2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


キムタクか動物親子か?

kage

2009/07/20 (Mon)


ついに 我が家にも やってきました。。

☆デジタル一眼レフ☆


皆さんのからの誘惑に負け…k's電気のお兄さんをハンベにさせ、値切り倒してのゲット


やっぱりねぇ~(笑)
という人も
本当に買っちゃったよ(呆れ)
という人も

多々ご意見あるかとおもいますが。

ついに買っちゃいました

キムタクにしようか
動物親子にしようか迷いましたが…

☆悩んだ結果☆
↓↓↓
動物親子の方

Canon EOS Kiss X3

だよ~~
狼の親子編…可愛いのよね

烈火家 只今旅行中
いっぱい 写真撮ってきましたよ

ん~ アップ楽しみだわ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

rinaママへ

リナママ ~烈火家は 次の大会には首から下げてそぅ~の
予想的中だね

おめでとう

これで「写真下さい」って
ブログで訴えなくて済んだよ~(笑)

Posted at 14:23:26 2009/07/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

わぉ Kiss 仲間ですね
オート任せ…解ります説明書みると 色々なパターンで
楽しめる様ですが 使いこなすまで かなり時間
かかりそう

今度お会いする機会があったら Kiss講習会お願いしますね~

Posted at 14:10:38 2009/07/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

やっぱりね
きっとこれから烈火のいい表情がバッチリ撮れるね!!

Posted at 11:41:38 2009/07/21 by rinaママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈ママさんも買っちゃいましたねー
これでイケメン烈火くんが沢山みれますね♪♪楽しみ
我が家も昨年12月にKISS×2を買って以来
狂ったように写真撮ってますよー♪
でもオート頼り^^;;
マニュアルでいい写真が撮れるよう勉強中なんですがなかなか出来ない

Posted at 11:39:22 2009/07/21 by POTY

この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ~

はい 気合入ってますよ~~

なぁ~んて 望遠レンズはセットで
格安だったので 買っちゃいました・・

はたして使いこなせるのか
心配ですが やるだけ やってみます

またまた「ケーズ」奇遇ですね~~(笑)3

Posted at 07:48:29 2009/07/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まさきさんへ~

そうそう X3 動画撮れるタイプです
まさきさん詳しいねぇ~

いや 動画撮れるらしいです・・

まだ 撮り方良く解らない(泣)
てか 撮れても 動画の貼り付け方
良く解らないし・・
まずは そっちからです

なんたって前にアドバイスもらった
「名入り バナー」。。
あれだって 結局 無理だったし 

Posted at 07:41:35 2009/07/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さんへ

ウン 充分 火をつけられましたよ。。

マーボー家の「プロ仕様」までは
到底追いつきませんが
これで 少しは いい写真が
撮れそうです・・

まずは 箱入りカメラに
ならないよう 練習しなきゃね。。

Posted at 07:33:26 2009/07/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

chibiさん

買っちゃったよ・・

想定内??(笑)

Posted at 07:28:33 2009/07/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

『やっぱり』に一票で。X3ですか~。いいですね。望遠レンズも気合いを感じます。ブログ、ますます楽しみです。
うちもケーズで買いました。奇遇ですね。

Posted at 22:04:53 2009/07/20 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

おなじく「やっぱり」(笑)

旅行で撮りまっくちゃってるかな~(笑)

ウチもおんなじCanonだよん
X3は動画も撮れちゃうヤツだよね

烈きゅんのカッコ可愛い写真いっぱい楽しみにしてま~す
カッチョイー写真が多すぎて、どれを載せるか悩む烈ママの姿が浮かぶわん

Posted at 21:39:04 2009/07/20 by まさき

この記事へのコメント

kage

Unknown

買いましたね!
同じコメになるとこが不思議ですが(笑謝)
「やっぱり」

そりゃ~、アクティブな烈火ちゃんを撮るなら
やっぱ・・、ねっ!
なんかデジイチブームなんですね。
(火をつけた一人かもしれないのに・・この発言)
ではでは

Posted at 19:08:57 2009/07/20 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

Unknown

「やっぱりね!」爆笑。

Posted at 12:52:13 2009/07/20 by chibi

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

