2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


オクレバセナガラノ大会レポ@JFA

kage

2011/07/27 (Wed)

AJPC終了し まるで宴の後のように
ガックリと気が抜けたようになっていました。。が

そんなガックリも2~3日すると・・
またまた大会欲が沸々と湧いて出てきて


週末は通常営業の烈火家。。


7月10日・・朝霧
7月17・18日・・菅生 行ってきました。。


しか~し! 時間がたちすぎて正直よく覆えていない(--;)

よって お写真 多めでレポします。


日焼け対策 @ 私
 201107170849000.jpg4076_1277771670.jpg
どちらにしようか迷いましたが
皆さんからのブーイングと犬が驚く恐れがあるので
赤のバイザータイプをGET!!
ツバが ギィ~ガシャン ギィ~ガシャン ギィ~ガシャンて角度が変わり。
顔面すべてが覆われますw

美肌 大切にしなきゃね(^^)


バカにした人へ!! マジで日焼けしなかったんだから!!(笑)
良かったら いかが?(笑)




暑さ対策@バリケンネル

201107181115000.jpg


パパがバリにドリルで穴開け、下部に通気口作ったよ。。
これで風が通るね。。



☆朝霧結果☆

烈火・花恋&パパ ユース2エントリー

なんと 仲良く2人そろって 40P-☆


またまた 素敵な写真撮っていただきました~


ゆずあさ
ゆずさん朝霧
ゆず朝
ゆず朝霧

ゆずさんから拝借(イツモドウモです)




☆SUGO☆ 


17~18日 久々2連ちゃんだどーーーっ!!


菅生ではクーガちょんタープに2日間居候。。
オセワサマデシタ。。


1日目♪

花恋・・36P トホホのオハジキ爆裂



烈火・・56P 全投キャッチ♪ 快挙だ!!! 

優勝しちゃいましたー☆ 

まりぞれれ
(まり蔵さんより拝借)


普段 グランドではまったくと言って良い程、練習しない烈火
連れて行っても「オレはやりません 暑いです。。ムシャムシャ(サラダバー)」
なのに大会でコートを目の前にするとガンガンやっちゃう烈火。。不思議君ーー;


烈火お疲れ様ー☆

 
夕食はお決まりのここ
201107171933000_20110727185258.jpg
201107171954000.jpg
ぎゅうたぁ~~ん!@利久

テールスープは絶品なのだー☆




二日目♪


ユース

花恋・・12+11  TOTAL=23P

花恋やる気はあるんです・・人1倍(イヤ2倍
どーもうまくいかない
またまたハジキ爆裂で動揺を隠せないパパ 
そのせいでゲーム構成もメチャクチャでした(泣)
右・・左・・出し・・チョロミス (--;)

要改善。。


烈火・・12+28 決勝2位通過

結果

決勝 22P  TOTAL=62P

またまた 優勝でした♪

考えてみれば 初決勝もここ「SUGO」
ゲン良いですー☆


結局 二日連続の優勝IMG_9386.jpg


IMG_9379.jpg

すっかり「ユースの男・烈火」が定着してますね。。

来シーズンはどーしようかね~~^^v


花恋もど~しようかね(汗)

ゆずさん朝
まり蔵さん Thanksー☆
 
まりぞ SUGO ka
まり蔵さん Thanksー☆


★ご一緒した兄妹犬達★

SUGO兄弟
ナナの愉快な愉快な仲間達(爆)@微妙な空気



お約束通り暑かったSUGO・・
いい思い出になりました♪


シーズン始まって8か月
今回の結果で烈火 全国7位・東京1位ですー^^v

201107202216000.jpg

残すところ3か月 まだまだ結果は分かりませんが
記念に残しておこうと思い 画面、写メとりました(^^;)




さ~ まだ暑い夏は続きます
戦いも続きます。。

これからどーなるのか 烈火・花恋 楽しみでなりませんよ~♪




この記事へのコメント

kage

優勝おめでとう!

王子優勝おめでとう~!!
烈ママ更新してなかったから,心配しちゃった(笑)
まぁ飛び回ってるとは思ってたけど(爆)
前のブログで「やる気スイッチ」の話なんてしていたのが懐かしいよね~
本当におめでとう!

ブヨよけスプレーすぐに作って試したよ~(効果あると思うし,肌がスベスベv-218
次はバリケン挑戦だな!

Posted at 22:49:26 2011/07/27 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

連続優勝おめでとうございます。v-221

なになにぃ~トロフィーじゃんv-218
いいな~
烈火たんのゴージャスな毛がなびいて、走ってる姿、かっこいい~e-446
花恋ちゃんは、まだまだこれからでしょ~
だって、あどけなさが残ってかわいいもん。v-344
もうすぐ誕生日だね~e-454

ねぇ~
その日焼け防止バイザータイプ、いいね~
その下のは娘に、おかぁさんこれが良かったじゃんって・・・進められたけど・・・
顔隠すと変な人に間違われるね、だって。
私の顔、今、ツートンカラーよv-406

Posted at 23:14:09 2011/07/27 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

菅生お疲れ様~(大湯も)とにかく暑かったね会場も、牛タン利久も、風呂もでも楽しかったね烈火にいたん2日連続優勝おめでと暑い中頑張ったね花恋はまだまだこれからいい物たくさん持ってる子だから絶対スーパードッグになるよクーガのシリーズの決勝はショボかったビデオ撮ってくれてありがと~

Posted at 00:13:25 2011/07/28 by クーガちょん

この記事へのコメント

kage

烈火v-344優勝おめでとう~v-315
楽しそう!

バリの暑さ対策、通気口からレレレの毛が出てて笑えた~
日焼け対策も大事だよね。
私は下のタイプ・・まあ帽子とマスクなんだけどね。
世の中の人にもっとギョッとされるかと思ったけどそうでもなかったv-411

Posted at 06:26:01 2011/07/28 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

東京代表頑張れ~!

ユースの男、かっこいいじゃん(^^
烈火ちんもこの暑さの中、がんばるね~!
花恋のおはじき連発は、やる気が有りすぎって事かな?
悩んでいないで、T先生にお世話になった方が早いよ。

そんでもって、ファイナルが淡路に決定したね---!
遠いいよ~。
どうするの?行くの?
埼玉のユース組はどうすんだろ~?

Posted at 11:43:15 2011/07/28 by キングP

この記事へのコメント

kage

夏休みって言葉、知らない夫婦だね(^^♪

花恋ねーたんは、あと何回で規定回数?
一緒に出れるといいね。

この前の、トレーニングクラスの動画は無いのかしらん??

お笑いも提供して欲しいわ。
(ちゃんと遠くから応援は、いつもしてるよ~)

淡路行けば可愛い妹に逢えるね。



Posted at 13:29:52 2011/07/28 by モナりざっちょ

この記事へのコメント

kage

優勝おめでとう。
なんだか勇気がでますね~
烈火,最高だ!!
パパと烈火の気持ちが通じている証拠ですね♪
今後の活躍も期待してます。

Posted at 22:27:10 2011/07/28 by utchie

この記事へのコメント

kage

烈パパ優勝おめでとう!
残りのゲームも突っ走って下さい。

烈ママ、昔俺もそんな溶接の仕事してたとき
同じような面をしてたよ。

Posted at 18:57:23 2011/07/29 by さく父

この記事へのコメント

kage

2日連続優勝、おめでとうv-308
美味しい物食べて、楽しんで、遠征のしがいがあったねv-290
うちら、9月から出るので再会を楽しみにしていま~すv-221

Posted at 21:09:01 2011/07/29 by はかせ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさん

ブログちとサボってました。。。(汗)
やる気スイッチ・・実は未だに模索中なんですよ~
なんせ練習嫌いで、グランドでも1Rやるのが精いっぱい(><)
あとは花恋の練習の見学かサラダバーです!
それでも会場でコートに入るとガツン!とやってくれます
ねっ スイッチわからん男でしょ(笑)

バリあそこまで開けなくてもOKですよ・・
冬寒いし。。
聞いた話に「バリごと、さかさまにして使うのもあり」みたいです
お試しあれ♪

Posted at 12:48:37 2011/07/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくまま


トロフィーもらうの初めてなので嬉しいです♪
質問!!
優勝してもタテの時とトロフィーの時があるじゃん
どう違うのかしらん??

バイザー良いよ これ正解!
ちょっと最初は恥ずかしいけどなれれば平気(笑)
下のフルフェイス?のやつは完璧だろうけど怪しいよね。。
会場で犬に吠えられまくりそう(><)

ツートンカラーいいね!
白黒ボーダーだ(^^)V

Posted at 12:54:01 2011/07/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーガちょん さん

なんか・・すんごい遠い昔な気がしますが
SUGOお疲れ様♪
暑かったね・・風呂はウワサとは違いさほど暑くなかったよ(笑)
誰かさんメッキリ味しめてますねぇ~♪
クーガ絶好調!!
いつか兄妹で決勝残れる日が来ることを夢見て
これからもがんばって行きましょう。。
その前に花恋、初心に戻ってキャッチの練習だっ!
あっ!それから 私も特訓しなきゃ。。(泣)
リサイクル トレーニングクラスの星目指しますよ(^^)

Posted at 13:01:58 2011/07/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママさん


いつも応援ありがとです
2連勝は初めてで嬉しかった!
暑い中烈火の頑張りに感謝です♪

えっレックンママ 帽子にマスク。。
こりゃ相当怪しいですね。。
すれ違いざま犬に吠えられたりしませんか・・(笑)

日焼け対策・・世間も免疫ついているようで
意外とすごいリアクションはありませんよね。。
(陰で 笑っているのかもしれないけど(><))

Posted at 13:06:35 2011/07/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

キングPさん


代表・・まだ決まった訳じゃないですよ~
下から競合がグイグイ上がってきてますからね(--;)
サボっているとすぐに抜かれます。。(汗)
花恋は・・テンション上がり過ぎ&あわてんぼうの性格が
ハジく結果を生み出すようです。。
いろんな方にアドバイスもらい 只今 特訓中!!
そんなに早く結果は出ないだろうけど
頑張ってみます(^^)V

淡路・・遠い!!(汗)
でも行きますよー☆
チーム埼玉、最近は夏休みかな・・あまりご一緒してません
涼しくなったらまた会えるかな?

Posted at 13:16:16 2011/07/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

モナりざっちょさん


夏休み・・入るつもりがついついね(笑)

花恋はあと1回で規定回数かな?たぶん・・
でもね もし花恋に権利が発生しても・・出ない
(人間一人に対して犬1頭しか出せないらしい)
今年もファイナルは烈火っでGO!!だぜー☆(出れればですが(--;))
1年間 烈火兄さん頑張ったからね~♪


トレーニングクラス。。はっ?何だっけそれ。。
ココハドコ ワタシワダレ・・(笑)
ありますよ ムービー。。
だんだん下手になる私・・どーしたらいいの(爆)

Posted at 13:27:48 2011/07/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

おめでとうをありがとですー☆
トロフィーGETは、また一段と嬉しい(^^)

勇気あげちゃつてますぅ??
嬉しいです ありがとー☆
練習嫌いのスイッチ不明な男・・烈火ですが
やるときゃやるもんです(笑)
心からありがとうを言いたいです♪

Posted at 13:31:50 2011/07/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく父


おめでとうをありがと!
暑い中 烈火よく頑張りました。。
心から烈火に感謝です(^^)

で・・バイザーねっ
あのね!溶接用じゃないからっ!
こっちは、ちょっとセレブチックでしょ♪
今度ご一緒の時 生で見せてあげるよ
げっ・・うららんにおもいきりガウられそうだ(汗)

えーえー確かに会場でも溶接工よばわり
散々されましたともー(--;)
バカにするがいい、将来、美肌保てるのは私なのよ。。ウフフッ

Posted at 13:45:05 2011/07/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

はかせさん


おめでとうをありがとです。
そうそう、SUGOといえばギュウタンタン♪
私の場合、牛タン食べにSUGO行ったみたいなもんですから(笑)
食事は遠征の楽しみの1つですー☆

9月・・楽しみにしています。。
大きくなったでしょうね~♪




Posted at 13:49:59 2011/07/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:56:56 2011/07/30 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

