2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


面会 IN 朝霧高原

kage

2009/05/11 (Mon)

ついに来ました 4月19日・・待ちに待った「面会」の日・・長かったー
烈火の里親募集に手を挙げてから の約10日間は今までに無い長さだった
意味も無く 早起きしちゃったり・・烈火が家に来た夢みたり


とにかく 烈パパ・烈ママ・マー三人で期待に胸膨らまし 面会場所の
朝霧へ

メールの写真や動画でしか見たこと無い烈火はどんだけ可愛いんだ

時間通り 現着

仮ママの話だと、タープ内のバリケンで休んでいるとの事。。

いたっ!! チョー可愛い 何なんだ・・この可愛さは
バリケンから出してもらい ナデナデ
「散歩させても良いですよ」と言っていただき、草原で散歩


                

仮ママさんの話だと 烈火 競技に出るとの事

すごい!すごすぎる!!

こんな可愛い顔して どんだけのこと 見せてくれるんだろ~


出場したのは「レトーリーヴ」の競技 
スタート前の 興奮は半端じゃない
仮ママも 手をつけられない様子・・いったいどうなるんだか




じゃ~ん・・結果は・・

     

         準優勝  仮ママさんから頂いた写真借りちゃいました



ますます 烈火が好きになり、このまま連れて帰りたかった 烈ママでした!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

