2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


朝霧 もう3センチ小さけりゃ・・

kage

2009/07/13 (Mon)

 


行ってきましたよ~~


7月12日(日)


JFA IN 静岡朝霧


 


暑くも無く、過ごしやすいくらいの天気


楽しい 一日を 過ごしてきました


 



 



到着後 いつもの方々のサイト脇に着かせて頂き


烈火は レトリーブ大会のみの 1エントリー


1R・・・16P 


2R・・・22P 


はっきり言って 頭の中 まっちろで 内容 ほとんど憶えていません


ただただ。。楽しかったのと 悔しかったのと


 うれしかったのと あと・・疲れた~~


今日は 川柳で 気持ちを表してみますぅ


 


勢いで 家族でそろえた 赤いシャツ 結果に 家族は 青い顔


 


気になって 何度も見行く スコアー表 楽しきゃいいのと 言い聞かせ


途中 皆の応援に来てくれた 「Rei&Rip」



ルーキーの 登場 間違う ダイ声援 みてみりゃ ただの へたれボー


 


でもね・・烈火君 2R目は 頑張ったのです・・


ホントに良く走りました  で 良く キャッチしました


ディスク投げ  夢中で 追う子の 姿見て 応援 忘れて ママ涙


ただ あの事件さえなければ・・・


ラインズマン 競技中にも 関わらず 旗フル応援  ママ  感動


偶然にも 競技のラインズマン担当の方 知り合いの女性だったの


 大会前にも「烈火ァ~~」.って なでなで してくれたりして・・


でね・・最後の4投目 投げた後 そのお方 イスから 立ち上がり


おもいっきり 旗フリフリ してるのが 私の目に入ったの


「○○さん すっごい 応援してくれてるぅ~~  


でも平気なの? 競技中に応援なんかして・・烈火って 皆に愛されてる・・」


なぁ~~んて 思いながら タイムアウト


「烈火~~がんばったね~~ イイ子 イイ子 ナデナデ ハグハグ」


こりゃ  イケルかもの予感


 


スルト・・・


「あ~あ~ パパ やっちゃった~~」の声&笑い声


烈ママ:「ナニナニ ナンノコト?」


そうです どうやら やっちまったらしい  ラインクロス!!!


線踏みやがった!!!


気付かぬ 本人と烈ママ ・・・


「知らなかったの? ラインズマン 旗振ってたじゃん」と 身内・・


烈ママ:「えっ  応援じゃないの・・」


烈パパ「俺・・線踏んだぁ?」


なんとも おとぼけな 夫婦



ゴメンネ 烈火・・・ せっかく 頑張ったのに


パパの足 もう3センチ 小さけりゃ 入賞確実 後で知る


いろいろあったけど 本当に 楽しい 時間でした


 


「結果は 後からついてくる 」これをモットーに また 再チャレンジするぞ!


お世話になった皆様 ありがとうございました


それから 烈火の写真 撮って下さった方・・・ください!! 


最後にもう1つ


ブヨ 刺され 一日経って 腫上がり  熱で出て 烈マー 病院に


あの時 色々お薬 提供してくれたり 治療に当たってくれた皆様


ありがとう・・ やはり  ひどかったようです


 


ランキング参加しています 「ボーダーコリー」


カッチッと クリック お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

Unknown

遅ればせながら、お疲れ様でした(^^)
川柳、私も大爆笑で楽しませてもらいました~。
烈火は何戦目だったのかな?
大会の雰囲気に戸惑いもせず、頑張ってましたね!!
MOMも旗ふり係じゃなかったら、
ママさんと一緒に泣いてたかも(^^;)
ママさんは?デビュー済みなのかな??

 BUDDYの2R目、
ご家族で見ていてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)
また何処かの大会でお会い出来るのを楽しみにしていますね☆

Posted at 20:03:55 2009/07/16 by BUDDY-MOM

この記事へのコメント

kage

BUDDY-MOMさん

こんにちは いらっしゃいませ♪

BUDDY-MOMさんの気合の入った
イケテるブログに比べ 
この アホブログに
良くいらっしゃいました
お恥かすぅぃ・・(汗)

旗振り係り お疲れ様でした!
私は あのフリフリは 
BUDDY-MOMさんの「応援だと」
今だ確信していますよ~~
ありがとうございました。

写真 是非欲しいです
メールしますね

Posted at 19:36:39 2009/07/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

風子一家さん

わぁ~お 誰かと思えば・・
風子一家さん 
ようこそ♪ 良くここがわかりましたね~~

朝霧の駐車場で あの公園とスーパー西○に
停まっていた 素敵なステッカーのお車があり
もしかして・・と思っていました♪

ジータままさんとの繋がりで
こうして お話出来ること 光栄に思ってます

また偶然にも自宅もお近くだし
是非是非 練習ご一緒させてくださいね

息子さん お顔のほうは大丈夫かな?
同行した我が家の娘は 8箇所さされ、翌日
病院行きました
(腫れがひどくて熱まで出て。。)

PS  これまた 偶然ですが
   「前向きTシャツ 筑波の大会に
    応援に行った際 あまりの可愛さに
    売店で 2枚ゲットしました・・
    結構 評判良いですよ(笑)

Posted at 23:13:52 2009/07/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

なおさん

その節は お疲れ様でした・・

まさか なおさん遊びに来てくれるとは!!

当日はとても 楽しい一日を過ごす事が出来て
最高でしたよ~
図々しくも お隣に 居座り
応援までしてもらって(泣)

これからも 宜しくね・・

らびゅ兄さんからお写真頂きましたよ~
感動でした!!

で 次 前乗りするけど どこにする?

Posted at 22:57:26 2009/07/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

朝霧お疲れ様でした。

こちらでは、はじめましてです。
朝霧お疲れ様でした。
大会、楽しめた様ですネ。
大会は、犬と、家族とで楽しめるのが、一番です。
また大会会場・公園でお会いしましたら、よろしくお願いいたします。
今度、機会が有りましたら、公園で一緒に練習でもしましょう。

Posted at 20:25:20 2009/07/15 by 風子一家

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様でした~。
次回は前乗りで宴会♪
(* ̄∀ ̄)v

Posted at 18:47:19 2009/07/15 by なおさん

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

もうちょっとって言っても 
1位2位の方は パンパ無いのよ~~
ポイント倍ぐらいゲットしてるの

練習も大事だけど
やっぱ 場数踏まないと
ダメだね~~

緊張しまくりだもん・・

バディいてくれたら 心強いよ

Posted at 17:28:34 2009/07/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会… すごく楽しんでいるみたいだねぇ~
しかも、もうちょっとで入賞なんて凄いじゃないですかぁ

烈火はセンスよいんだね…
バディもいつか大会出れるようになるかなぁ~

一緒に出れたら最高だな!!イケメンブラザーズ揃って入賞なんて言ったら… 最高なんてもんじゃないんだけど

Posted at 09:50:55 2009/07/15 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ

「あっぱれ」 ありがとう♪
座布団 1枚でも良かったのにぃ・・

大会 参戦 緊張するけど楽しいよ~

カイン センスあるよね~一緒にどう?
あの 動き 真似出来ないよ
いつか 一緒にでれるといいなぁ

PS 川柳ネタ パクッテごめんなさい

Posted at 00:58:58 2009/07/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

chibiさん

渋く 川柳で決めさせてもらいました!
(うけた?)

お返し川柳もなかなかの出来で・・
で また私も・・
「次出たら 足先 切るぞ 3せんち」
どよ・・?

ブヨ参ったよ(泣)
その節はありがとね・・
ハイハイ 次は気を付けます
朝 言ったのよ!「長ズボンにしなって」
それなのに・・
まあいいや ここで言っても仕方ないし(爆)

お写真 ありがとう 明日 アップしまっす!

Posted at 00:51:38 2009/07/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

rinaママ~

お疲れ~~
そして 応援ありがとう うれしかったよ~~

あの1投がなきゃね~~(泣)

入賞してたら、記念に皆に飲めや 歌えや
で振舞ったのにぃ~~残念!!

次回 お楽しみにね♪

旗 赤だったのぉ~~ シラナカッッタ(汗)

Posted at 00:41:29 2009/07/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

かおりんさん~

力が入ったんだか・・?
今度やったら 足 切りますよ(爆)

って。。フットフォルトのせいにして
思い切り負け惜しみだよね・・

ポジティブに行かなきゃね(笑)

大会って何が起こるかわからない
から怖いよね・・ブヨにさされるのも
怖いけど
いつか 是非 お会いしたいなぁ

Posted at 00:28:35 2009/07/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさん

いやいや 烈火もオーナーも
まだまだ 未熟で よくこの状態で
DISKの大会 出るよね~~  と
言われそうです(泣)

皆でしっかり練習して 何年が後には
身内で 賞 総なめ・・ってどう? 

Posted at 00:14:16 2009/07/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

大会 楽しんできましたよ~~

しかし ボーダーファミリーは
皆さん 良い方ばかりで・・
たくさんの方に 素人の私達 応援頂いて♪

線踏み=フットフォルトなんですね
お恥ずかしい。。

DISKも ブヨも まだまだ 勉強です(泣)

Posted at 00:08:01 2009/07/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

気持ちわかってくれますぅ?
応援忘れて 涙 ウルウル・・

頑張っている姿って愛おしいですよね♪

でもこればかりはワンばかり
頑張ってもね(泣)

人間もがんばるぞ!!

Posted at 00:00:07 2009/07/15 by 烈

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さん

負傷・・散々でした

翌日 すごく腫れて 普通なら
結構 放って置くタイプの母なのですが
熱まで出てしまって・・

でも もう平気です
今日は学校でプール入ってましたから
(やめとけ と言ったのに)

烈火 結構頑張りましたよ・・

感動で 得意のウルウルでした

今度 ボルド&マロン一緒に参戦しようよ~~

Posted at 23:54:42 2009/07/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会参戦お疲れさまでした。
惜しかったですね~。
でも入賞まであと一歩なんて
素晴らしいじゃないですか~。
烈火くんにはまたまた『あっぱれ』です。
場面場面が頭に浮かんでくるような川柳を詠んだ烈ママさんにも『あっぱれ』。
ブヨ大変でしたね。お大事になさって下さい。

Posted at 22:15:57 2009/07/14 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

だはははは

「笑いすぎ 腹筋あたりが 筋肉痛」

マーちゃん、大丈夫?
ママの背中の方がよっぽど危なかったけどなー。

ブヨはね~・・・・

「気をつけろ!」 言ってもわからぬ 未経験
腫れてから知る 「大袈裟じゃない!」 


お大事に!

PS 写真アップしてね♪

Posted at 22:15:54 2009/07/14 by chibi

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れさま~
最後のあの1投・・・・
踏んでなきゃね~~
丁度、ラインズマンさんが降ってたフラッグも烈火カラーの「赤」
心強い応援なんだろうけど・・・・ちょっと違ってたね



 

Posted at 22:09:19 2009/07/14 by rinaママ

この記事へのコメント

kage

お疲れ~

ふふっ。川柳笑えたわっ(笑)

烈火も烈パパも頑張った~。
フットフォルトは力入っちゃったんだね…。

結果は上出来じゃ~ん!
フォルト無ければ入賞だって?
烈火も烈パパもこれから伸びるね~楽しみ~。

近くの大会参加の時は応援?参加?しに行くぞ!

朝霧って、ブヨいるのよね。
アタシも去年刺されたー。

Posted at 18:10:49 2009/07/14 by かおりん@ジェイ&ロー

この記事へのコメント

kage

Unknown

フォルトは残念だったけど烈火くんすごいじゃないのー
ポーティも半分同じ血が流れてるのに、、
がんばらなくっちゃ
今度応援にいくからねー!

Posted at 14:34:28 2009/07/14 by POTY

この記事へのコメント

kage

お疲れ様

JFAにいっていたのですね。
朝霧はいいところですね。
烈火君十分楽しめようですね。
フットフォルトは残念!
次回に期待ですね。

烈ママさんブヨにさされちゃったの?
大変でしたね!
刺されたらすぐ虫に刺された時に使う注射器みたいなものですぐに血をすうと大丈夫ですよ。
これからの必需品です。
ブヨは馬鹿にできないですよ。
お大事にしてくださいね。

Posted at 12:42:59 2009/07/14 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

楽しかった様子が川柳に現れていて笑っちゃいました
やっぱり烈きゅんが一番ク-ルだワン

「ディスク投げ  夢中で 追う子の 姿見て 応援 忘れて ママ涙」

これには私もホロッ・・

ブヨで熱が出ちゃいましたか
大丈夫?
とんだお土産でしたね。

Posted at 08:38:25 2009/07/14 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

おかえり~

朝霧お疲れさまでした~。
名誉の負傷もあったそうな・・。
虫刺されは、なかなか腫れがひかないですよね。

大会も惜しかった~ねっ。
でも烈火さすが!
次回に期待もてますねー。

ではでは

Posted at 07:28:47 2009/07/14 by マーボー猫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

