2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


再会と2つのデビュー@磐田大会

kage

2011/06/21 (Tue)

「磐田大会」



磐田では、花恋の同胎ちゃん「りざ」との再会と
たくさんの異母兄姉犬達が集まる・・
ここでは、皆の勇姿を見る事が出来るのでとても楽しみにしていた。


それからもう一つの楽しみ・・
「花恋ユースデビュー」と「私と烈火のチャレンジデビュー」がある



それともう1つ・・烈火仮兄ー’s(CrayZie)と急遽、会場での再会が決定♪




心ワクワク東京を出発!
なんたって 上限¥1000最終日。。
渋滞覚悟だったけど渋滞は都内のみでしたぁ~!




遠州豊田SAで車泊して 朝、お友達ルフィロビ家と待ち合わせ・・ 
6時に会場目がけ 出発よ~♪



磐田はシリーズ戦てこともあってか 大賑わいでした。
(磐田のイメージが変わった。。(笑))



昨日の雨でグランドはグチャグチャ・・
こんな足元で大丈夫なのか私・・不安になるが


グランドコンデションが良くてもたいして投げれないので
関係ないかっ・・あはははっ~。。(笑)



nYVUA.jpg




~ では 大会レポ ~


パパ&花恋
ユース 15エントリー

★1R★



8・8・8・4・×

4投目チョロ 5投目きめるはずが・・(泣)

花恋 心配した おはじき病も無く
足元の悪い中 良く見て、良く走ってくれました。。


★2R★




6・×・6・6・6

TOTAL=52p

決勝3位通過でしたぁ~♪


IMG_9239.jpg


★FR★


途中 私のつぶやきが入ってますが 気にしないでくらはい。。(汗)



6・8・×・×・×


タイミング合わず ハジキもありましたが
デビューにしては 花恋・・出来過ぎちゃん♪

TOTAL=66P
そのまま3位で入賞でしたー☆

お疲れ様~♪
(いや たぶん奴は疲れていない。。(汗))




続いて 私&烈火チャレンジ

★1R★

1投目:キャッチ6P

2投目:本部テント直撃の10秒ルール (ぷっ)

それからが問題!!!!

コート内で烈火 止まった

かろうじて呼び戻すも 芝居風?あんよイタイイタイ歩き
そして コート真ん中で DISCをペッ!
そんでもって お耳カイカイで座る

まったくもって やる気なし!!

6Pで終了ぉ~~!


こんな烈火はDISC始めた2年前だって あったかな?
いや ここまでひどいのは はじめて。。(汗)

W3z15.jpg


★2R★



5投3キャッチ 16P

一応 走ってくれたので良かった。。




原因はいくつか考えらえる・・・

私の場外が嫌だったのか ぬかるんだ足元が嫌だったのか・・大きな課題です(汗)




楽しかった 磐田大会も終了
応援して頂いた方。。ありがとうございました!


そして、ある方の声掛けで集めた被災地への支援物資・・
会場では相当な量があつまった。

素敵だなぁ~ みんな繋がってる。。
みんな いい人だぁ~♪


素敵な仲間や先輩 こんな感動をくれるきっかけを作ってくれた 烈火と花恋に感謝だな。。


この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:24:37 2011/06/21 by

この記事へのコメント

kage

どこのガキですか?カチンと来てるのは、俺だけですか?
Jにこんなマナーの悪い奴居ましたっけ?

Posted at 00:40:18 2011/06/22 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

「再会」て!何年ぶりだよ(笑)

最初、何の音かわかんなかったよ(( ・_・;)
こりゃ気の毒だ。


気になったろうに、よく頑張りました!

Posted at 08:30:19 2011/06/22 by chibi

この記事へのコメント

kage

出来すぎ子ちゃん♪

お疲れさま(^^♪

もしかして一緒~?
スローが気に入らないと問題行動出ちゃうって所。

うちの場合は、ヘタレスローだと、戻ってぐる~と回ってディスク返して時間を
稼ぐのよ~

がんばろ~ね!ねっ!ねっ!



Posted at 09:29:43 2011/06/22 by モナりざっちょ

この記事へのコメント

kage

お疲れ様

烈火兄たんどうした~?まあそんな時もあるよハルなんてクーガ位の年の頃はまったくもってやる気なしってのはしょっちゅうだったよディスクしてても犬が目に入ればディスク捨てて犬のほうに行っちゃうしまだJFA出る前のマザーカップではレディゴーで走って行ったのはいいけどキャッチしてすぐ足あげてオシッコだよ誰かさんかなりぶちギレてたの思い出す今じゃ考えられないけどかなりの問題児だったのよ花恋タン頑張りました~うちは次は取手です誰かさん味をしめたのかがちょんとまた出たいそうで私はあゆたんの体調しだいで行けるかな~

Posted at 14:56:12 2011/06/22 by クーガちょん

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyajiさん

おぉ~~~強気発言!!
私もカチン・・イヤイヤ イラッとしてました。
他の方にも同情票、頂きましたよ~♪
声の主、一般ギャラリーのお子ちゃまです(--#)

Posted at 23:02:01 2011/06/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

chibiちゃん

気持ちの上では何年も会っていないくらい
久々だったの!

決勝Rをネット裏で観覧する一般ギャラリーのお子ちゃまの奇声です!
応援に熱が入った模様。。
決勝Rの時間帯には、すでにタープが撤収されており
動画でわかる様に選手など、関係者の方は子供の傍にはいませんでした。。
関係者の方がいてくれればきっと注意してくれたのでしょうが・・残念><;

花恋の集中力を褒めたいー☆

Posted at 23:12:12 2011/06/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

モナりざっちょさん

イカツイシスターズのお母様ぁ~♪
磐田お疲れぇ~!

烈火の場合 かなりマイペースな所があって
本心つかめない。。
チンタラかと思いきやいきなりガツガツやってみたり
やりたくないのかと思いきやオレにもやらせろ!と吠えてみたり。。
難しい 王子なのでございます。。(汗)

そちらの長女もナカナカ手ごわそうね。。

ウンウン頑張るしかないよねー☆

Posted at 23:18:09 2011/06/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーガちょん さん

ハルちゃんの過去にそんなことが・・(笑)
烈火にもそんな時がありました
「脱走」「タープ逃げ込み」
最近は無かったのですが 何故かこの日は。。(汗)
最近花恋が頑張っているので焼きもちなのか?
あてつけなのか・・
いずれにしてもボーダーの賢さゆえの犯罪な気がします(--#)

誰かさん・・完全に味しめましたね(ぷっ)
毎回売れ違いで見れてないんですクーガちょん&誰かさんの勇姿!
取手では見れそうです。。楽しみぃ~♪

Posted at 23:26:46 2011/06/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

磐田お疲れ様でした。
恋花頑張りましたね。
悪条件のコートでの高ポイントでの決勝進出!
ディスクに集中してるし、ジャンプ着地も綺麗だし、さすがです(^O^)

Posted at 06:43:25 2011/06/23 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

v-290お疲れさまでしたぁ~
またしても曜日違いで、ご一緒できなかったのは残念。
またいつかねっ。

花恋ちゃん、ユースデビュー戦、入賞!!
するとは思っていたけれど、
おめでとう。
やったねっv-354

烈火たん、泥んこ嫌い?
止まっちゃったから、れくかと思ったよe-350
でも手元がいいから、いいよ~
5投入るもんねっe-348

次は会えるかなぁ

たのしみにしているね~

p・sつぶやき・・・
その気持ちよく分かるよ~


Posted at 21:34:02 2011/06/23 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさん

ジャンプ着地・・ここ喰いつきましたね^^
お褒めの言葉ありがとです♪
私には何が綺麗なのかよく解りませんが
垂直の飛び降りするのは避けたいですよね。。
見ていて怖いです(グキッといきそうで(汗))

目標は「親孝行キャッチ!」だなぁ~
前へ飛びながら線超えてキャッチする方法。。
2P UPみたいな。。(笑)
これがベストなんですけどねぇ~(^^)

Posted at 10:22:45 2011/06/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママ

まいったよぉ~

この日の烈火おかしかった。。
前からキャッチ後のフリーズ(ポージング)
ともいう(笑)はあったにせよ
思い切り呼べば走って戻ってきた(軽やかですが(爆))

今回は止まるどころかDISC吐きだし
しゃがみこんでお耳カイカイだよ~
やりたくないモード全開!
最近の花恋の頑張りに焼きもちなのか
ぐちゃぐちゃ足元が嫌だったのか
私が嫌いなのか。。はて 何でしょう??
練習ではきちんとやるんだけどね~(--#)

明日は取手行ってきます。
パパとのエントリーだから心配ないと思うけど
そうなることやら。。^^;

Posted at 10:30:41 2011/06/25 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

