2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


キャリアハイとデビュー戦@JFAつくば

kage

2011/09/21 (Wed)




9月18・19の2日間JFAつくば行ってきました。
9月も半ば過ぎたっていうのに「あづ~~い」常夏?灼熱?のつくばでした。



18日(日)

パパ・烈火:ユース
パパ・花恋:公式オープン。。


ん・・・????
公式????



はい!無謀にも花恋「公式オープン・デビュー」です(汗)
散々迷いましたが、来シーズンはオープンで頑張って行く予定なので
パパの心臓ナラシのため、早めの挑戦と試みました。。


一方烈火。。
ここ数週間まったく練習していません!
グランド行ってもDISCやりません。。の一点張り(爆)
花恋に付き添い、グランドは行くものの
「オレハヤリマセン!暑いです!」と
毎日、木陰で働かないマネージャー トホホ(泣)

そうそ・・数日前、師匠と久しぶりにグランドで会ったときは。。ヤリマシタ!
しかも一生懸命(笑)
(空気読める男なんですねぇ~烈火君 アハハぁ~)

この日デビュー戦の烈パパ&走るのか微妙な烈火
この2人を抱えた私・・ドキドキでしたよ(--;)


ではレポですー☆
当日エントリーなしの大盛況@つくば♪
★花恋・公式オープン 46エントリー★
風・微妙に強し!クルクル変わります(><;)

1R

26P=×・8・6・4・8

手元わるっ!(涙)
コート内での手元はいつもこんな調子 バタバタと落ち着きないの。。
案の定DISC後ろに転がりタイムロス。。
しかしナイス判断で4投目チョロ 成功してよかった~~♪

・・ビギーナーズラックか?良いとこ付いてます。。


2R

28P=8・8・6・出・6

差ほど緊張してない様子で入るも
風に負け4投目場外。。10秒ルール適用(--;)
しかし28Pと、そこそこの結果で終了~♪

TOTAL=54P 


決勝ボーダー57Pでした!
歴史あるJFAの公式オープン選手権の決勝に3P及ばずな結果・・
やばいです!出来過ぎデビューとなりました♪(^^;)

・・でも大丈夫!翌日、叩き落されま~す・・
ええ どん底にネ・・アハハ~~♪♪
(アマイノダ)



★烈火ユース 27エントリー (5人決勝)★

1R


30P=8・8・6・8

やったぁ~~!!走りましたー!! 
しかも定番のスタート前の「わお~っの雄叫び」も健在ですー☆
大会だとやるのは何故なんだろ???



2R

27P=8・6・5・8

合計=57P
決勝1位通過でしたぁ~★
しかも57Pはキャリアハイです(^^)v


そしてFR


28P=8・6・6・8


TOTAL=85Pで優勝です!!!!

ばぁばの呼び戻し・・「コイッ!!」「早く!!」の声
いつもより熱かった!(笑)


おかげでランキングもどど~んと伸ばしましたよ~♪


どうあがいても4投の烈火
なんとか5投入れようとあれこれ悩み、色々工夫し試めしましたが、空回り。。
うまく行かなかった(泣)

開き直り、烈火は4投で勝負!と決めてから
ぐぐ~っと 伸び始めました。。
パパにとっても烈火にとってもこのスタンスが1番なようです♪

ユースランキングには烈火・花恋共に入っています。
もしも!このままうまく行ってファイナルへのノミネートがあったら
我が家は「パパ&烈火」で挑む事を決めています!!
この一年 頑張ったのは烈火ですからぁ~~♪♪


烈火!! がんばろうねーーー☆
涼しくなって来たからまた練習してくれるよね??(--;)



常夏?灼熱?のつくば1日目。。
2人とも素敵な結果を残してくれて何よりです♪


kako-JRo8a7A1fJkERSL5.jpg

愉快な仲間達 ご一緒、応援ありがとうでした♪



次回は「つくば2日目コテンパンにやられる」の巻き(泣)





この記事へのコメント

kage

すごいっ

お疲れさまでした。

まずは、烈火兄たん、
練習してないのに?
本番はすばらしいね~v-352
暑い中の大会で、1番戻り足速くない?
烈火、おめでとうv-315

花恋ちゃん。デビュー戦いきなりの決勝間近v-220
こりゃ、またすんごい。
花恋ちゃんの1Rの最後の1投、
ギリギリでしょう?
烈パパ、ちょーーーーーースロー上手っv-291


やはり・・・我が家には、投げ練というものが足りないわっv-356

Posted at 22:25:10 2011/09/21 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

おぉ~~~~~♪
やるじゃん,やるじゃん。
二人とも!!パパのスローは最高にいいですね。
烈火もよく頑張ってました。
戻りもときどき加速してる場面もありましたね。
おめでとうございます。

Posted at 22:26:45 2011/09/22 by utchie

この記事へのコメント

kage

りんれくまま

そうなの。。まったく練習しませんでした。
グランド行ってもサラダバー&猫追いばかり

いつも使っているグランドがこの所草ボーボーで
第二グランドで練習していたんだけど
ここ猫が多くて(--;)
猫としずくにはロックオンな烈火君
数日前に第一グランド草刈ったので
練習場所そちらに戻したら人(犬)が変わったように
また練習始めましたー★
第二グランドでは集中出来なかったみたい。。。
最近 涼しいしね~それもあるのかな?

烈火のスイッチいまだよく解らずな飼い主です(汗)

花恋はどこだってやるのにね(^^;)

Posted at 20:27:56 2011/09/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

この日は偶然?にも(笑)
ナイススローが続きました^^;
オープンクラスデビューで緊張しているかと思いきや
本人いわく・・さほど緊張は無かったとのこと
(私が見た限りではスタート前「顔怖かった」ですけど・・)
緊張も良い意味での緊張は良しとしても
マッ白になる緊張は大敵ですよね。。
やっと少しだけ自分に自信が出てきたのかもしれません。
(回数重ねましたからぁ~(涙))

Posted at 20:34:43 2011/09/25 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

