2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


HAPPY BIRTHDAY 花恋

kage

2011/08/06 (Sat)

☆HAPPY BIRTHDAY 花恋☆


2010・8・6

体重365グラム 5姉妹の長女として
愛知 ナナファームで生まれた。。

f0161158_0415451.jpg
ナナぶろぐより


この写真にビビビってきてから 実際に迎えに行くまで2週間

f0161158_5532741_20110806183123.jpg

待ちどうしかったー☆


花恋が我が家に来てから9か月・・そして今日で1歳。。

IMG_9396.jpg
大きくなりましたー☆



長いようで短かった9か月。出来事をまとめてみました(^^)




2010・11月・・バリ留守番が慣れず 私の留守中に吠えまくり警察沙汰に。。
       結果「同伴出勤」を余儀なくされる
201010211243000.jpg
私の車の助手席、買い物かごで同行です

12月・・ 予防注射終わり、烈火の付き添いで大会会場に初上陸。
     この時点ですでに飛び交うDISCに大ハッスル(汗)

2011・1月・・家族で初詣 先代犬ファンキーに新入りのご挨拶。
   2月・・JFA レトリーブ・チャレンジ参戦
        共に優勝!雪の中頑張りました♪
      避妊手術・・花恋には「安静」という言葉は通じなかった(--#)
      手術終了当日から食欲満点、翌日には走って遊んでました。
      腹巻で傷破壊防止・・無事抜糸も終了ー☆
   3月・・震災
       バリ待機が功を奏し留守番中の大地震だったがケガなしー☆
 4月・5月・・アホみたいに大会でまくる
       JFA・NDA・K9・チャリテー大会 
       毎週あらゆるところにでまくった・・楽しかった♪
       血液検査&股関節検査・・共に良好 問題なし!
       肝臓の数値が高いと結果出たが再検査(エコー)でOK-★
       エコーのせいでまた腹毛剃られた・・泣

    6月・・10か月 JFAユースデビュー デビュー戦優勝でかざる
    7月・・AJPC参戦 無謀にも予選でエントリー。。 見事通過 本戦へ!
        本戦悲しい結果だったが いい思い出になったー☆
    8月・・低迷していた花恋のキャッチ率。。いい感じになり
        久々明るい兆し。。ユース 優勝@大湯

IMG_9393.jpg



そして今、毎日楽しく 良く食べ よく遊び よく動く。。
元気元気な花恋たんー☆
特に大きな病気もケガも無くここまで来れてまずは一安心ですね~


今年1年 また一緒に楽しもうー☆
そして パパとママを宜しくです(^^;)



ここで素敵なプレゼント


お友達ののんちゃんが、これまでの花恋の写真を
スライドショーにまとめてプレゼントしてくれましたー☆
紹介しましょう。。

ドン!!



素敵でしょー♪ 初めて見たときは涙ちょちょギレでしたよ~
そしてBGMは「モンスター」(笑)

のんちゃん ホントありがとでしたー☆




そしてAJPCのフォトアルバムから拝借。。
花恋の勇姿ですー☆

DSC_2203.jpg
DSC_2204.jpg
DSC_3250.jpg

予11花~4


写真班の皆様お疲れまでしたー 勝手に拝借ですが・・良い写真です ありがとです♪





この先 たくさんの可能性を秘めた モンスター花恋。。
ちまたじゃや ちょっとコワモテだけど
心優しい 無邪気で天真爛漫ないい子です♪
そんな花恋が大好き!!


最高の1歳になる様 今年もめいっぱい楽しもうね~♪
大切に育てるから、いつまでも一緒に頑張ろうね~

この記事へのコメント

kage

素・手・木・すぎ~やるな~

かっこいい!

Posted at 00:10:31 2011/08/07 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

花恋ちゃん、改めて、
1歳のお誕生日おめでとう。v-315
パピーのころ、ほんとかっわいい目をしているね~e-266
成長してくるにつれ、美人になってきて。
いたずらっこは、れくもそうだから、この先も続くかもねぇ~e-348
でもそんな花恋ちゃん、
あっという間にユースで優勝しちゃったりして驚かせてくれたり、
これから、もっともっと楽しみe-343
烈火にいたんと、烈パパ&ママ、を幸せにしてあげて~
そしてたくさん愛してもらっちゃうんだよ~v-291

私と同じ誕生日の花恋ちゃん
一緒に成長していこうね~e-446

Posted at 21:16:51 2011/08/07 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

花恋ちゃん、誕生日おめでとう!
あっという間に星流を追い越して行きましたね!って・・・最初から星流の上だったね~(笑)

あの長岡で写真見てから早かった!
ワンコ増やすには勢いだね!(笑)

Posted at 22:39:15 2011/08/07 by じゃいぶ

この記事へのコメント

kage

☆おめでとう☆

キャー♪
花恋、1歳になったんだね~~~!
オメデトウ☆
人のコは早いっていうけど(それはニンゲンのことか。笑)、ホントに早い~!
特に、遠くてなかなか会えないから、いつまでもパピーの気分だよ~☆
思えば磐田で会ったときは、小さかったな~。
パピパピだった花恋もかわいいけど、今の花恋も凛々しくて大好きよ♪
0歳の1年では2回しか会えなかったけど、1歳のこの1年では、
もう少し一緒に遊べたら嬉しいな~☆
遠征、待ってるから~♪

かわいい花恋、今度会えたら、またやっちをやっつけちゃってね!(笑)

Posted at 06:22:09 2011/08/08 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

花恋1歳おめでとう(^_^)
烈火に妹!?ってついこの前なのに早いね~
でもって、すっかり活躍してるしね☆
これから益々楽しみだね♪
小さいころも可愛いかったけど言葉も通じるように
なってきて、どんどん可愛くなってるでしょ(^-^)
でも下の子はいつまでたっても赤ちゃんだよね~(^_^)

Posted at 07:35:04 2011/08/08 by POTY

この記事へのコメント

kage

誕生日おめでとう~

花恋・・1歳ですか早いね~オメデトウi-184
この調子で、これからも突っ走るんだよ(笑)
そして、凄いバケモノになってください(爆)

うちの三代目は・・・大器晩成型か(笑)
リックみたいなガッツがない・・これはこれで良いのだがi-179
でも、ルーカスとの対面、ママの顔が見物だe-451

Posted at 12:59:51 2011/08/08 by はかせ

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyaji さん


いやいやRossi君も充分 素・手・木ですよ(笑)

1歳の花恋の飛躍を祈って
これまで以上に頑張ります。
宜しくお願いしますねー☆

Posted at 15:41:29 2011/08/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくまま


りんれくまま誕生日おめでとうー☆
この日の誕生日の女の子は
美人が多いのねー(^^)v

ここまでよく生きていたよ(泣)
ホント目の離せない子だったからね。。
なんでも食べるしどこでも行っちゃうしさ
チビのくせに力が強く、押さえつけるのも大変で(><;)
6か月位までは地獄だったな~。。
さすがに網戸突破はしないが(笑)

最近は少しだけ落ち着いてきたのと
コマンドが聞けるようになったので
少し楽になったけどさ・・

でも可愛い我が家の二人の天使。。
これからもず~っと一緒に楽しみ
頑張って行くからね~
また一緒の時はよろしくねんー☆
れくも

Posted at 15:56:33 2011/08/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

じゃいぶさん


じゃいぶ飯(笑)・・おめでとをありがとです♪
イヤイヤ星流ちゃん抜くなんて。。ソンナァ~
まだまだこれから何を急にしでかすのか
わからない年頃だからね(泣)一緒に頑張りましょう♪

写真見てから早かったのは勢いもあるけど
半分はじゃいぶさんのメール攻撃が要因。。
「まだ?」「早く決めちゃいなよ!」
「早くしないと決まっちゃうよ」
「スムース?良いじゃん手入れ楽だし!」
この背中を押す・・いや殴る位の勢いのメールのおかげで
花恋を入れる事、踏み切ったと言っても過言ではない(笑)

長岡ではお世話になりました♪
おかげで楽しい毎日です。
じゃいぶさんには感謝ですよー☆

Posted at 16:12:55 2011/08/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さん

おめでとうをありがとー☆

そうだね早いよね
人のコは早い?・・早いよ♪だって自分ちの子でも早いもん(笑)
パピパピが懐かしく感じられるもん!
でもさ、実際パピーのころは ホント地獄でさ・・
なんでも喰うわ、ちっこ垂れ流しだわ、
吠えるわ 暴れるわ。。(--#)
早く大きくならんかと、ず~っと思ってたよ。。
でも1歳とかなっちゃうと 寂しかったりするわけよ。。
(勝手な飼い主でゴメン)

2回だけしか会わなかった?
んじゃ 今シーズンはもっと会おうよ!!

だから 待ってる。。じゃなくて
来て!関東へ!! 楽しみににしてるからぁ~♪

Posted at 16:28:22 2011/08/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

出遅れた感・・・(汗)

出遅れた感じ一杯だけど・・・花恋お誕生日おめでとう♪♪

元気にすくすく毎日楽しく 良く食べ よく遊び よく動く
これ・・飼い主にとっては一番幸せなことだよね^^
モンスター?・・・全~然!!めっちゃ天使じゃん!!
結局、1歳になるまでの間に1回しか会えなかったけど
(@サス家に1回負けたのが悔しい 笑)
1歳の1年はもう少し生で花恋の笑顔が見たいわぁ~♪
誕生日はきっと1歳でも何歳でも嬉しい半面ちょっとだけ寂しいだろうね><
でもだからこそ、一緒の時間を大切に思えるんだよね~☆☆

Posted at 21:16:24 2011/08/09 by さくら母

この記事へのコメント

kage

POTYさん

おめでとうをありがとー☆
何だかご無沙汰だね。。
ブログは遊びには行ってるんだけど(^^;)
(ファームイン私も行きたかった(泣))

だね。。驚いたでしょ?
いきなりのニューフェースで
まっ!私もサラダの時は驚いたけどね♪
下の子・・いつまでも赤ちゃんで困るような嬉しいような
複雑だけど可愛いから許そうね(笑)

とりあえず健康で元気でが一番だよねー☆

Posted at 17:21:00 2011/08/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

はかせさん


ありがとうございます。。
1歳・・短いような長いような(--;)
なんせ半年くらいまでは地獄の苦しみでしたから
まず目が離せませんでした。。
いつも早く落ち着いてくれ、大ききなってくれ・・と
願ってましたからねぇ~
最近は日本語?も通じるようになり大分楽になりましたー☆

どちらかと言うと家はガッツありすぎでした(汗)
えーえー対面、楽しみです♪
会場からいなくなったら私 疑って下さい^^v

Posted at 17:27:23 2011/08/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母



出遅れOK!
おめでとうをありがとねー☆
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってるよね
ゴメン。。(泣)

天使!?
そーだね 寝てる時は・・ねっ(笑)
でもね・・正直可愛くて仕方ない♪ 親バカだけど・・
なんかね ストレートなんだよね~花恋て
何でも一生懸命っていうかさ
ご飯も遊びも寝るのもDISCも。。憎めないんだよね(笑)

そーだね さく母言うとおり一緒の時間を大切に
限られた時間だからこそ楽しんで過ごしたいと思う。

そして楽しい時間・・また一緒に作れる日を楽しみにしています♪ 

Posted at 17:37:00 2011/08/10 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

