2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


AJPC-2011  2日目PC

kage

2011/07/09 (Sat)

kako-HmtSDpyxgQxyBIKX.jpgkako-UyA0csQutZdNnaL5.jpg
kako-csZVEx2CtD8dDqcP.jpgkako-V1vnpoNom1JLtZ9E.jpg


前日 幸いのにも予選突破した パパ&花恋
開会式でこんなものもらいました。

プログラムに貼るメンバー表。。です

IMG_9330.jpgIMG_9331.jpg

プレーヤーズカップ(本戦)に招待&先行のチーム名はすでに印刷済みのメンバー表
前日の予選通過組は開会式当日、紙を渡されます。
なんとこの紙・・裏がシールになっているメンバー表なんですよ~♪
メンバー表最後尾に直接貼り付けるようになっていますー☆




さあさあ 花恋たん、夢の舞台でどんなゲームを見せてくれるか。。

1R:×・8・8・6

最後1投入らず・・オシイっ!!

2R



6・×・6・6・6

Total  46P

上出来!感動!花恋お疲れさま・・そしてアリガト♪



決勝ボーダーは62P

7名決勝進出です!
しかも1位通過66Pタイの2名はなんと「女性」でしたー☆ すげ~え♪♪


☆涙あり・笑いあり 大興奮の決勝ラウンド☆
イイモノミセテイタダキマシタ。。

団体の枠を超え、仲間・ライバルとして皆で1つの目標に向かって頑張ったこの日
夢のような2日間が終わりました(涙)
閉会式では スタッフの方々と握手でお別れ。。
感動をありがとでした!

写真チームの方々のお写真楽しみだなぁ~☆


皆さんお疲れ様でした♪



絶対また来るぞ! 
帰りの車の中で誓った烈花家夫婦でしたぁ~♪



そうそっ! 余談ですがこんなに皆が頑張っているのに
・・使えなかった奴が1名

201105302057000.jpg


こいつです・・。(烈火じゃないよ 充電器だよ^^;)
2日間充電もたずでした

フル充電して行ったのに想定外の1日で充電ギレ・・トホホ
どれだけ持つか確かめてから来れば良かったのに
時間がなくて試運転もせず持ち込んだ 我が家も悪いのですが。。

よって2日目は電源使えず 扇風機無しの生活でした(--#)

要対策です。


この記事へのコメント

kage

ブヨはね~!

朝霧お疲れ~!!!
噂には聞いたけれど、そんなにブヨが凄いんだ-----(汗
我家のホームグランドにもブヨはいるけど、噛まれるととんでもないよね~!

そうそう、バッテリーは必ず2個は持っていかないとダメだね。
私は3本のバッテリーを使いまわししているよ。
後、方法としては車泊の最中にエンジンを掛けて車のバッテリーと持参したバッテリーをブースターケーブルで繋げば充電できるよ。
2時間も繋いでおけば、結構復活すると思うよ。

今度何処かの会場で会った時に、詳しく教えてあげるね(^^

Posted at 14:39:56 2011/07/09 by キングP

この記事へのコメント

kage

おつかれでした、バッテリーヤッパリでしたか、やっぱ発電機かな~
また来年ぜし一緒にです。
その前に、花恋オープンですよね。

Posted at 18:12:18 2011/07/09 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした!!
パパのコスチューム、かっこいいv-221
気合いが伝わってきましたよぉ!

AJPC・・かっこいいですねぇ!
つえぇ~やつはだれだぁ~って生で聞いたら鳥肌モンですよね。
1日目の記事見て、写真見ただけでもうわ~(>_<)って思いました。
来年は行ってみたいな♪

その中で戦いきったパパと花恋はかっこいいです!
憧れですよv-10
ほんとうにお疲れ様でした!

次は菅生ですか?(^◇^)
またお会いできたら嬉しいです(^v^)

Posted at 23:47:53 2011/07/10 by のん

この記事へのコメント

kage

キングPさん

こんにちは こちらでは初めましてですね♪
ブヨ@朝霧。。いるんです(><;)
しかも最強なのが・・
他の会場でもこの時期は発生するようですが
比べ物にならないくらいの数とパワーのようです!
噛まれた後のダメージがかなりちがいます(泣)
空気が良く水の綺麗な場所にしか発生しないらしいですねぇ~
それだけ朝霧が環境の良い所なんでしょうけど。。
キライなものはキライ!

そうそうブヨは刺すのではなく噛むんですよね
私、ずっと間違えてました。。(^^;)

バッテリーの件・・
実はこの日扇風機と一緒にポータブル冷蔵庫の電源も引いていました。。
そっちがかなり電気喰ったらしく1日で充電ぎれ(汗)
しかし昨日の大会では扇風機だけの使用で、まる一日持ちました
(余った位。。)
賢い使い方 是非伝授宜しくですー☆

Posted at 18:43:21 2011/07/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyaji さん

お疲れ様でした!
って 昨日も 一緒でしたけど(笑)
何とも言えない独特な空気のAJPC。。
正直 病みつきです。。また是非 スリルを味わいましょう(笑)

花恋オープン?
昨日の投げ手の技術では
人間の方がもう少し練習しないとですよね。。(上からな私(^^;)

Posted at 18:48:10 2011/07/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

開口一番。。喰いついたのがパパのコスチュームとは。。
お褒めの言葉ありがとー☆ 本人泣いて喜ぶよ~ウヒャヒャ
取り合えず「カタチから主義」の烈火家
今回はこんな感じで参上してみましたでぇ~!
(これさ・・スパッツだけの姿でウロウロされると結構キツイんだよ(><;))

AJPCは最高よ~楽しぃ~ぜ~
(ブヨさえいなきゃね。。)
「つえぇ~やつだれだぁ~」に萌え~!?
ツボ一緒じゃん(汗)

SUGO行きます!
師匠から聞いたけど曜日が日曜しか被らないみたいで残念・・
まっ 日曜充分楽しみましょう♪

牛!タンタン♪も美味しいよ~(^^)v

Posted at 19:02:31 2011/07/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

花恋やるね~
ジャンプキャッチも素敵だ~
ところで!パパのスタイル!イメチェンだよね。
これもいいね~
これはこっちの方が好きだな~♪

Posted at 22:38:37 2011/07/11 by utchie

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

ジャンプキャッチ・・一見カッコよく見えますが
ドッグスポーツする犬にとっては
一つ間違えば致命的なケガに繋がりますよね。。
フリーなさっているutchieさんは100も承知でしょうが

ケガのリスクが少ないきれいなジャンピングキャッチ目指してます♪

パパのスタイル・・とりあえずカタチカラなので
すみません(笑)

Posted at 10:03:17 2011/07/14 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

