女の子」と間違えられます。
熱い野性的な男に変身することを今か今かと待っているのですが
マダマダですね(--#)
ちなみに 花恋は女の子ですよ~(笑)

Posted at 15:52:32 2011/05/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

> 芸能人並み,営業!
そうです 芸能人ですけど何か?(笑)
な~んて どちらかというと「無芸大食」ですね
しかも、家族ともども(汗)
烈火・・もう少しキリット男らしくなってくれないですかね~
そこ行くとそちらの城田優君・・いけてます^^v

Posted at 20:24:52 2011/05/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Markママ

大湯お疲れ様♪
うち、思いつきで参戦する事が多くて・・
もったいないよね当日エントリー
TENMAPにもいつも「また当日?」なんて言われてます(汗)

おめでとうをありがと♪
私からもパパにはちゃんとプレゼントしましたよ♪
・・会場脇の高級レストランの「山菜汁」をね・・^^v

夫婦でファイナル・・ありえない(苦笑)私の飛距離じゃとーてー無理だね
ジルっちのチョロに丁度いい 距離で~す☆

Posted at 20:27:06 2011/05/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

出遅れました!!
まずは、パパ!!お誕生日おめでとぉーーー♪♪
最高のお誕生日でしたね!
また1年、いっぱい楽しんじゃってくださいねぇ\(^o^)/

烈火!!
いつの間にぃ(>_<)
ルフィは烈火目指してるのになかなか追いつけないよぉ!!
我が家もポイント稼ぎしなきゃ笑。
けど、我が家のルフィぼったん先週から右後ろ足を捻挫のひどいバージョンで痛めてしまって泣。現在、走るの禁止中なんです泣。
だいぶ回復してますが(^v^)
治ったらまた練習して、打倒烈火だぁー(^◇^)
しかし・・・抜群のコンビネーション・・・手ごわいなぁ(>_<)
ほんとに憧れです!!

・・・とうとうモンスターが・・・こわっ!!
どちらとコンビを組むのか楽しみですねぇ。
花恋とママのコンビも見てみたいですけどねぇ~!
楽しみにしてま~す\(^o^)/

Posted at 21:02:28 2011/05/18 by のん

この記事へのコメント

kage

またまた

PS、そうそう烈パパもお誕生日大会だったんだよね~
おめでとうございます。v-354
烈火にいたんからの素敵なプレゼントですねっe-328

んじゃ
家は来年、れくからプレゼントいただくわe-454

Posted at 21:56:37 2011/05/18 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

パパにありがと。。
そんなにおめでたい歳ではないんだけどね・・
久々の入賞(少人数エントリー以外のね(笑))
だから 嬉しかったと思うよ~♪
次はわたしも欲しいなぁ~ トロフィー付で(^^)

ルフィタンは烈火目指してくれてたんだ!?ありがと・・
で ロビタンは? あっ!違うのね あはははぁ~
ん わかる気がする(--#)
まっ たぬき君と老犬君 なんとなく 雰囲気似てるからね(笑)

追いつかれないように 早く逃げなきゃ(汗) 頑張るぞ!

所でルフィ心配ね・・そんな事になっているとは。。
来週までに間に合う? 無理せずゆっくり治してね♪

花恋と私ペア・・ たぶんない。。(泣)
こちらもロビタン同様 足早すぎて 私にはとうてい無理!
どこかの誰かさんみたいに ドッグファールしでかすか
凸凹コンビ 言われるのがセキノヤマ(ぷっ)

では 次回お会いできるの楽しみにしています。
キンキンアワアワの件 私に任せて!
父さんいないんだっけ・・残念 ><;

Posted at 17:03:59 2011/05/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくまま

わざわざ 出戻り ありがと♪

このところ入賞は、少人数のため決勝Rなしとか
秩父のダブルヘッダーなんか参加1人・・で出たら優勝・・
みたいな、ちょっと不完全燃焼的な入賞ばかりでした。
だから 今回決勝R 戦っての入賞は嬉しかったと思うよ~

れくもすぐだよ! 頑張れ!

PS 烈パパとRossiパパは同じ年の誕生日1日違いなの知ってた?ウケるよね♪

Posted at 17:10:53 2011/05/19 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

