2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


チャリティー大会 

kage

2011/05/30 (Mon)

5月29日(日)
台風接近 
降水確率 80%


「東日本大震災チャリティディスクドッグコンペ セカンド」@茨城くきざき

お約束通り 朝からあめ・あめ・あめ・・
台風接近でキャンセルが多少出たらしいが
100を超えるエントリー数 大賑わいな大会でした。

201105301028000.jpg

ご一緒したルフィロビ家がまたまたパンフレット作ってきてくれました。
表紙を飾るのは「烈花家」でございます。
・・だって うち用限定だから(笑)
ルフィロビ父さん あざ~す♪(BUT 今回お仕事で欠席ーー;)


パパ&花恋 オープン

★1R★

「セット」・・ぐるぐる・ぐるぐる(落ち着かず 嫌な予感・・)

「レディー・ゴーッ!」

ばびゅーん・・・がつん!
ばびゅーん・・・がつん!
ばびゅーん・・・がつん!
ばびゅーん・・・がつん!

0点  (--#)


爆裂 おはじき かーたん♪

地獄に落ちたパパ@タープ

しばし夫婦の会話なし。。。。。



★2R★

それでも 2Rは どうにか もち返したよ~♪

7・8・×・6・8  29P


※花恋、ラウンド前「要ガス抜き」な事 再認識(^_^)/~




私&烈火 

★1R★

うぉおおおおおお~!!・・・烈火の雄叫びぃ~♪
(気合入ると スタート前に 叫ぶ烈火君)
気合充分・・な はずが

「レディー・ゴー!」

ばびゅーん・・・あらっ
ばびゅーん・・・あらっ
ばびゅーん・・・あらっ

烈火の背後に落ちた私のDISC・・
3投とも DISC 見失う
れっちゃん憶えてね・・私の飛距離って 「省エネ」だからね。。。(--#)

5投2キャッチ11P トホホ


★2R★

烈火学習してくれました。。
DISC見ながら走ってくれて
5投4キャッチ 28P

烈火 ありがとー☆ 楽しかったぁ~♪





今回はパパ DISCストラックアウト大会に参加

IMG_9129.jpg

女、子供にも容赦しない体質・・・見事 決勝にコマすすめるも・・

IMG_9128_20110530174326.jpg

中学生に負ける。。
●也君 おめでとう♪


もう一つエントリー

★ ペア大会 ★





犬はかすがいな我が夫婦 それなりに大健闘 あははぁ~♪




烈パパ&な●さん&らびゅでもペア参加

IMG_9140.jpg



皆様、雨の中 お疲れさまでしたー☆

頑張った 仲間達 ピンボケ以外ご紹介


IMG_9087_20110530181417.jpgIMG_9091_20110530181417.jpgIMG_9115.jpgIMG_9111.jpgIMG_9107.jpgIMG_9095.jpgIMG_9094.jpgIMG_9092.jpg
IMG_9121_20110530174326.jpg



今回のチャリテー大会 約14万円の寄付金が集まったとの事。
ご一緒のみなさんお疲れ様でした
楽しかったぁ~ ありがとうございましたー☆

そして初参加・初優勝 のんちゃん&ロビタンおめでとう♪








この記事へのコメント

kage

先日はお疲れ様でした^^
あいにくの天候でしたが面白かったですね^^
特にペアー大会は個人的に大好きです^^
虎也に勝利をありがとうございました^^V

Posted at 20:35:35 2011/05/30 by さんごパパ

この記事へのコメント

kage

大会お疲れ様でした~。
烈花パパ&ママのペア大会、いいですねぇv-290

雨が降ってもワンコと一緒に頑張っちゃう休日って
ホント楽しいよね~v-278

Posted at 21:22:57 2011/05/30 by よも

この記事へのコメント

kage

日曜日はお疲れ様でした~☆
やっぱ、ガス抜きは必要ですよね~^^
レオンもガス抜きすると、スカッ飛びが減るような気がします。

ディスクターゲット、次は負けませんよ~(笑)


Posted at 22:43:05 2011/05/31 by レオンパパ

この記事へのコメント

kage

この前はありがとです♪
雨の中、お疲れ様でした!!
ロビンへありがとございますv-411

考えてみたら、あたし烈花家に会うのは初投げぶりだったんですよぉ。
お会い出来て嬉しかったです\(^o^)/
色々とお話聞けて楽しかったで~す!
まいう~な豚汁もごちそう様でした。
また楽しみにしてます笑。

ペア大会でのコメントよかったですよ♪♪
なんか・・・愛を感じました!!
またご一緒できる日をワクワクしてますねぇ(^^♪

Posted at 23:09:09 2011/05/31 by のん

この記事へのコメント

kage

さんごパパさん

お疲れ様でした♪
チャリティー大会はホント楽しいです。
あいにくの雨であまり出歩くことも出来ず
きちんとご挨拶出来なくて残念です。。
相変わらずのご家族のご健闘楽しませて頂きました^^v
ディスタンスでは勝てるわけの無いブラーズ
ストラックアウト位,勝てるかな?と思いきや・・
恐れ入りました(汗)
また ご一緒の際は宜しくお願いします♪

Posted at 23:13:30 2011/05/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

よもさんへ

雨の大会・・お互いお疲れざま♪
(パー子見たかったなぁ~(--#))
この大会はトリがペア大会なの・・
毎回凄い盛り上がり
夫婦・家族バランバランで挑みます
これがまた楽しいのよ~

休日の過ごし方 花恋が来てからまた変わりました(汗)
でも すごく充実してるよ!

Posted at 23:18:57 2011/05/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

チャリティー大会お疲れ様でした。
雨の中の大会でしたが楽しかったですね(^O^)
今回のペアー大会エントリー数は凄い数にビックリ!おかげでオイラ、ノミ心臓炸裂で5ポイントって…(泣
また次回のチャリティー大会も宜しくです(^-^)

Posted at 06:26:16 2011/06/01 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

レオンパパさん

お疲れ様でした♪
相変わらず楽しい大会でしたぁ~♪
雨じゃなければもっと盛り上がったのにねぇ~・・
ガス抜きの大切さ身に染みました(泣)
なんせ0点ですから(--#)
次の目標はノーハジキ&DISCターゲット優勝です(笑)

クレープご馳走様でしたー☆
美味しかったぁ~ 次回は何かなぁ~楽しみ!
たまには我が家もお返ししなきゃね^^v


Posted at 19:35:54 2011/06/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

大会お疲れさまでした☆
そしてそしておいしぃ~豚汁ごちそうさまでした♪
烈火のステッカー付き♪愛を感じました(*^_^*)

それにしてもパパのサドンデスの強さには驚きました!!
すごい!!

次回も宜しくお願いします♪

Posted at 19:57:04 2011/06/01 by ACEママ

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

お疲れちゃ~ん♪

いや~ロビンすごっ!
いやいやのんちゃんももちろんすごい・・
欠席だったルフィのぶんまで良く頑張ったよねー♪
しかも、しっかり優勝持ってくしね~^^;
改めて おめでとう♪

ポイント気にしないアットホームなウハウハ大会・・
こんなのも たまにはいいでしょ♪
あっ!そんな楽しい大会でさえ
最後1投、下手こいた時ののんちゃんの「くっそ~っ!!」は、しっかり聞いてたけどね(笑)

まっ何時も一生懸命はいいことですよ(--#)

また是非ご一緒しましょうね♪
パンフレット大切にとってありますよ~
お父さんにもよろしくお伝え下さいねんー★

Posted at 10:57:12 2011/06/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさん

大会お疲れ様でしたぁ~♪

大盛り上がりの楽しい大会だったけど
うち的には たくさん課題が残っちゃいました・・
おはじきクゥイーン・・どげんかせんといかん(爆)

ペア5点?
ぜんぜんへーきですよ うちの0点に比べたら(--#)

こうなったら「ねずみ男がんばれ!」って応援するしかないね(笑)

Posted at 11:04:14 2011/06/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

エースママ

お疲れちゃんー☆
雨の大会はどうでしたか?
もちろん最高だよね!・・あれだけポイントGETすれば(ーー#)

だから言ったじゃん~ACEいいよ!って
そしてエースママの投げも上達していて驚きでしたよ!
ワタクシ・・惨敗でございます(苦笑)

ACEママ頑張れ!これからも応援してますよー☆
こちらこそまた宜しくお願いします♪

Posted at 11:11:45 2011/06/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

遅くなったけど…

波乱万丈のペア大会( ◎≧艸≦)楽しかったね♪

2人のスローはバッチグーだったのに
ウチのおはじきクゥィーンたら…( ̄- ̄;)

しかも私のスローばかり狙ったように…嫌がらせか?
それとも大会時の真っ直ぐスローに慣れてないからか?(_ _)ノ彡☆

今度はぶっつけ本番ではなく
一度お手合わせしてからの出場よろちくね♪

Posted at 06:54:26 2011/06/06 by なおさん

この記事へのコメント

kage

なおさん

チャリティーお疲れちゃん♪

ペア・・あれは正直笑えたよ。。
言われてみれば 嫌がらせとも取れるような
そちらのおはじき番長(笑)
これでもかって位 なおさんのスローのみ、おはじき(笑)
まっ!らびゅは楽しそうだったけどね(^^)v

その節はまたまたトリマーさんありがとでした。
今度はシャンプーもお願いしようかなぁ~
烈火やりがいあるよ~ モッサモサ(--#)

Posted at 18:01:54 2011/06/06 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

