2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


花恋チーム初シリーズ@JFAつくば

kage

2011/09/24 (Sat)




IMG_9566.jpg
猛暑なつくば ジャッジは流行のワンピース風(笑)


来シーズンへの心臓ナラシで昨日オープンクラスにデビューした
パパ&花恋チーム
ビギナーズラックかソコソコ良い結果を残す事が出来ました。

さて今日最終日もオープンクラスに挑戦です!

が・・この日のオープンクラスは「シリーズ戦
Nさんで言えばG1?
ドラッグストアで言えばポイント2倍DAY みたいな?
チガウカ・・(^^;)

とにかく高ポイントGETが狙える大きな大会でございます。
皆さま真剣勝負DAY!
スピーカーから聞こえるBGMだってシリーズ戦は普段とは違う
感動!興奮!アゲアゲメロディ~♪


実は我が家シリーズ戦だなんてまったく知らず・・(ヨクミロ!)
普通にエントリー もちろんエントリー費も通常の料金で振込み。。。(汗)

当日受付で500円不足分お支払するも
シッ・シリーズなんですか・・? こんな日にウチが・・お邪魔でないかしら・・(汗)
でも今更あとに引けないし(--;)
ギャー! ゼッケン付けるんですか!?(去年のファイナル以来やんっ!)
的なビミョウナ気分で始まりました。

IMG_9576.jpg


★結果★

シリーズ戦 46エントリー
11+15=26P 39位

1コケは免れるも2Rかみ合わず残念な結果に。。
コテンパンにやられました(^^;)

悲しい「シリーズデビュー」となりましたが
この経験を起爆剤にし、頑張る所存でございます♪


一方 烈火!
こちらこの所とっても調子よく
昨日キャリハイをだしたばかりの上り調子チーム!
のはずが・・

ユース 26エントリー 5人決勝
26+14=36P 6位

4P足らず決勝逃す
暑さもあり2日目となると集中が切れたか?残念。。


2日目は兄妹仲良く、そろってコケたつくば大会でしたが
仲間・久々の面々・先輩達のナイスプレー
笑い・感動・緊張 またまたドツボにハマる事になる烈火家でしたぁ~♪



★つくば アルバム★

IMG_9545.jpg
ナニ?

IMG_9549.jpg
ヤル?

IMG_9550.jpg
ぬ~ん

IMG_9547.jpg
づ~ん

IMG_9544.jpg
はぁ~!いいシゴトしたぁ~! ジブンヲホメタイ!
 
 
足の不調でお休みしていた「ルフィー」
IMG_9587.jpg
完全復活か?いい顔してたー☆



ハイパー娘「ロビン」
IMG_9581_20110921120658.jpg
決勝進出 おめでとう♪



IMG_9565.jpg
止まらなかったよ~♪ 絶好調「Couga」ー☆


前日は1・2・決勝R共にミスなし
99jj_.jpg
2日目も出来ると良かったね(^^;)


みんな感動をありがと私のイキガイだよー(涙)


この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした!

いつもお世話になっております!

貴重なオープン、シリーズデビューが見れて、大満足なsu-でゴザイマス♪

花恋いきなり決勝だぁ~!って自分の事のようにドキドキしました♪
来シーズンの楽しみが増えて嬉しいっすO(≧∇≦)o

やかましい我が家ですが、これからもヨロシクお願いしますm(__)m

そして、カワイイ写真ありがとうございました。
ヴォーグのヘラヘラ顔、超珍しいので嬉しいです♪

Posted at 21:16:21 2011/09/24 by su-

この記事へのコメント

kage

つくばではありがとざいましたぁ!!
スナック烈花サイコウでございました!!
またお邪魔させてください\(^o^)/

ルフィロビの写真もありがとです!
2日目のルフィには親バカながら胸が熱くなりました笑。
応援ありがとございました♪

花恋のデビュー戦見れて嬉しかったです!
今後が楽しみですねぇ(^◇^)
烈火にも我が家感動!!
憧れです!

ってか・・・昨日、ちゃっかり長野行ってたんですね笑。
しかも好成績!!
お疲れ様でした♪

Posted at 22:30:45 2011/09/24 by のん

この記事へのコメント

kage

su-さん

つくばお疲れ様でした♪
(もうかなり前の話になっちゃたけど。。)
その節は花恋に応援ありがとです!
うちあたりがこの時期にオープンデビューしていいものか
ちょっと迷いましたが 今となっては
色んな意味でエントリーして良かったと思ってます
「名刺代わりだよ~」・・ワスレマセン アリガト♪
我が家もこれからのお付き合い
ホント楽しみにしてるんですよ~
来年はたのしみだ♪(^^)v

ヴォーグ楽しそうだよね良い顔してるー☆
スットコドッコイ最高ぉ~!!(笑)

ヴォーグいい顔してるよね

Posted at 20:55:32 2011/09/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんちゃん

つくばお疲れぇ~♪
ここまでお付き合いさせて頂いているのに
一緒に飲むの初めてだったよねー☆
どんだけすれ違いだったんだ(泣)
スナック烈花・・お疲れ様♪
正・・シキイ 誤・・シキリ(笑)
アナタ最後は寝てたでしょ。。zzz

ルフィ調子はどうですか?
会場でも言ったけどホント楽しそうに走ってた。。
また あの顔見せてくれるといいね♪
烈火も涼しくなったせいか 練習するようになったよー☆

シーズンも残すところあと少し
お互い頑張ろうねー☆
私も頑張るよ!! トレーニングクラスの帝王めざして(爆)

長野・・ごめん行かないなんてウソついて 我慢できなかった(^^;)

Posted at 21:03:05 2011/09/25 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

