2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


☆花恋お里へ帰る☆

kage

2011/08/09 (Tue)

8月6日は花恋 1歳の誕生日でした。

これを機に お里帰りしてきましたよ~♪

お里では 同胎のヴィーヴォとりざとの久々の対面も果たしましたー☆

(残念ながらペタと橙は予定合わず欠席(涙))


ケーキを前に記念撮影。。
IMG_9451.jpg
花恋:「りざちゃんイヤイヤしないでちゃんとすわってください。。」
りざ:「もー早くぅ~ あついです!!」

IMG_9453.jpg
ヴィーヴォ:「早く食べたいよ~もう写真終わりにしたいね・・」

この3匹の集合してない集合写真はホントたいへんでした。
で。。出来たのがコレ これが一番ましだな(爆) パパのへたくそ!!

IMG_9449.jpg
後方、何気に写ってるのは「クーガちょん♪」




ヤギ追いもさせてもらったよー♪

IMG_9467.jpg
IMG_9464.jpg
花恋・・いい顔して追ってるでしょ♪ ちょっとピンボケだが(--#)



(実は ヴィーヴォでした(汗))


実際はこれ。。

IMG_9466.jpg
IMG_9463.jpg

花恋:「ひぇー腰ぬけるっ!!」





暑かったけど楽しいひと時でした ナナファームオーナー様。。。
お世話になりました ありがとうございますー☆
次は 2歳かな?皆集まれるといいなー☆



しかし まさかのこの子。。

IMG_9460.jpg
烈火君・・ヤギ追い やる気マンマンでしたー☆

やはり本家本元
IMG_9475.jpg
花恋パパ「サム」・・やっぱり迫力が違う!!


☆おまけ☆




生まれてましたよ。。パピーちゃん♪
花恋の異母兄弟たちw

連れて帰りたい理性、とめるの大変だったワ(--;)





そして。。ここナナファームに来る前 ちょっと寄り道してました。。

次回はその様子をUPします。。

この記事へのコメント

kage

1歳ですか。これからが楽しみな花恋。
大切な時間を一緒に過ごしていってください。
おぉ!パピー!!たまんないな~

Posted at 14:15:16 2011/08/11 by utchie

この記事へのコメント

kage

お疲れ様~

しかし帰りの渋滞は凄かったね私いつの間にか寝てしまい途中から記憶がないうちに着いたのは12時過ぎてたな次はサムシルっ子生まれたら見に行こう集合写真、クーガちょん写ってしまってゴメン

Posted at 22:38:35 2011/08/13 by クーガちょん

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

長いようで早かった花恋1歳の誕生日。
ハイパーパピーに手を焼く日々が続き
痩せる思い・・(思いだけですが(笑))
今となってみればすでに懐かしいいい思い出ばかりです。
末永く一緒に楽しんで行きたいです。。

パピー・・ハチ家そろそろいかがでしょう?(^^)

Posted at 07:34:05 2011/08/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーガちょんさん

高速上限制度がなくなったにも関わらず
すごい渋滞だったね・・65キロって久々に体験したよ
上限廃止、やはり世間にはあまり関係ないのかしら(--#)
暑かったけど楽しい里帰りだったね。。
サムシルパピー見に行くのね・・
その際は、がちょん君「電気ショック」要注意ね(笑)

写真ぜんぜん気にしないでよ~
皆でちゃんと撮れば良かったよー(泣)

Posted at 07:41:27 2011/08/14 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

