2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


寄りみち 初泳ぎ

kage

2011/08/11 (Thu)




先週日曜日 花恋の誕生日でお里のナナファームに行きました。
お里に行く前に ティオちゃんとジャッキー達が遊んでいるという
リバーサイド園・ヨリタ に寄り道し、初泳ぎに挑戦してきたよ(^^)v




☆烈火☆

d0126511_605979_20110811194931.jpg
d0126511_5421816_20110811194930.jpg

☆花恋☆
d0126511_5535676_20110811194930.jpg

☆ティオ・ジャッキー・烈火・花恋☆
d0126511_5595779_20110811194930.jpg
IMG_9399.jpg

☆ティオ・邦衛(笑)☆
IMG_9423_20110811215422.jpg


☆ジャッキー(仮の姿と信じたい(笑))・花恋☆
IMG_9402.jpg

2人、ちょっと にてね?







烈火は泳げるのですが 花恋はどうなる事か少し心配でした・・がっ!

無事 怖がることも暴れる事もなく・・水に喧嘩売ってました 楽しんでました(笑)


ティオちゃんは DISC投げて!と夢中で遊んでました。ダイソー製 限定♪
ジャッキーは 水に濡れると、イケメン台無しでした(--;)
烈火の顔は、やはり田中邦衛でした(汗)
花恋 水しぶきに喧嘩売ってました(汗汗)でも、少し泳げたよー☆


ここでは 少ししか遊べませんでしたが 楽しいひと時でした~

まだまだ暑い夏が続きます。。
この夏 花恋が ガンガン 泳げるようになれますように。。。






☆ゆずさんからお決まりの写真拝借@「里帰り編」☆



HAPPY BIRTHDAY!!
d0126511_48813.jpg

d0126511_4355227.jpg




クリソツな 姉妹・・耳の向きも一緒だし(笑)
d0126511_4364186.jpg




やっぱり シメは・・・



d0126511_439146.jpg

☆サム☆

10歳には見えない動き・・オーラ出まくり♪

いつまでも元気でねぇ~♪ 応援してますー☆


この記事へのコメント

kage

すっごくすっごく出遅れました!!
花恋おめでとぉぉぉぉ♪♪♪
いつまでもモンスターな花恋でいてねv-411
それと動画のせて頂いて!!
ありがとございます(>_<)気に行ってもらえて嬉しいです!

里帰りいいですねぇ。
兄弟達とも再会できて♪
モンスターパパやっぱりすごい・・・かっちょえぇ迫力~!!

川行ったりお里行ったり1歳も楽しいスタートですね!
写真見てるだけで楽しい気分になりますね。

烈火のヤギ追い・・・さすが出禁の追っかけ屋!!笑。

Posted at 00:57:01 2011/08/12 by のん

この記事へのコメント

kage

お~め~で~と~!!花恋ちゃん・・・でも本当はいくつになったの?一歳にしては迫力ありすぎだと思うけど・・ウッシッシ
王子も元気そうで相変わらずのイケメンだね!(邦衛王子メチャ可愛い)
モンスター警察事件の時は「キャ~ッ」って感じだったけど,本当にあっという間に,こ~んなに成長しちゃうんだね~
これからも大会で大暴れ期待してまっすよ~

Posted at 21:31:03 2011/08/13 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

のんちゃん

先日は川、ドタキャンすみませんでした。
あれから、めったに出した事の無い位の
熱が続き、しばらく寝込みました(涙)
7月・・アホみたいに遊び続けた報いですね・・(--#)

お里帰り楽しかったよー☆
しかし、犬、本人はあまり関係ないよね
人間だけが盛り上がってました。。

1歳記念のスライドショー・・
ホント最高のプレゼントでした♪
いつ見ても泣ける感動作ですよ。。
あっ!ちなみに私の誕生日は12月31日だからー☆
また 写真 ブログから拾って作ってみる?(笑)

Posted at 07:50:52 2011/08/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさん

花恋におめでとうをありがとです♪
パピーの育児が地獄だという事は重々承知
していたのですが。。
花恋の場合 動きは早いし、なんでも食べちゃう、力が強い 
6か月位までは日々ボロボロでした私(汗)
しかし、二度と帰らないあの日々
今となってはいい思い出ですー☆

花恋のホントの歳!?
10001歳です!(デーモンかっ!(笑))
これから自我が出てちょっと扱いづらい年ごろに入ります
身を引き締めて、1歳ライフを楽しめたらなぁ~と思っています♪

Posted at 07:59:53 2011/08/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

お里はイイね

我が家もお里帰りしたいな~♪

みんなお耳は似てる レナも同じです
耳の動きにすっごく感情が出て面白いんですよね

Posted at 14:09:47 2011/08/15 by ジュリレナ+パパ&ママ

この記事へのコメント

kage

ヨリタ行ったんだね~(^-^)ポーティが川遊びデビュー
した場所だよー(^-^)
流されて海まで行っちゃうんじやないかと
ヒヤヒヤしたの、、、懐かしい(^^)

また一緒に遊びに行きたいね☆

Posted at 20:54:40 2011/08/16 by POTY

この記事へのコメント

kage

ジュリレナ+パパ&ママさん

里帰り・・いいですよね。。
のんびりとしたあの雰囲気の中
可愛い犬たちに囲まれて最高の気分です♪
なんだか自分が実家に帰ったような「癒し感満載」な場所です(^^)

兄妹犬独特の耳ですかね?
立ったり寝たり片方だけ垂れてみたり・・
アンテナになってよく動きます(笑)

Posted at 14:54:56 2011/08/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

えっ~!? ヨリタすでに上陸済みなのね(--;)

ポテ家、日本全国 ワンOKの遊び場を
すべて制覇するのも時間の問題だね(笑)

>流されて海まで行っちゃうんじゃないか・・(笑)
・・って でた~!意外とドSなポテ母ー☆
(さらっと 言うとこがポテ母らしい)
私なんかそれ聞いただけで
良かったよ~POTY元気で生還して(涙)ですよ(--;)

川での悲惨な事故続いてるね。。
マダマダ暑いけど 川・・お互い気を付けようね~♪

Posted at 15:18:48 2011/08/18 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

