2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


花恋★10か月

kage

2011/06/08 (Wed)




kako-CYs3lN7DHdM58SiM.jpgkako-mPWYUw4Tggn3wP1x.jpg


こんなに可愛かった★花恋たん★


生後3か月


早いもので 10ヶ月になりました。




元気ですくすくと育っています。





破壊活動は相変わらずで・・


IMG_9181.jpg

少し前 花恋を繋留して投げ練してたら
あまりの引っ張りの強さに ナスカン壊し 乱入しました(--#) 



それ以後、[ダウン][マテ]で待って居られるよう 特訓中!
最近は飛び出すものの ヤベヤベ・・ってな感じで あわてて元の位置に戻ります。




先日このリードの製作者の方に修理を依頼した時の事

「直るけど、ナスカン壊す子は初めてです・・」といわれました(^^;)

やっぱり この子のパワーって 人並み外れているのか?(汗)




DISCへの執着も かなり強いです。
はじまったら 他は目に入りまてん・・・
(ある意味 単細胞か?)
この「意欲」 「執着」を無駄にしないよう上手に操縦して行ければとなぁ~と感じます。


IMG_9175.jpg

1日練習すると すでに穴だらけのDISC
パパも アワビの貝殻化 したDISCの補修に忙しい日々・・








家の中も日々 ボロボロ になって行く

IMG_9153_20110608181335.jpg

(イラッとするが・・・仕方ない 気にしない・・ようにしてる (--#) )





はいどうぞ! と 烈火&花恋に同時に あげた同じサイズのガム


IMG_9179.jpg

使用後1時間で 烈火と花恋の 食べっぷりの差ったら。。。^^;





こんなハイパーで落着きの無い モンスター花恋ですが


日々・・・・どどすこっこっこ どどすこっこっこ・・・ラブ注入♪でございます^^v




たくさんの可能性の持ち主・・この先どんな子に成長するのか 楽しみでしかたない。
そして私たちの家族にたくさんの 感動と幸せ(&笑い)をくれる子になるに違いないよね♪



kako-xHLPlXjXH4iSrmhr.jpg


10ヶ月になり、ようやくJFA・ユースオープンクラスの出場資格が持てました。。

6月19日 静岡・磐田でデビュー予定です。

頑張れ 花恋! そして 負けるな パパ!




この記事へのコメント

kage

さすがにパワフルですね~Rossiもなんどかリードを切った事はありましたが、ナスカンですか!10ヶ月ですか早いですね~怪我だけ無いように、そして益々活躍を期待してます。

Posted at 19:36:51 2011/06/08 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

10ヶ月おめでとう☆

お初です(^O^)

磐田でのユースデビュー見たかったな~
いつもすれ違いで残念

ナスカン
ボスはかなりこわしてるよ~

Posted at 20:41:45 2011/06/08 by ボスママ

この記事へのコメント

kage

これからが楽しみな大事な子。
大切に怪我なく頑張ってほしい。
応援しています。

Posted at 20:52:39 2011/06/08 by utchie

この記事へのコメント

kage

すくすく成長おめでとーっっ!!
元気に育ってくれてありがとーっっ!!
そうそう、ウチも最近ダダちょの小さい時(今も小さいけどさ/笑)の写真見て
こんなにかわいかったんだなぁと思ったわー。
八朔にイーっっe-262する今の顔とは別犬のよう(笑)

ナスカンて壊れるんだネe-447
気をつけたいと思います(汗)

ハイパー花恋ちゃん、これからの活躍を期待してるぞぉe-287

Posted at 22:34:49 2011/06/08 by よも

この記事へのコメント

kage

お初です
10ヶ月ですか、早いもんだね 
色々あったかも知れないけど、家のに比べたら(笑)

いよいよ本格的にユースですか?オープンの間違いでしょう 

今度、うちのダグラス(仮)を紹介しますので、よろしく  

Posted at 00:42:08 2011/06/09 by はかせ(リックP)

この記事へのコメント

kage

もう10ヶ月経ったんだ。早いな~。
そしていよいよユースデビューですね(^-^)
モンスター花恋の勇姿楽しみにしてます(≧▼≦)

あっ!!
ナスカン破壊はうちにもいますよ。
その名はセナ!
三個壊されました(汗

Posted at 07:08:59 2011/06/09 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

ふふふ・・・

やっぱ飼い主に似るんだよ(笑)
(ママかパパかは、わからんけど・・・)

りざっちょ、ソフトマウスよ~
戻って来るとき落とすけど・・・

磐田・・息子の出場もくろむも失敗
本人も花恋ねーちゃんに逢えないの残念がってたわ。



Posted at 14:48:55 2011/06/09 by モナりざっちょ

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyaji さん

私もリードを切る子は知っていますがナスカン破壊は初めてで驚きでした><;
散歩などリードで連れ歩くにもこのパワーで引っ張られると
私の力じゃ耐えられません・・
花恋のケガを未然に済ますせる様注意していますが
私が先にケガしそうです(汗)

Posted at 15:12:24 2011/06/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ボスママさん

あらっ! こんにちは♪
コメントありがとです(^^)

そうですか すれ違い?
家は日曜オンリーだからですね。。残念です!
私も サファリの「とどめ刺しレトリーブ」また見たかった(笑)

ナスカン破壊・・ボス イイネ!

Posted at 15:19:25 2011/06/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

いつも応援ありがとうございます♪
たくさんの可能性を秘めたこの娘・・
ケガで台無しにしたら元も子もありませんからねー☆
充分気を付けて 元気に長く楽しみたいです♪

Posted at 15:22:13 2011/06/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

よもさんへ

今思うと、ここまで来るのは結構大変だったよ~
何でも食べるし(臭いのも(汗))追いつきないしさー
目が離せない状況だった・・
(パピーは皆そうのかもしれないけどね)
とりあえずお互い10か月おめでと!だね^^v

八朔にニキニキするのね(笑)
花恋は他犬にはホントにフレンドリーで、思いっ切り下から・・
なのに烈火にだけはニキニキガウガウです(ーー#)

ナスカンて・・壊れるらしいよ~
私も初めての経験で ドン引きでしたー★

Posted at 15:30:56 2011/06/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

はかせさん

こんにちは こちらでははじめまして♪

イヤイヤ ユースです。。(笑)
おはじきクイ~ンをどげんかせんといかんです(--#)

もしかして パピパピ 入れました!?
あの時お話していた子かな? 
花恋と似てるんですかね? 会いたいな~♪
今 地獄の日々かな? 頑張れぇ~♪

Posted at 15:36:40 2011/06/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさん

早いようで遅かった10か月
(3か月で来たので正味7か月ですが・・)
モンスターには散々でしたよ~
痩せる思い・・(爆)
なんでも食べましたからね・・命守れて一安心てとこです

ナスカン破壊・・セナ?
てっきりキラリンと思いきや・・
セナも結構やる男ですね(笑)
ナスカンって壊れる事 初めて知りましたよ(--#)

Posted at 15:43:59 2011/06/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

もなリザっちょさん

見かけの品の良さはもちろん・・私似ですが
食い意地は・・やっぱり 私か?(汗)

なっなに? りざっちょがソフトマウスだと!?
ありえない!! ウラヤマシイ・・
てか そちらはモナさんが、かなりなものだと存じておりますが(笑)

磐田何?欠席って事? アリエナイ・・(汗)
無理は禁物だけど 是非会いたかったなぁ~
ママだけでもおいでよ~ 待ってるよー☆

Posted at 15:49:54 2011/06/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

花恋ちゃん、10ヶ月おめでとう。
あっという間だねっe-446
破壊行動は、れくより上かも~v-403
いくつカラー壊したことか・・・
いくつリード破壊したことか・・・
家の壁ガジガジしたことか・・・e-350
でもぉ
今思うと、パピー時代はかわいかったぁ~(別の意味で)e-266

花恋ちゃん、ユースデビュー、ふぁいとっv-218
あっという間にオープンクラス行っちゃって~(笑)カテナイカラ・・・

1歳になったら、お祝いしてもらおうね~v-315
ついでに私も~同じ誕生日だからさっv-290

Posted at 21:11:33 2011/06/09 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

りんれくまま

れくは破壊魔だったのね。。
あんな可愛い顔して 網戸ぶち破るモンスターだったたとは・・
知らんかったわ(汗)


ユースデビュー・・してみますが
どうなる事やらですわぁ~
ハジイたり 違う方向走って行ったり(--#)
まだまだ修行が足りません
ユースで修行しなきゃねー☆

まじっ? 花恋とママ誕生日一緒!?
どぉ~りで~メイサ似の美人(^^)v

Posted at 10:37:25 2011/06/11 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

