2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


朝霧 人のふんどしだけど。。

kage

2009/07/15 (Wed)

 


JFA 静岡朝霧 の続きだよ~~


大会で応援して頂いた方からお写真頂きました。。


 


烈火 今日 一日 宜しくね



走って 追いかけて



ゲットして



またまた 追いかけて



ゲットして 



 


お疲れ様  楽しかったね~~



烈火:「うん 楽しかった パパ 線踏まなきゃね


 


烈火とこうして一緒に遊べること


たくさんの方々の応援 と 出会い


ホント うれしかった   また 行こうね


 


お写真下さった  chibi さん  76パパさん  ロシくん


ありがとうございました・・・


「人のふんどしで相撲」取っちゃった 


 お写真、宝にしますね


 


やっぱ 「デジイチお写真」 違うよな~


烈火が より一層 イケメンだもん


我が家に 早く デジイチが来ますよ~に 


 


ランキング参加しています


下のバナー カチッとクリックお願いね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

さくら父&母さんへ

はい スーパーポジティブです

だってね~~すごい舞い上がっちゃうの
頭の中真っ白だし

そんな中 視界の脇に
プリプリしている人が見えたら 思うでしょ…

応援って

私だけか?

おっしゃる通り スーパーポジティブの精神で
次また 頑張る一存ですので 遠くからのさくちゃんの応援宜しくお願いしますね~

Posted at 12:14:02 2009/07/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

ふふっ…ミル姉さんもやったのね‥線踏み

どーやら皆さん「お約束」の ようで

秋が瀬…あの暑かった日だよね

次は頑張ろうね~

デジイチね♪
うちも…ふふっよ

Posted at 12:04:45 2009/07/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

朝霧お疲れ様でした
楽しかったのが写真から伝わってきますね
烈ママの川柳には笑っちゃった
特に『ママのぶよ刺され』川柳に大ウケ(←ごめんなさーい)
烈パパのラインクロスは残念だったけど、ラインズマンの旗振りを応援と思う、スーパーポティシブな考え方さくら家大好きですよ~

Posted at 00:06:14 2009/07/20 by さくら父&母

この記事へのコメント

kage

Unknown

ご無沙汰しちゃった
ごめんなさい・・・

レポみましたよぉ~♪
ミル姉の秋ヶ瀬と同じく、フットフォト・・・
ミル姉、2回もやっちゃいましたからぁ
でも、1度やっちゃうと次からは大丈夫だよ!きっと・・・

烈火家、デジイチ買うんじゃない???
ミル家は・・・ウフフフフ

Posted at 21:52:12 2009/07/18 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

76パパさんへ

その節は お世話様でした・・
そして 素敵な写真ありがとうございます♪

あの事件以来 色々な方にも
「よくあることだよ」とか
「最初からうまく行くわけない」
など 励ましの言葉 もらって
少し立ち直ってきたところです(笑)

76パパさんまで
「いまだに見る余裕ない。。」だなんて
(すごい成績取っておきながら

いやいや・・なんて皆良い人なんだぁ

マイペースでやっていきますので
これからも 宜しくです

Posted at 17:00:24 2009/07/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mioさん

男の子っぽいかなぁ~
写真だからだよ‥

烈火いつも女の子に間違われて

写真に偽りありだねやっぱデジイチ効果かぁ
レイママも言うよね~(笑)
ここまで皆さんに言われると…
欲しくて欲しくて、
夢に出てきそうだよ

Posted at 16:00:49 2009/07/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

たけままさん

ふふっ 「ふんどし」に食いつきましたね

まさか 烈火が「ひとのふんどしで、川で泳いだの?」なんて 思った
ないない

デジイチね

私も 子供に買わなくても
烈火の為なら買っちゃうタイプです

Posted at 15:41:39 2009/07/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

何かと思った ( ̄一 ̄)ニヤリ

mixiでタイトルだけ見たとき、「何が人のふんどし」なのかと思った

写真ね

私もね、他の人が撮ってくれるルーキーっていつも以上に(笑)イケメンと思うのですよ

うちもイチデジもどきがあるんだけど、それを使っても今イチなんで、きっと腕が悪いんだな~

うんうん!
きっと烈火家も、イチデジ買うね

うちも、息子の時には思い切って買えなかったカメラ、ルーキー来てから買ってるし


Posted at 00:13:22 2009/07/17 by たけまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

朝霧、お疲れさまでした。
ラインね~
ぼくもよく後ろから注意されますよ。
下がって下がって!とか。
まだまだ!とか。
ノー!とか。
いまだラインなんか見る余裕ないっすよ。



Posted at 00:02:21 2009/07/17 by 76パパ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くん、すごいかっこいいです~
DONと違って、見たからに男の子って感じでハンサム
ほんといい表情してますね

ぜひぜひデジイチ買って、もっとお写真載せてください~(笑)
レイママに便乗してみました



Posted at 23:45:12 2009/07/16 by mio

この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ~

いい顔ですよね
絶対 デジイチ効果です。。

ポケットに入っちゃうやつじゃ
ここまで 撮れないですもんね(泣)

いいよね~~ そちらも お盛んで

カインなら行けますよ~~
あの 執着 ハンパないです

どちらも 羨ましい限りで(泣)

Posted at 21:23:27 2009/07/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

rinaママ~

そう思う。。?

私も そんな気がしてならない。。

怖いよ~~ 
烈火家 どこまで いっちゃうの(泣)

Posted at 21:11:51 2009/07/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

悔やまれる気持ちは解るけど
ほんと 楽しんでナンボだよね・・

と言いながら。。線踏んだ パパ
チクチク イジメていますが(笑)

デジイチないと 入賞できないのぉ??
大会の入賞商品でデジイチ付けて
くれないかなぁ

そうすりゃ 命かけて やっちゃうのに・・

そんな事になったら 皆 命かけて 参戦し
烈火家なんか 余計 GETできねぇ~~(泣)





Posted at 21:08:57 2009/07/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

なおさん

誰でも 一度は  通る道。。。?

烈火家 一度で すむかな~~

天然キャラの烈ママ
今日は くしゃみ いっぱい出たし・・(笑)

Posted at 20:58:03 2009/07/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さん~

そーなの いい顔してますよね・・

絶対 カ・メ・ラ だと思う(泣)

ボルド元気になったら 
ボルマロ一緒に参戦しよう♪

楽しいよ 感動だし。。

その日が来ること楽しみにしています


Posted at 20:51:10 2009/07/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

どの写真も烈火くん、いい表情ですね。
楽しそうでいいな~。
うちも…キャッチしたあともうちょっとちゃんと
戻ってくるようになれば…
頑張って練習します。

Posted at 19:28:31 2009/07/16 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

Unknown

私が思うに・・・
次に烈火家が大会に出る時、
もうデジイチ首にぶら下げてそう

Posted at 10:24:40 2009/07/16 by rinaママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

かっこいいぞ~烈火くん!
ラインの件・・パパさんショックだったでしょう・・うちも練習でも一度もミスした事のない件で減点されて・・それなければ・・。
そんな時は見ているのが辛いくらいですよね。
烈パパにもうちの旦那ちゃんにも贈る言葉・・そんなに簡単に出来たらやり甲斐ないんだから、もう少し楽しんでお勉強してから入賞しよう!
でもその前に、デジイチ買わないと入賞できない規則らしいよ~(笑)

Posted at 10:05:48 2009/07/16 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

まーまー それもヒトツの勉強ですよ。

つか 誰でも一度は通る道なのさ。(Τ∀Τ)

Posted at 07:44:46 2009/07/16 by なおさん

この記事へのコメント

kage

良い表情してる

烈火ちゃん、良い表情してる。
カメラの種類は関係ないかも~
確かに綺麗だけど、
表情が良いもん。

烈火ちゃん、
すごいね~、羨ましい限り。
我が家は愛玩・座敷WANになりつつあります。

ではでは

Posted at 07:05:43 2009/07/16 by マーボー猫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

