2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


K9 富士川

kage

2011/05/24 (Tue)


朝晩はまだ涼しいけど 日中は暑い日が続きます。


今年はエアコンつけれるのか・・不安だ。。


最近、夏の計画停電に備えて、家庭用発電機・充電式の扇風機など
節電グッズのネットショッピングに夢中です。


無駄かな?ホントにあるのか停電?
なにコレ! 高っ!・・などと考え 一度は諦めるのですが
でもなぁ~大会でも使えるし やっぱ 買おうかなぁ~・・ってな感じで
いつまでも買い物かごに入ったままで 購入のボタンをクリック出来ずにいますわ。。


しかし これだけは先に用意しました。

201105201426000.jpg


バリ待機時の目隠し専用 「すだれ」



目隠しにタオルじゃ風通さないのでは?・・と考え
行きついたのが すだれです。

「ダイソー製 小窓用すだれ」 なんと幅 ぴったりじゃ~ありませんか♪

(見た目は涼しそうだが 犬はあんま関係ない?という意見もあり)



さあさ 先週末の 大会レポです

O9Xpp.jpg



花恋&パパ・・・ 無謀にも 一番上クラス「オープン」
烈火と私・・・当たり前だが「トライアル」にエントリー


午後からの降水確率 80%
比較的 こじんまりとした エントリー数 
「雨降る前に 切り上げましょう・・♪」と大会挨拶があった中
タンタンと進行して行きました。

201105220721000.jpg

ん! 涼しげな2人! 




花恋

★1R★ 微風



7・7・7・0・8


★2R★ 強め 追い風

×・8・7・×・NC



TOTAL=44P   7位/13エントリー 

烈パパ、最後1投 NCが相当痛かった様でゲーム構成を反省していました。

いつも、カウントダウンタイマーのある団体に出ていると
残り時間を常に目で確認できます。
・・てゆうか 特に烈火の場合は 残り時間の確認は必須なので・・(汗)



K9はありません「のこり15秒」でアナウンスが入りますが・・
眼で確認することが慣れてしまっている烈パパ。途中、時間配分を間違えた様子(--#)
そうそ!前回のNDA寒川でも アタフタしてたな。。。


どんな場所でも対応できるよう1分間を体に染み込ませようー☆(上から^^)


で・・9か月の花恋たん。。。上出来です 偉いぞ!お疲れ様♪




私&烈火 トライアル ★1R★








6・5・0・6・5


ん・・ いんじゃなぁ~い♪
私なりに大満足!・・のはずが


★2R★ つよ~い 追い風

0・6・0・0・0


右だれ・左だれ 私誰れ?(久々・・ぷっ)
2Rオオコケですたい!

あっ!私のせいじゃないの・・風のせいなの!
風のバカバカバカ!
烈火走らせないで!!・・ごめんよ烈火(--#)


TOTAL=28P


あらっ?・・3位/17エントリー 

まっ 結果、風の無い国に行けば強いのね ワタシ・・^^v
(ふつう皆、そーだな(笑))



見事に 13時に全競技終了!

帰りの車の中で雨降りだしましたとさ。。。



東京着 17:00
納得いかない パパ 近所のグランドに寄り道
1人 ファイナルラウンド 行っていました。。
せっかく濡れずに戻ったのに ここでビショビショ・・(汗)


烈火・花恋 お疲れちゃん♪






この記事へのコメント

kage

お疲れさまでした。
花恋ちゃん、上出来すぎーーー。v-218
すばらしいよぉ
オープンはレベル高いねっv-356
烈パパ、帰ってから練習に行ったなんて、すごいよ~v-91
そのくらいでないとダメねぇ

烈火たん、ママとのプレーが嬉しそうだねっv-398
始まる前、ウォーぉって言ってなかった?

風、風はちょこっと位でいいよねっv-355
でも烈ママ、練習しているなっていうのがよく分かり、よかったよ~v-290

PS、すだれ、ナイスだよぉ

Posted at 20:42:05 2011/05/24 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした。
おぉ~パパ!流石です。
その思い,よーくわかりますよ。
その気持ちが,また次回に繋がること間違いなし。

Posted at 22:06:07 2011/05/24 by utchie

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした。
それにしても花恋良いですね~間違い無くこのまま行けば、オープンで
優勝争いしちゃいますね~
それとママ烈火チームも素敵です!りんれくままさん言う通り、
練習しましたね~帰りに雨の中練習するパパも素敵です。
ん~いいですね~

Posted at 22:34:31 2011/05/24 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

なんだ~日曜日にK9参加してたんですね!
うちは、土曜日参加だったんでお会いできなくて残念~^^;
ママさん、3位入賞おめでとうございます。
なんか、投げがすごく上達しているような…
それにしても、花恋ちゃん、いい足してるし、集中力も抜群ですね^^
今後期待大です。

Posted at 18:14:03 2011/05/25 by レオンパパ

この記事へのコメント

kage

リザルト、みたよ~v-363
すごいぞ~!

花恋ねーちゃん!

そんな頑張らんでくれ~(^_^;)
あたちの立場も考えてくだちゃいな・・
(可愛い妹のりざっちょの心の叫び)

なんてね(笑)

で・・?
パパ&花恋   ママ&烈火  ペアに決定なの?

Posted at 09:36:33 2011/05/26 by モナりざっちょ

この記事へのコメント

kage

りんれくまま

今回 花恋どのくらい出来るか試してみたくて
オープンにチャレンジしてみました!
なんせテンションが高いのでコートでも
練習通りにできるのか?・・それが心配だったけど
そこそこ出来てよかったよ~♪

パパは自分のゲーム構成に納得が行かなかったようで
帰りの車でもずっと悩んでた。。
自宅付近で家と違う方向に行くのでもしや!?と思ったら
グランドでした。。
私は早く帰りたかったよ~(--#)

レレ私とのプレー楽しそうでしょ!
烈火はもらったぜ(^^)v

Posted at 14:26:17 2011/05/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

反省だけならサルでも出来る・・
烈パパの場合 動画や人のプレーを食い入る様に見て
研究&反省しているようです
が・・次回に繋がる事 50%かな?(汗)
あの場に立つと忘れてしまうようです・・
でも この積み重ねがあるから
今があると思っています(^^)v

Posted at 14:31:20 2011/05/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

もなリザっちょさん

この日、花恋がこのクラスでどれだけ出来るか
お試しでチャレンジしてみましたよ~
まっ そこそこ出来たので一安心。。
ただ キャッチがね・・
まだ、ついついあわててお口からこぼれます(汗)

可愛い妹リザっちょ・・
期待してるよ~♪
ただ・・焦らずに!! うちもやり過ぎ注意です。
体壊すよ・・まだ1歳前のパピーだからね~♪

Posted at 15:11:30 2011/05/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyaji さん

あららっ たくさんのお褒めの言葉ありがとです。
(もっと言って!褒められると伸びるタイプなんです 我が家(笑)

花恋のDISCへの執着には驚かせれる事ばかりです。
しかし、これが結構 プレーッシャーなんですよ(汗)
まだ9か月 本人いつどう変わるかわかりません。
スカリか? ハジキか?・・
やだ~ 勘弁してぇ~(--#)

Posted at 15:16:20 2011/05/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

K9お疲れさまでした♪
花恋ちゃん、頑張りましたね~(^_-)-☆
花恋ちゃんのひたむきなプレー見てると
ほんとにディスク大好きなんだなあって思います。
ちょっと大きくなったかな?
すごく手足が伸びたような気がします。
美形でスレンダー。黒木メイサ健在ですね(笑)
そして烈ママさん3位入賞おめでとうございます♪
風のない国行かなくても大丈夫そうですよ(^_-)-☆

Posted at 16:56:36 2011/05/26 by マーサママ

この記事へのコメント

kage

レオンパパさん

レオン家土曜エントリーだった事 
日曜に キンパパさんに聞きました。
「昨日は皆来てたんだけど今日はオレ1人なんだ」・・と
ちょっと寂しそうでしたよー☆

 私・・ちょっとだけ頑張りました^^
まだまだ男前スローには程遠いですが(笑)
そちらこそ マザーで山のような景品GETおめでとう♪
ヨーグルトのおすそ分け
今週のチャリティーで待ってまぁ~す♪
ちょっと天気が心配ですが ご一緒宜しくお願いしますー☆

Posted at 17:58:16 2011/05/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーサママさん

毎日一緒にいるとわかりづらいのですが
どうやら花恋、少し大きくなっているようです^^
先日烈火と並んだら烈火より体高が高かった・・(汗)
花恋にメイサ健在をありがとう しかも美形って
マーサママさんたら・・意外とマニアックなんだから~(笑)

風の無い国 強制送還ポイです
2R 最悪でした。
良い方しかムービー載せてないのでわからないでしょうが(--#)
ただ今パスポート申請中(--#)

Posted at 18:12:19 2011/05/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

久々・・ぷぷ。

烈ママすごーい♪
1Rはそれはそれは大満足でしょ!
2R目の「右だれ・左だれ 私誰れ?」(ホント久々 笑)のムービーは?
そっちも載せてもらわないと!
そういうオモシロムービー(?)がみんなの勇気になるんだから~☆

烈パパと花恋はもう貫禄あるね~
途中で噛みが甘くてディスクをポロっと落とす仕草がないと
パピーだってこと忘れちゃうそう♪
こちらのブチブチ☆メイサはすごいね~^^♪

次回、都合が合えばわちゃずも連れて富士川に御一緒しようっかな~?

Posted at 09:03:03 2011/05/28 by さく母

この記事へのコメント

kage

さく母へ

悪いラウンドのムービーはupしないのが
烈火ブログでございます・・あははっ♪

今回は(も?)右へ左への大暴れスローだったのよ~
しかし・・みんなの勇気に繋がるなら
頑張って公表してもいいんだけどさ~
烈火走らせすぎて 虐待で訴えられないかが心配><
勇気が欲しいという人には 是非さくらっちょ&さく母の
ムービーがおすすめです。と伝えておくからー☆

うんうん富士川いこうよ~
って 次はいつなんだ?
とりあえず そちらは鳥羽頑張れ!-★

Posted at 14:36:02 2011/05/30 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

