2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


やっぱり行っちゃった@長野・上伊那

kage

2011/09/27 (Tue)

大会参加して会場を後にする時
大半の方のお別れの時の会話は
「お疲れぇ~・・で次はどこ?」ですよね♪

先々週つくばを後にするとき
「次はどこ?」の問いかけに
「長野は行きません、しばらくお休みで・・10月のつくばかな?」・・と答えた烈火家。


ごめんなさいウソつきました。。(--;)


やっぱり行っちゃいました「長野上伊那」(笑
201109230751000.jpg


ホントにお休みのつもりだったのよ・・長野遠いし
つくばでめったに出来ない2連戦したし!
お腹いっぱい遊んだからね~~


でも腹持ち悪かった(爆)
我慢できずに気づいたら荷物まとめて高速乗ってたよ~♪
ウソついてごめんなさい(^^)v


実は花恋の手元悩んでいまして・・練習ではあまりないのですが
本番のコートだとテンションアゲアゲのせいかスットコドッコイな性格が出て
変な所(足の間や後ろなど)でドロップするもんですから
DISCがコロコロ~ってなってみたり
パパがアタタタタッ~ってバナーの方まで拾いに行ったりで。。(泣)


最近はその修正に頑張っていましたー★
で・・仕上がりを試したくて急遽「上伊那」行ったわけなのです。。



9月25日(金・祝)
JFA 長野・上伊那

景色もよく清々しい、きれいな会場です
朝はちょっと寒い位。。
大会にはもってこいの気候!

パパ・花恋オープン (17エントリー)

★1R★


33P=8・6・6・7・6

ヤバイデス TOPデス。。

心配した手元&オハジキ・・・セ~フっ(汗)



★2R★

22P= ×・8・6・×・8

花恋 高く上げるとダメなんです
5割の確率で弾きます(汗)
この1投目もそうでした~♪


しか~し!運よく3位で決勝進出でした♪

初の決勝Rです ドキドキ・・ドキドキ
★FR★


×・×・×・6
あらっ?(--;)
DISC上げちゃうとこうなります。。
そして 父さん、力 入り過ぎだから!!!


初のオープン決勝で 夢にまで見たお呼び出しセレモニー♪♪
感動で私ビデオ撮っちゃいました。。
しかし父さんの顔が笑っちゃう位、固く
手と足が一緒に出るんじゃないか?位の勢いなので
公開せず。家宝にしますわ(アハハ八ッ~)



そしてもひとつのセレモニー(爆)

私・烈火 トレーニングクラス エントリー!


ぎゃは 20Pだってぇ~~♪
やった~踏まなかったぁ~~♪ (1投ヤバイガ・・)
(しかも、烈火も途中でお耳かゆくならなかったよ~♪)

しかし、なんでこう ヘナヘナすろーかねぇ~???
烈火。。。ゴメン(涙)
コート内に収まっただけ許してね♪(1本ヤバイガ・・)


今回花恋ガンバってくれたおかげでこんな物GET!

kako-JUZnNj2rT68MdW6D.jpg
                  ★3位 黒DISC★





そうそっ!DISCといえばコレ!

201109131647001.jpg

震災後 NDAで発売した「頑張ろうニッポンDISC」
1枚購入で 代金の一部が寄付されると言うものー☆

すぐに予約したものの、会場受け取りでの予約だったので
受け取るチャンスがなかなか、なかったのでした・・
しかし、先日自宅近くの会場でNDAが開催された時 無事受け取りに行ってきました♪
これでやっと肩の荷が下りたとか、喉のつかえがとれたみたいで
安心安心♪ 長らくお預け申し訳ありませんでしたー☆


受け取ったものの、イマサラ感満載ですが、支援に今さらもないかな・・と勝手に思っています。





この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした。上伊那は遠いでしょう。
しかし,よく声も出ててやる気もUpしてるのがわかります。
パパの決勝進出は通過点。これから,もっと上がってくるのでは!!
いい関係でステップアップしている感じが最高です。

Posted at 23:16:54 2011/09/27 by utchie

この記事へのコメント

kage

すれ違い~~~。
でもまさか烈花家が長野遠征してたとは・・・
しかも1日だけで帰るとは(笑)

それにしても花恋すごーいっ!!(パパも。)
オープンでしっかり戦えるなんて、ステキすぎ~☆
その雄姿、生で見たかったなぁ~。
すれ違い、ホントに残念(悔涙)

ウチも地道にガンバり中。
サスケはアレだけど、やっちはちょっとずつ進化してきてるよ♪
まだ危ういけどね~(笑)

Posted at 15:44:50 2011/09/28 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

パパ&花恋~入賞おめでとぉぉぉぉ☆
黒ディスクが光ってるぅ♪

気付いたら荷物まとめて高速乗ってた・・って・・・・とうとう、ここまでビョーキ進行したか???(爆爆)
でも、行った甲斐あったね♪
さすが烈花パパ・・・修正後は本番で結果を出す!
ホントハ テアシイッツショニダシソウナ パパミタカッタナ(笑)

ママもトレーニング頑張ってるネ♪
うちの父ちゃん「烈花ママ上手くなってるっ!!」って汗かいてたヨ!
なんか~プスプス燻ぶってた大会魂?に火がついたみたい(笑)
今度トレーニング出る時、誘惑してあげて~♪

皆が頑張ってる姿見ると「よぉーし!」って、元気が出てくる!
私もようやくロビンのオケツの穴?から這い上がれたし(笑)

我が家に元気と笑いを振りまいてくれる烈花家・・・ありがとです☆


Posted at 09:26:10 2011/09/29 by ルフィロビ母

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

上伊那・・上陸済みですか?
景色もよく芝も綺麗で良い所でしたぁ~
確かに遠いかもしれません片道200キロちょっとあるようです。
行きはヨイヨイですが 
東名・中央の大渋滞にハマッた時は
やめときゃ良かった・・と後悔します(--;)

Posted at 15:02:49 2011/10/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さん

芝政より長野の方サス家からは近いの?
芝政はかなり盛り上がっていたみたいじゃない~
あの父達が1、2(ワンツー)したりして~(^^;)

まっ、長野ではやっちが優勝したり
運良く花恋も入賞したしさ!!
私達、確実に進化してるよね~♪
実は昨日、浜名湖であの父達ぺアとご一緒してきましたぁ~
ほんと皆、地道に頑張っていますね!
体にムチうってね(--;)
そして見事にドツボにハマってる(笑)

私も置いて行かれないようにがんばろ~っと^^v

Posted at 15:13:42 2011/10/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ルフィロビ母さん

花恋におめでとうをありがとですー☆

イヤイヤ、マジでセレモニーは顔、硬かった(爆)
入賞常連の方はスキップなどしながら入場してるので
尚にこそ、硬さが目立つのよ(^^;)

でも仕方ないよね・・パパにとっては夢の舞台!
投げだって力入っちゃって「6P」でチ~ンだしね(涙)
しかし、こうやって「もまれる事」で上達するのよね~
ここまで来るのも試練の連続だったからさ!
そして見事、結果が残せた時に心から喜べる!
素敵なスポーツだ♪ ウルウル。。

暗黒のロビタン穴からの脱出おめでとうー☆
私はまだまだノーコン&省エネスローの地獄から
脱出できず 日々奮闘しています(--)
父さん頑張ってるんだぁ~

父さんとの夢のワンツーフィニッシュ目指して私もがんばろ!
まずはチャレンジでのワンツーね! 宜しく♪

Posted at 15:34:16 2011/10/03 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

